上野デリヘル倶楽部(上野/デリ)「みいこ(28)」新人さんに挑戦!!うっとりするようなキレイな手での手コキは気持ち良~♪鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 上野デリヘル倶楽部(上野/デリ)「みいこ(28)」新人さんに挑戦!!うっとりするようなキレイな手での手コキは気持ち良~♪

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

上野デリヘル倶楽部(上野/デリ)「みいこ(28)」新人さんに挑戦!!うっとりするようなキレイな手での手コキは気持ち良~♪2020-11-23更新 上野風俗 激安デリヘル

上野デリヘル倶楽部(上野/デリ)「みいこ(28)」新人さんに挑戦!!うっとりするようなキレイな手での手コキは気持ち良~♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
上野のデリヘルは上野デリヘル倶楽部
http://3-559.com/shop.php?shop=1224

▼キャスト
みいこ(28)
T:159 B:89(F) W:59 H:88

上野デリヘル倶楽部-みいこ

9/30入店!!

知的な清楚系美女『みいこさん』電撃入店!!

おっとり癒し系で小動物のような可愛らしいルックス
一目合えば思わずガッツポーズしてしまうほどです!!
しかも・・極上の美しすぎるFカップの持ち主!!
なかなかお目にかかれないすごく綺麗なオッパイなんです
肌も綺麗で色白美肌もちもちとしたもち肌ですから
抱き心地は最高です♪
いやらしくお互い絡み合うとすごーく気持ちいいんです♪
クリトリスが性感帯でオモチャ大好き!!
デンマを当てれば濃厚に感じちゃう・・
クン二されると濃厚にイッちゃう・・
アソコはびしょ濡れ状態に
ビチョビチョになりながら感じまくる姿を想像して下さい・・
すっごくエッチな女の子なんです!!
ご奉仕するのが大好きな尽くし系のみいこちゃん
イチャイチャな楽しい時間を是非堪能して下さいませ!!

▼コース料金
90分 13,200円(新人割適用)
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
28

▼写真信用度
4/5点

▼口コミ内容

少し鶯谷から足が遠のいていたのですが久々に行ってきました。
実は先日、他エリアで遊んだのですがそれが大失敗。
全くやる気のない嬢に当たってしまい、その無念を払拭すべく、これまで当たりしか引いていないこの店に突撃してきました。

当日、出勤をチェックしていると候補は2人。
1人は既レポ嬢で恐らく外れ無し。
もう1人は新人で情報はほとんどありません。

この時、これまで良質な情報を貰ってきたのでたまには新規開拓して貢献しようと言う考えが頭をよぎり新人を選択しました。

今回選んだのは新人のみいこさん。
パネルを見る限り可愛い感じです。

■店とのやり取り

予約、確認のコール、ホテルチェックインのコール、どれもいつもと変わらずです。
今回は定番のpdoorを使いました。

■嬢

顔が可愛いです。
パネルの面影もしっかりあります。
また手がとても綺麗です。
スベスベで触ってて気持ちよいですね。

■プレイ

《流れ》

事務手続きの後、お風呂にお湯が溜まるまでしばしのトーク。
少し話をして私の方からお誘いしてお風呂へ。

シャワーで丁寧に洗って貰った後、湯船へ。
湯船でフェラをして貰います。
このままではのぼせてしまうのでベッドに移動して続きをお願いします。

ベッドでは一般的なヘルスプレイです。
最初はこちらから攻めて、攻守交替し受けに徹しました。
フェラからローション手コキ、パイズリと移行して射精感が出てきた所で素股をお願いして正常位素股で果てました。

暫しトークをして私から2回戦目のお誘いをして同じような流れで最後は手コキで終了です。

フェラ→手コキ→パイズリが彼女のサービスの流れのようで少しずつ強度を上げてイカせるのが定番のようです。
それぞれ気持ち良かったです。

上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事