上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「あんり(21)」噂のエロエロ嬢★ちゃんとノーパン、ノーブラで来た?チェックしてみるともうすでに・・・濡れている!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「あんり(21)」噂のエロエロ嬢★ちゃんとノーパン、ノーブラで来た?チェックしてみるともうすでに・・・濡れている!

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「あんり(21)」噂のエロエロ嬢★ちゃんとノーパン、ノーブラで来た?チェックしてみるともうすでに・・・濡れている!2020-12-24更新 上野 激安デリヘル

上野デリヘル倶楽部-あんり


10月1日からリハビリもかねてはじめたランニング。
もう少しで3ヶ月になります。
その間休んだのは二日ぐらいかな?

不思議なもので、走ることが当たり前になってきて、三食と睡眠と同列に「走る」が行われるようになりました。

ただ、続けているとどうしても足の痛みってものが発生します。

それで、少しでも次の日のランニングが楽になるように・・・

低周波治療器ってものを買いました。
低周波治療器

強度が最大で18まであげられるんですけど、12ぐらいで

「おっおっおっ!!」

ってたまーに悶絶あげます。

気持ち良いのか痛いのかわからないぐらいの破壊力。

このビリビリ、ブルブル、モミモミの感じ・・・女性に使うあれもこんな破壊力あるのか?
と思ったら、使うときはより優しく使ってあげよう・・・そう思いました。

☆今回の編集はベンジーです☆

ベンジー

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
♪低コストでこのパフォーマンス!
640x180
上野デリヘル倶楽部
http://ueno-deliclub.com/
03-5615-5255
・上野 / コスパ最強!90分1.3万!
・10時~24時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
あんり(21)
T:163 B:100(I) W:61 H:97
上野デリヘル倶楽部_あんり

『超敏感!!爆乳Iカップ』

性欲激強の変態潮吹き本気イキ娘『あんりちゃん』の入店です!!
天職というくらいエッチな事が
大好きなあんりちゃん
必ず毎日オナニーしないと寝れないほど大好き!!!
濡れやすく感じやすい全身性感帯の全身オマ〇コちゃん
中イキ・クリイキ・デンマやバイブを使って無我夢中でしちゃうんです・・
えっちなアへ顔しながらイってしまう姿はもう堪りません♪
注意・・ビッチョビチョになりながらイキすぎてヘロヘロになりますのでお手柔らかにお願いしますw

かなり尽くすタイプのあんりちゃん
おちんちんを咥えるともう離しません・・
ねっとり濃厚にじゅぽじゅぽと上目使いでご奉仕する彼女の虜になること間違い無しです!!

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:フィクサー 様
フィクサー様の投稿一覧はこちら】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
あんり
【あんりさんのその他の最新レポート】

コース料金 *
90分 13,200円
 
お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
21
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:フィクサー 様)

フィクサーと申します。
いつもお世話になっております。

平日に急遽休みが取れ、これは神のお告げか!と思いスマホ片手に物色。

しかし、こちらのサイトで学習しておいた気になる嬢への後追いを狙うも出勤日が合わず断念 orz

気を取り直し新規開拓。
久々の上野デリヘル倶楽部のHPを眺めているとプロフィールに

「変態潮吹きIカップ」「性欲激強」「必ず毎日オナニー」「全身オマ〇コちゃん」などの記載があり、
また、本人の写メ日記でも丁寧なお礼に加え「おまん〇が喜ぶ」とか「でかち〇好き」やら「イキすぎ」など、
面白そうな内容が満載。

物は試しとすぐお店へTEL。
無事に予約完了。

いつものように早めにホテルに入り、紳士のエチケット、ルーティーンであるお風呂からの缶チューハイをと湯船にお湯を張ろうとしますが・・・

お湯が出ません・・・水すら出ません・・・

係りの方が来てくれ点検してくれますが直らず、部屋を替わることに。
初めての経験でした。

仕切り直してお風呂に入り身を清め、缶チューハイでアルコール消毒。
1時間前のTELを店に入れ、初めてのノーパンノーブラをお願いし、ほぼ時間通りに「あんりさん」が到着。
上野デリヘル倶楽部_あんり_2

●スタイル
プロフィールでは「T163㎝/B100(I)-W61-H93」
おっぱいはさすがIカップ。迫力があります。

●性格
まさに性欲モンスター

●プレイ
部屋に招き入れ、料金の支払いなど事務手続きを済ませたあと、あんりちゃんに

「ちゃんとノーパンノーブラで来てくれたの」

と確認すると、うなずくので

「じゃぁ確認するからね」

と、かばんを置いたあんりちゃんの背後から襲いかかります

ノーブラを確認するために、おっぱいに手をやると邪魔なものは無く、そのまま手を入れて乳首を攻め立てると
いい声で答えてくれます。

次にノーパンを確認するべく、スカートをまくり上げるとこちらもしっかりノーパンでした。
おしりを揉んだり、軽くスパンキングなどをしたあと、足を開かせ本丸を確認するとすでにうっすら濡れているではありませんか!
上野デリヘル倶楽部_あんり_3

さすが変態ちゃんです。
今の時期は即尺がダメなので即クンニで倍返しです(笑

こちらもいい声で喘いでくれるので、さらに調子に乗り、既にビンビンの愚息をガウンの間から取り出し、アソコに擦りつけていると、

「もう気持ちよくっておかしくなる・・・」

とのことで、ベッドへ移動。

いきり立った愚息をあんりちゃんの顔に近づけ、仁王立ちスタイルでのフェラ。

フェラが好きとのことで、丁寧かつとてもエロい表情でガッツリしてくれます
おそらくこちらからストップをかけなければ、いつまでもしゃぶってくれそうです。

変態ちゃんなので、

「もっと奥まで咥えて!」

と言うと、きっちりイラマもやってくれます。

このままでは愚息も持たないので攻守交替。

NG箇所はなしとのことで、DKから耳、首筋、脇、と攻めていき、Iカップのおっぱいを揉みつつ乳首を舐めると

「乳首感じる~」

と言うので、高速舐めでの攻撃を続けるとイってくれたようです

その後も攻めると何度でもイってくれます。
本人曰く、とってもイきやすいとのこと。

上半身の攻めを終え、お次は下半身へ。
鼠径部からあえてアソコは外しもも、膝等をねちっこく舐めてからの本丸へ。
すでにグッチョリです。

パックリ広げてベロンベロンに舐めるとまたすぐにイってくれます。
備え付けの電マを使うと・・・秒で何度もイきまくってくれます。

もう、準備万端なので正常位素股でDKしながら擦り付けますと、いい声ですぐにイってくれます。
ここまですぐに、しかも何度もイってくれるとちょっとビックリしますが、楽しい(^^♪

※本人談ですが、すぐに何度でもイってしまうため、長い時間は働けないとの事です。

皆様、くれぐれも無茶をせず優しく接して下さい。

あんりちゃんのリクエストでバック素股に移るとまたまた絶叫でイきまくり。
スパンキングしながら擦り付け、最後は私のリクエストで寝バック素股へ。
ガンガン擦り付け、お互い気持ちよくなりながら放出。

愚息を丁寧に掃除していただき、水分補給をしながらピロートーク。
話が弾みあっと言う間に時間となり、お風呂でちょっかいを出しながらきれいに洗ってもらうと愚息も元気に。

しかし、もう時間が無いのでHUG&KISSでお別れです。

●おすすめポイント
ドスケベ好きの方。
攻め好きの方。
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

フィクサー様 レポートの投稿ありがとうございました!

ホントあんり嬢、攻めがいがあるというか、攻める前から
お前はもう濡れている」的な感じが良いですね(^^♪
おっしゃられる通り、イキやすい体質の嬢を自分のエゴで空気読まずにもっとイカせようとか傷つけるのはやめてほしいですよね。
またの投稿お待ちしております!!

■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。



B2009三行広告600x500ユーザー宣言用


+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事