上野のデリヘル【上野デリヘル倶楽部/のぞみ(25)】口コミ体験談/可愛い顔立ちに爆乳!!たまらず揉みまくったら、「続きはベッドでね♪」了解しました!!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 上野のデリヘル【上野デリヘル倶楽部/のぞみ(25)】口コミ体験談/可愛い顔立ちに爆乳!!たまらず揉みまくったら、「続きはベッドでね♪」了解しました!!

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

上野のデリヘル【上野デリヘル倶楽部/のぞみ(25)】口コミ体験談/可愛い顔立ちに爆乳!!たまらず揉みまくったら、「続きはベッドでね♪」了解しました!!2020-12-27更新 上野風俗 激安デリヘル

上野のデリヘル【上野デリヘル倶楽部/のぞみ(25)】口コミ体験談/可愛い顔立ちに爆乳!!たまらず揉みまくったら、「続きはベッドでね♪」了解しました!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
上野のデリヘルは上野デリヘル倶楽部
http://3-559.com/shop.php?shop=1224

▼キャスト
のぞみ(25)
T:155 B:96(H) W:61 H:90

上野デリヘル倶楽部-のぞみ

9/14体験入店!!!

【爆乳!!!Hカップ娘】

敏感体質で恥ずかし屋さん
『のぞみ』ちゃん入店ですっ
迫力ある美乳なおっぱいは必見!!!
明るくてめちゃんこいい子ですよ♪
自慢のおっぱいは見て触って揉む価値あり!!
色はピンクで形も良くアニメのような代物です
チクビは超!超!!ビ・ン・カ・ン
無味無臭のアソコだって綺麗なピンク色のパイパン
そして柔らかくもハリのある色白ボディ!!
凄く敏感な体は時折潮吹きしちゃいます!!!!
何より目が行くのは、大きなバストもそうですが
パンッと張った見事なお尻♪
洋服の上からでも分かる大きめのヒップは、
本人曰く「恥ずかしいから隠したい…」そうですが、
男としてはたまらない大きさであることに間違いありません!
いやらしい厚めの唇 も~~~顔だけでギンギンです
オチ○チン舐めるのが大好きでこのお仕事は天職らしいです(^_^)
面接の時からもスケベオーラMAXでポテンシャルの高さ感じましたね
胸でもクリでもアソコでも、どこでもイケちゃう超敏感ボディー♡
クリちゃんへの責めがたまらなく好きで本気のイキ顔はヤバ過ぎ
鶯谷で濃厚な90分を必ずお約束!!是非お電話ください!!

▼コース料金
90分 14,300円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
25

▼写真信用度
4/5点

▼口コミ内容

毎度の如くホームページで定期的にチェックしていたら、のぞみちゃんが目にとまり早速予約する事に。
ここ最近は熟女系が多かったので若い娘にチャレンジ。

2日前だったのですんなり口明けがとれました。
当日は仕事を午前中で切り上げ、いざ鶯谷へ参上。

ホテルに入り歯磨き&シャワーで準備万端に。
10分くらいで嬢が到着。
第一印象はかなり可愛い顔だち&爆乳で好印象でした。

上野デリヘル倶楽部-のぞみ

早速招き入れて支払いを済ませたら濃厚なキスでご挨拶。
このままスタートでも良かったのですが、まずはシャワーとの事で風呂へ移動。

素人っぽい感じで洗ってくれます。
泡をつけて後ろから爆乳をもみまくり。
なかなかのボリュームで早くもテンションアゲアゲです。

上野デリヘル倶楽部-のぞみ

もっとイチャイチャしたかったのですが、続きはベッドでとの事で移動。
ベッドに寝転んでまずはこちらから攻めるこどにしました。

爆乳に舌を這わせてダブル乳首舐めしているとなかなかの反応。
舐められるは好きとの事だったので徐々に下へ移動。

下は自ら処理しているパイパン仕様ですが、若干剃り残しありなのがむしろ興奮します。

クリはズルムケでかなり大きめ。
夢中で舐めていると息子がギンギンになったので攻守交代。

フェラは丁寧な舌使いで包み込むかんじです。
あまりの気持ちよさにこのままでも‥と思ったのですが、素股が大好物な私は騎乗位素股をリクエストして上に載ってもらいます。

続いて正常位素股にして息子をワレメにグリグリこすりつけるとなかぬか良い塩梅。
ガンガンに擦り付けるとあっという間に昇天(笑)
久々に大量発射となりました。

その後はピロートークで今まで会ったお客のはなしや歴代の彼氏の話で盛り上がり、とても楽しい時間を過ごしました。
最後はこちらが見送ってキスしてお別れとなりました。

とても話しやすく性格も良い娘なので再訪もありかと思いました。

上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事