上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「あんず(25)」究極のホスピタリティー!!!日記のお礼の数だけ癒され男子が急増☆鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「あんず(25)」究極のホスピタリティー!!!日記のお礼の数だけ癒され男子が急増☆

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「あんず(25)」究極のホスピタリティー!!!日記のお礼の数だけ癒され男子が急増☆2020-09-21更新 上野 激安デリヘル

上野デリヘル倶楽部_あんず


富士山って上ったことありますか?

自分は過去に一度だけあって、友達の女の子とその両親と登りました。
登る前日に五合目の山小屋に宿泊。

ご両親とは初めて会ったのですが、前日の夜にお父さんとお酒をかわしました。

そこで、「一期一会」って言葉の意味を深く教えてもらいました。

それまでフォレストガンプでしかその言葉を考えたことなかった(^^;)
フォレストガンプ

そして、今回のレポート嬢上野デリヘル倶楽部「あんずちゃん」
久々、一期一会って言葉を思い出させてもらいました。

体験読んだだけで癒されたから、きっと接したらもっとな・・・

☆今回の編集はベンジーです☆

勉爺(ベンジー)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
♪低コストでこのパフォーマンス!
640x180
上野デリヘル倶楽部
http://ueno-deliclub.com/
03-5615-5255
・上野 / コスパ最強!90分1.3万!
・10時~24時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
あんず(25)
T:164 B:88(F) W:60 H:86
上野デリヘル倶楽部-あんず



8/18体験入店!!
【敏感過ぎ~な☆Hっ娘】

エロアニメ声が超~キュート
パチクリおめめとぷるんとした口唇
完全ハロモニ系の顔立ちの『あんずさん』
おっとりとした雰囲気ながら、
輝く笑顔でとても明るく愛嬌抜群。
会った瞬間、ビンビンに感じちゃいました
絶対にこの子エロ楽しいわー!!!!!
見つめ合えばすぐわります
エッチな事大好きオーラが悶々と悶々と漂っております!
キスしたら⇒濡れちゃう
乳首吸ったら⇒濡れちゃう
クリちゃんイジったら⇒めちゃめちゃ濡れちゃいます!!
こんにちはの挨拶から終始濡れっぱなし!
だって男性の好きな部分は性器(^_^;)
もう~たまりませんよね!期待しちゃって大丈夫です!
男の体を舐めるのが大好きなあんずちゃん!!
ヨダレも凄いんです!!!!
まさに天然ローション
いつもより5倍はキモチイイのは当たり前
これはエッチなお時間を期待出来ちゃいます♪
思わず至近距離から抱きしめたくなるカワイイお顔(*^_^*)
イヤらしくドエロいお時間になること
間違いナシでございます!
ご奉仕系エッチな『あんずさん』と
ドエロく濃厚なお時間をお楽しみ下さいませ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:さんたろう 様
【さんたろう様の投稿一覧はこちら】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
あんず
 
コース料金 *
90分 13,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
25
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:さんたろう 様)

久しぶりの鴬谷。
最近は熟女系に偏った遊びを選んでいましたが、やはり過去別店の若い嬢を選んだ際はとんだ地雷を踏んでしまいました。
やはり年齢ではなく「人」であると達観(大げさ)
一定の人生を歩んだであろう熟女系をしばらく志向していました。

しかし、せっかくのお遊び、変化を求め新規開拓と言うことで、手堅く「上野デリヘルクラブ」を選択しました。

相変わらず20代の姫も多く在席しているなかで、サイトで目についたのは、「あんず」ちゃん。

2日前に予約を入れ当日を迎えました。
この嬢、まだ入店1週間程度なのに、コンスタントに予約が入っている感じです。

というのは、こまめに日記に予約した客へのコメントを入れています
予約入れた客には、

「会うのを楽しみに」

といったコメントから、終わった後は、お礼メールとして、その際のエピソードを交え、丁寧に毎日、欠かさず投稿しています。
投稿画像もあまり加工もしていないので、逆に信頼感があって好感がもてました。

さて、当日です。
鴬谷のほぼ定宿となったアジアンピードアを利用。

はてさて、予約時間ぴったりに、姫登場。
プロフどおりの丸顔で目がクリっとしたかわいいお顔立ち。
上野デリヘル倶楽部-あんず_2

日記投稿やプロフ画像とほとんど一致です。
かわいいです。
そして、舌っ足らずです。

笑顔満面でご挨拶。

あんずちゃん、若いのにお茶の差入れをしてくれました。
若いのに嬉しいことを!

こんなおっさんでごめんね~って言えば、

「年上好きです~ かえって同年代のほうが苦手です~」

模範解答ですが良くできた娘ちゃんです。

物腰はとても丁寧で、以前の若い嬢のようなガサツ感もなく、それでいて、すぐに顔を寄せてベロチュウ
汗をかいているのはすぐわかるのでシャワーを浴びようと誘うも、お互い脱がしっこしてはチュウ、パンツを脱がしてもらってはチュウと、なかなか先に進みません(笑)

やっと、シャワーで洗ってくれるのですが、手を出してといわれ、そこにソープをのせられ洗いっこしようと。

いいですとも!
結局、洗っているのかローションで全身愛撫しているのか解らない感じですが、もういい感じで、プロフィールどおりのアニメ声で反応してくれます。

学生時代は水泳をしていたとのことで少し肩がガッチリしている感じでしたが、肌の張りもあり、色白で若さを感じます。
私の体もシッカリと、後までもよく洗ってくれて、すでにギンギン状態

一緒に湯船に浸かり、以前の職歴に少し触れつつ、張りのあるおっぱいも両手で、もみしだきつつ、のぼせそうになったので一緒に出ると、丁寧に拭いてくれます。

そのまま、下のほうに移動しつつ、わがジュニアをパクッと捉えてくれます。
咥えながら

「あんたおうふぁんの、おおふぃい」
(さんたろうさんの大きい)

って、言われて、

「大きいのは嫌い?」

と問えば、

「ふふぃでふ~」
(好きです~)

と、またもや模範解答が返ってきます。
(もうゴーカーク)、誰しもいい気分にさせてくれます。

はじめ、咥えながらなので何を言っているか解りませんでしたが(笑)

そしてここでもまた感心することが。
シャワー上がりでのバスタオル。

部屋には大概2枚備えてありますが、2枚とも、まずはお客さんを拭いてから、そのあと自分が拭くといった気遣いもしてくれました。
これお客さん用、これ私用って使い分けせず、いつもお客さんに気持ちよく拭いてあげられるようにですって、このホスタビリティの高さ、もう合格~

ベッドに移り、いよいよあんず嬢のプレーを堪能するターンです。
始めは、責めてもらおうと、お任せの大の字態勢をとります。

「乳首感じます?」

といって、それも、優しく舐め上げるパターンと、強めの少し引っ張る感じの舐めパターンをしてくれて、どちらがいいかと聞かれます。
えー、どっちも気持ちいいんですけど~と、バリエーションある乳首舐めのあと、ソフトな感じで、フェラに移行。

その間も、あんずちゃんのぽっちゃりおっぱいの乳首周りをイジイジすると、すこし声が出始めます。
フェラは、はじめソフトから、先っぽの方から、カリ周辺も丁寧に舌を使い、これまた丁寧です。

さすがに既に、我慢汁が。。。気持ちよさ際立ち
さらに、

「お尻って感じますか~」

ええっ!

そこまでする?と予想外のおたずねだったので、

「まぁ、普通に~」
(どんな普通じゃ)

と答えたら、

「じゃ、後ろ向きで四つん這いになってくださーい」

と言われます。

なにか病院の診察台みたいな感じで、わんわんスタイルとなりますと、ローションまみれの指先で、お尻回りをトローリ、トローリ
上下にさすりつつ、時折核心部分に、指やら、舌やらがさわさわし始めます。

このタッチも、ソフトなので、気持ちいい人はいいんだろうなー(実際、私はお尻ではいい感じではないことが自覚できましたがーあんずちゃんごめん!)

この後、攻守交替で、あんずちゃんを下にして、またまたディープなキスで、すいえき交換キス、ぽっちゃりおっぱいを少し、強めに吸い上げると、今度は少し大き目なお声があがります

おっぱいもハリがあり、熟女系の姫とは弾力が違います。
若い嬢が久々なので、こんなところが新鮮です。

すでに下のほうは、十分な濡れぬれ状態
そろそろという場面で、

「お口にたくさん、欲しいな~」

とのお誘いでしたが、いけるかどうか不安だったので、私としては苦手なスマタに移行。

ローションを使って、大好きホールド!
ボリュームある、色白な肌を満喫しつつ、腰が自然に動いてしまいます。
やがて、耐え切れず、おなかに大量フィニッシュです。

あんずさん、前店でマッサージ(リフレ?)の講習も受けているそうで、マッサージも上手とか。
お願いしようと思いましたが、残り3分でシャワータイムとのことでしたが、できる範囲でということで、軽く肩、腰、ふくろハギを揉んでくれました

いい感じです。
次回は、時間をかけてやってほしいなと思いました。

事後のシャワーも一緒に浴びて、これまた丁寧に洗ってもらい、残してくれた未使用のタオルで拭き上げてくれます。
終始、明るく接してくれて、こんなオヤジの戯言にも、ケラケラと屈託なく笑ってくれる。
まさしく癒されました。

この価格で、このホスタビリティの高さと、若さ。
何か、得した気持ちになります。
彼女の日記には、今日も何件ものお礼コメントが投稿されています。
+++++++++++++++++++++++++++++++

勉爺(ベンジー)

さんたろう様 レポートの投稿ありがとうございました!

以前日記見て、お礼の嵐にとてもまめな子だな・・・って思っていましたが、現場でもこんな配慮たっぷり本当にめちゃくちゃ良い子ですね(^^♪
そこらへんのアイドルとかよりも、本当の意味で世の男性を癒し元気づけているような☆
また素晴らしい嬢との出会い、レポートの投稿お待ちしております!


■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事