【生写真有】上野デリヘル倶楽部(上野/デリ)「みみ(22)」若いオンナの秘密の部分を大公開! ギリギリを攻めるかけひき!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. みみ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【生写真有】上野デリヘル倶楽部(上野/デリ)「みみ(22)」若いオンナの秘密の部分を大公開! ギリギリを攻めるかけひき!

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

【生写真有】上野デリヘル倶楽部(上野/デリ)「みみ(22)」若いオンナの秘密の部分を大公開! ギリギリを攻めるかけひき!2020-11-28更新 上野 激安デリヘル

上野デリヘル倶楽部_400
たまに江戸末期(ギリギリ写真機があった時代)の美人を撮った写真を見る機会がありまス。
みんなクチをそろえて「今どきの美人に負けてない」みたいに言うんでスけど、内心こっそり今どきの美人の方が数倍好きな管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
確かに綺麗だなッては思うんでスけどね。
なんか食生活のせいなのか日本の気候が影響とかしてるのか、明らかに今どきの美女と明治維新の白黒写真美女ではジャンルが違うんでスよねぇ。
どっちが綺麗かなんてのは見る者の好き嫌いなんで優劣付けられないハズなんでス。でも明確にジャンルは違うよね、と。
黒ギャル美女と色白清楚美女がいて、どっちも同じくらい綺麗だよ、でも俺は黒ギャル美女が好きなんだよッて話でウィス。
……ぽっちゃり美少女はもっとずっときっと好きでウィス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
低コストでこのパフォーマンス!
上野デリヘル倶楽部_640
上野デリヘル倶楽部
http://www.ueno-deliclub.com/
03-5615-5255
・鶯谷 / コスパ最強!90分1.3万!
・10時~24時
・60分10,000円+消費税
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
みみ 22歳
T.159 B.85 W.56 H.84(Dカップ)
上野デリヘル倶楽部_みみ_1
顔の感じは。。。。カワイイなぁ~~めちゃめちゃかわいいやん!
明るく愛想も良し!
こちらの心が洗われると言いますか、付き合って3日目の彼女のような、慣れてきたけど、まだドキドキする・・そんな学生時代の甘酸っぱい体験を大人になって再度体験できますよ!
こういう女の子って天性ですよね、経験人数だって○人って。。少ないよ! 一途な性格なのかしら
でもトーシロ娘の『みみ』ちゃんはベッドの上では…超ビンカン娘に豹変!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:けんちゃん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
みみ
 
コース料金 *
90分 14300円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
24、5歳くらい
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:けんちゃん 様)
 
私の風俗歴の中で1番お金を落としている地域は実は北海道はススキノです。
昔から風俗はコスパで選ぶ悪い習慣がありまして、当時のススキノは非常にコスパが良かったんですね。
はまった理由に北海道の若い娘はスレていないし優しい女性が多く素人感があった事も要因の一つ。
18歳の娘がソープで働いていたりと1日に5軒ハシゴしたりしたこともありました。
出張で北海道に行くと言うわけではなく単純に風俗旅行だけで名刺の数が500枚以上に・・・(もらっていない数も含めると・・怖いです)
でも最近では女性の質も落ちプレイ料金値上げもあったりとコスパの悪さを感じ遠のいております。


遠のいている理由の1つに東京にはコスパ最高の「デリヘル倶楽部」があるからです!


特に上野デリヘル倶楽部は系列の中でも女性のレベルが群を抜いて高いと感じております。
まだ鶯谷に拠点を置いていなかった頃と比べると女性の平均年齢は10歳以上下がったようにも感じます。
若いだけじゃなくてルックスもかわいい系からキレイ系と「なんでこの子が・・」という女性が来ることが多いですね。
今回指名したのはみみさん。出勤予定を見るといつも予約がいっぱいの女性です。
写メ日記を見ればお礼の日記を個々に書いており、とてもマメな性格だと感じられます。
特に肌色率の高い写メ日記でおっぱいやお尻のアップ画像が非常に多く、全身写真もあるのでスタイルが良いのは確認できます。
本指名の数も非常に多く人気のほどが伺えます。
ノリダーさんが良レポを出しているので【後追い】という形で期待してしまいますが、結果はどうでしょう。
上野デリヘル倶楽部_みみ_3

出勤が上がり1週間前から予約の電話を入れました。10時から24時までの長時間勤務なのにもかかわらず、空いている枠は2枠のみと言う人気ぶり。1週間前ですよ!否応なしに期待が高まってしまいますね。
オプションで写真と電マをお願いしました。予約の前日と当日1時間前に確認の電話を入れ準備完了です。
予定通りの案内と言うことで約束の時間15分前にホテルに入ります。即尺はNG(健康対策)ですがエチケットで体をキレイキレイし歯磨きをし準備して待ちます。


時間通りに彼女が到着しました。
清潔感がありショートヘアで目がぱっちりとした美人さんです。
ベージュのコートを羽織り、少しシックな大人の女性の様な雰囲気でとてもお洒落です。
芸能人で例えるとミキプルーンの瀧川美織に似ていると感じました。
部屋に通すと大きなお目々がたれ目になり「今日はありがとう!」と抱きついてきます。
そのままディープキスでテンションが高まります。


とても元気いっぱいで爽やか、そしてとても明るいです。プロフィールにチアガールの衣装を着たのがありますが、こちらが元気をもらえます。
話を聞くとナント大好きな道産娘!北国出身という事で色白でお肌がスベスベなはずです。


撮影のオプションを付けてたので服を脱いでいる所を何枚か撮らせていただきました。
写メ日記でも確認できますが、服を脱ぐと体のラインがとても細くスタイルがいいですね。
胸は小ぶりですがお尻がまん丸と大きく程良くムチッとしていて張りがあります。乳首もピンクで乳輪が大きくエロいです。
マンマンはビラが出ていないスジマン!そして綺麗なレーザー処理されたパイパン。一切ジョリジョリが無いツルツルです。
会員限定写メでスジマンをアップしている事がありましたね。
上野デリヘル倶楽部_みみ_img


イチャイチャしながらベットにもたれかかり自然とプレイが開始します。
みみさんはキスをしながらさりげなく股間に手を伸ばし優しく上下に摩ってきます。
こちらも指先でクリを転がしながら蜜壺に指を合わせると既にヌルッとした感触を感じます。


電マを取り出しクリに当てて乳首を舐めたりキスをしたりします。
クリが弱く電マが大好きという事で、身体もガクガクさせながらトロンとした表情になって行きます。
電マで責め立てながら顔にチンポを近づけると、半開きの口から舌を出し震えながらチンポを舐めだします。メチャえろいです。
徐々に電マの振動を強めて行くと今まで咥えていたちんぽを離し
『そんなに強くされたらイッちゃう!咥えてられないよ~』と身悶えます。
追い打ちかけて電マの先を持ってクリに当てながら中指をゆっくり挿入してクイクイと動かすと
『イッちゃうイッちゃう』と背中をピンと体を捩じらせます。


放心状態で横たわるみみさんのマンマンを舐めて責めると
『一緒に舐めたい』とシックスナインの体制でお互い舐め合います。
スジマンを広げ舌を中に入れるとトロミがあるいい感じの濡れ方をしています。
「それじゃあ上になってチンチン擦って」と騎乗位素股の体制になりクリを当てスジマンをホットドックの様に挟み前後に動かします。
クリが先っぽに当たる度に『あぁ・・ダメっ・・・あぁぁ・・』と悲鳴にも似た喘ぎ声を出していきます。
ローション使っていないのにグチュグチュとイヤラしい音が響いていきます。
マンマンがツルツルで滑りがいいので、うっかり事故らないかな?と淡い期待が出てきます。
上野デリヘル倶楽部_みみ_4

背中が汗ばんできたのを感じたので正常位素股に移行。


目がトロンとしてとてもエロい顔になっています。ノーハンドでチンポをスジマンに這わせる様にクリ先を当てながら擦りつけます。
時折事故を起こしそうになる場面もしばしば。
ツンツンと当てると「もう・・ダメだよ〜」と窘められギリギリの所で素股を楽しみます。

正常位素股で目が半開きでイヤラシイ顔になっていく姿を見ながら激しく腰を動かすとキスを求められ、激しくディープキスしながらフィニッシュ。


1回戦終了後、今までスケベな表情していたのが嘘のように爽やかな笑顔をして『すごく気持ち良かったよ』と抱き付いて来ます。
何気に嬉しいですね。


ベッドで添い寝をしている間も胸に顔をくっつけ甘えるような仕草でくっついてきます。
「身体のラインが綺麗だし特にお尻が大きくてスベスベで綺麗だね」
『よくお客様からもお尻褒められるんですよ~』写メ日記でもお尻のアップが多いのも頷けます。
「お尻が大きい娘はむっつりスケベらしいよ(笑)」
『私はそんなHじゃないですよ~』
「でも、さっきまでかなりHな顔してたよ(笑)」
そんな会話をしていると
『あっ大きくなってるよ』と自然と盛り上がり2回戦へ。
1回戦と同様に正常位素股で激しくディープキスしながらフィニッシュ。
アラームまでかなり時間を残し2回戦終了です。
上野デリヘル倶楽部_みみ_5

イチャイチャしながらシャワーを浴びて、一緒にゆっくりとお風呂に入り汗を流しお別れとなりました。


ほんわかとした雰囲気でニカ〜っとワンピースのキャラクターの様な満面の笑みを浮かべて常に接してくれるのでとても居心地がいいです。
なんでも昼職はアパレル関係の接客をしているらしく、清潔感があって居心地がいいのはそんな所にもあるのかな?と感じました。
やっぱり道産娘はいいですね。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ああああ! 覚えてまスよ、けんちゃん様! まだウィスキーが当ブログに関わり始めた最初の頃、確かにけんちゃん様からススキノのぽっちゃり店を紹介してもらいましたねえ!
(ブログは鶯谷と大塚が主戦場なので掲載になりませんでしたが)
たしかお店は『ぽちゃり~の』
ウィスキー未だに北海道へ行く機会がないので試せてもいないんでスけど……(まだお店無事でスなぁ)。
デリヘル倶楽部の上野店が急にお嬢さんたちの質を上げてきたのは全くもって確かで(若いお嬢さんがとにかく増えた)、どういう頑張りだったんでしょうかねぇ? さぞかしお店の人は苦労なさったかと思いまスが。
(いや鶯谷店だってウィスキーを虜にした超とびきりのヴィ少女とかいまス。全体的に得点圏打率を上げてきた印象がありまスねぇ)
体が細めだというのが気にかかりまスが、まったくもって、地方産の若いお嬢さんは、たまりませんなああ!
 
ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
みみさんの生写真ござウィます!
IMG_2350
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事