上野のデリヘル【上野デリヘル倶楽部/ここ(23)】口コミ体験談/感度良好★逝く、逝く、逝くの合図で大絶頂!!基本レベルの高い良嬢♪鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 上野のデリヘル【上野デリヘル倶楽部/ここ(23)】口コミ体験談/感度良好★逝く、逝く、逝くの合図で大絶頂!!基本レベルの高い良嬢♪

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

上野のデリヘル【上野デリヘル倶楽部/ここ(23)】口コミ体験談/感度良好★逝く、逝く、逝くの合図で大絶頂!!基本レベルの高い良嬢♪2021-01-01更新 上野風俗 激安デリヘル

上野のデリヘル【上野デリヘル倶楽部/ここ(23)】口コミ体験談/感度良好★逝く、逝く、逝くの合図で大絶頂!!基本レベルの高い良嬢♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
上野のデリヘルは上野デリヘル倶楽部
http://3-559.com/shop.php?shop=1224

▼キャスト
ここ(23)
T:153 B:88(D) W:56 H:83

上野デリヘル倶楽部-ここ

【SSS級美脚娘】

7/22体験入店!!!

今回の入店もびゅーてぃふぉー!
確実に驚愕です!
☆まったく人見知りなしの『ここちゃん』☆
めちゃくちゃフレンドリー(^^)
真っ直ぐ相手の目を見てお話するイイ子ちゃんです♪
礼儀正しく、立ち姿もイイ!!
魅了して止まない西洋人形の様な美形の顔立ち
思わず抱きしめたくなる引き締まったエロイ体つき!!
よく褒められるキレイなプリケツ!!
見ているだけで!!!
ただ会話をしているだけで!!!
興奮はMAX♪抑えきれない胸の高鳴り♪
モデル様なでスレンダーなボディからスラっと伸びた手脚。
キュっと引き締まったKUBIRE!強く抱えたら折れちゃいます!
本当に誰が見ても納得のQUALITY!生粋の美女です!!
性に対してはかなりおおらかで責めるよりも責められちゃう方が多いとか(^
^;)
おしゃべりも 楽しく恋人と一緒にいるような気分にさせてくれます。
無邪気で愛くるしくい性格で居心地の良い空間をご提供!!

※本職の関係で18時からの出勤になりますので
遅番キラーのお客様チャンスですよ!!

▼コース料金
90分 14,300円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
20代

▼写真信用度
4/5点

▼口コミ内容

初投稿になります。

今回遊んできたのは、上野デリヘル倶楽部。
お相手してもらったのは、パイパン嬢のここちゃんです。

HPで気になっていた娘ですが、緊急出勤とあったのでお店に電話したところ希望の時間に予約できました。

鶯谷のホテルに入って電話すると、10分くらいで嬢の登場です。
マスク越しですが、お顔はHPの印象の感じです。

上野デリヘル倶楽部-ここ

部屋に入ってもらい、まずは少し雑談です。

HPの写真は清楚系でおとなしそうに見えますが、髪色ももっと明るく、話してみるとサバサバ系ではっきり喋る娘です。
話しやすい娘は嫌いではないので問題ありません。

7月入店となっていますが、違うお店で風俗経験はあるそうです。
昼の仕事もあるので、出勤は不規則で急に決まることもあるとのことでした。

そんな話をしつつ、自然とシャワーへの流れになりました。
裸になってもらうと、お肌は白くスベスベでなかなかいい感じです。

スタイルは、太ってもおらず腰の位置が高めで、一般的には良いスタイルだと思います。

シャワーは慣れた手つきで大事なところをきれいにしてもらい、
先に上がってベッドでここちゃんを待ちます。

ベッドで、受け責めの好みを聞くと両方OKとのことです。
されて嫌のことを聞くと、首から上を舐められるのは嫌だそうです。

化粧が落ちるからでしょうか。
風俗で顔を舐められるのが嫌いな嬢は結構いると感じます。

中派か外派かについては、クリが好きとのことです。

おもちゃも好きらしいですが、オプションをつけ忘れたので今回はおもちゃは無しでした。
デリヘル倶楽部は無料オプションが多いですが、予約時に頼まないと持ってきてくれないので利用する方は覚えておきましょう。

まずは先攻でこちらから攻めます。
仰向けに寝てもらい、こちらが上でキスから開始です。
キスはしっかり受け入れてくれます。

下に攻め下りおっぱいを舐めます。
乳首を舐めると少し声がではじめます。

さらに下に進み、パイパンのアソコを鑑賞します。
反り跡のある少しジョリジョリのアソコです。

少し焦らしてクリを舐めると、少しずつ声が大きくなります。
じわじわと中も潤ってきたようなので、指を1本挿入してGスポットを責めつつクリ舐めを続けます。

すると、

「逝く、逝く、逝く」

と声が大きくなりビクッと震えて

「逝っちゃった」

と果ててくれました。

クリ派とのことでしたが、中の感度のほうがよさそうでした。
ここで攻守交替ということで、仰向けになりここちゃんに責めてもらいます。

キスから始まり、乳首舐めから下に進みフェラへ。
一通りきちんとやってくれます。
テクニック的にはしっかりしており、乳首舐めもフェラも気持ちよかったです。

そして素股。
こちらのテクも上々で、ローションをつけて騎乗位素股をしてもらいあっさりと発射となりました。

まだかなり時間があったので、いったんシャワーで軽く流した後、裸で添い寝しながらしばらくピロートークです。
サバサバした娘なので、普通にお話するだけでも結構楽しかったです。

そうこうするうちに、ジュニアも元気になってきたので2回戦をお願いします。
ここちゃんは嫌がるそぶりもなく責めてくれます。

先ほど同様にキスから始まりますが、早々にジュニアに移行し手と口で刺激してくれます。
ただ2回目なので、なかなか発射といかず、ずいぶんと頑張ってもらいました。

2度目は発射しなくても良いかと思いましたが、しっかり出るまで頑張ってくれて、最後は気持ちよく発射させてくれました。
しっかり最後まで仕事をしてくれるあたりは、基本的に良い娘だなと感じました。

残り時間も減ってきたので、ここでシャワーをし、ゆっくり帰り支度となりました。
楽しく話をしながら一緒にホテルを出て、しばらく一緒に歩いた後に、さようならとなりました。

お肌もきれいで年齢も若くルックス、スタイルともデリヘル倶楽部の中でも上位と思います。
そしてプレーですが、基本的なことはしっかりやってくれます。

多少剃り跡があるパイパンですが、アソコもきれいでした。
とにかく性格的にサバサバした感じで、向こうからコミュニケーションをしっかりとってくれるので、低価格でヘルスプレイをゆっくり味わいたい方には良い娘かと思います。

上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事