【後追い】上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「ゆきえ(30)」念願の絶倫嬢と対戦★中が動く???諸先輩方のレポの意味がよくわかりました!!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. ゆきえ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「ゆきえ(30)」念願の絶倫嬢と対戦★中が動く???諸先輩方のレポの意味がよくわかりました!!

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

【後追い】上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「ゆきえ(30)」念願の絶倫嬢と対戦★中が動く???諸先輩方のレポの意味がよくわかりました!!2022-03-01更新 上野 激安デリヘル 潮吹き潮吹き パイパンパイパン

上野デリヘル倶楽部-ゆきえ


いや・・・終わりませんわ。。。

歯医者なんですが(^^;

幸い苦手から一週間のルーチンになったので、通うことに苦痛はないんですが、担当の女医先生。

毎回小さな治療でも必ず麻酔を使うんです。

あの口がマヒしている感覚もあんまり好きではないし、削ったりしない治療であれば多少の痛み我慢するんだけどな・・・って思いながら、唇が麻痺すると子供の頃の癖なのか美川憲一の物まねがしたくなります。
20180831-OHT1I50113-L

さて、小話が終ったところで、今回久々超敏感嬢のゆきえさんのレポートを頂きました。

敏感なゆきえさんは歯の治療も麻酔必須だろうな・・・なんて(^^;

☆今回の編集はベンジーです☆


ベンジー

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
♪低コストでこのパフォーマンス!
640x180
上野デリヘル倶楽部
http://ueno-deliclub.com/
03-5615-5255
・上野 / コスパ最強!90分1.3万!
・10時~24時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧

◇レポート嬢◇
ゆきえ(30)
T:150 B:92(G) W:59 H:88
上野デリヘル倶楽部_ゆきえ


【即イキ連続絶頂体質】

悶絶!悶絶!また悶絶!
お客様の優越感はまさに至極となります
あぁ・・俺の女だ・・・
デリヘルの原点を垣間見る事ができる『ゆきえさん』
まず、見た目とのギャプにまず驚くことでしょう
黒髪で小柄色白Gカップの乳房
可愛らしい笑顔で清潔感溢れる雰囲気
男を引き寄せる何かを感じる笑顔とそのオーラ
キスが大好きで敏感過ぎる性感帯・・・
その秒速の反応は他に類を見ません!!!
歯止めの効かない発情的な感情は天性のMなんです
時間さえ忘れてしまう異常なまでのイキ姿は感無量です
欲求に正直で内面は欲望に抗えない弱さをもってます
激しく責められると本気イキのオルガズムに達してしまう
そして、今までの説明を象徴するかのような『潮吹き』
体がヘトヘトになってしまうのでお手柔らかにお願いします
男性が求める物をすべて持ってる『ゆきえさん』
それを裏付ける驚くべきリピートの数値!!!
本気かそれ意外か・・決めるのはお客様です
是非!本気なプレイ堪能して下さい
きっとまた会いたくなりますよ(*^_^*)
この絶好の機会を是非お楽しみください。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:めんたろう 様
【めんたろう様のその他の投稿はこちら】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部

利用したホテルとその理由 *
ヤヤヤ弐番館
※アメニティと部屋のバリエーション

キャスト名 *
ゆきえ

コース料金 *
90分 13,200円 キャンペーン価格

お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
32
 
写真信用度 *
別人
1
2●
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:めんたろう 様)

「今年の姫初めは誰にしようかな」なんてことを考えていた正月明けのことです。

仕事中にもかかわらず風速のネットサーフィンをしていると、これまでにチェックしたレポートが、全て高評価なのでお気に入り登録していたゆきえさん。

予定を掲げたばかりなのか空きがある。

ビックリすると同時にすぐさまネット予約を入れた。
折り返し電話がかかってくる。

タッチの差で時間が変わったが、なんとか予約を取ることができた。
これは春から縁起がいいやなんてことを思っていたら、予約前日になってゆきえさんの月のものの都合で、キャンセルとなってしまった。

しかし、一度取れた予約なら、まめにチェックしていれば、又取れることもあるかも知れないと、人知れずと言うか大きな声では言えない努力を続けること1ヶ月、ようやく次のチャンスが巡ってきた。

この日も予定をあげたところだったようだ。
前回と全く同じ形で予約が取れた。

頭の中は先達のあれやこれやの書き込みで一杯。
前日確認も当日確認も苦にはならない。

気持ちばかり先行してるなとは思いつつ、AVを見ながら妄想に耽っていると待望のチャイムが鳴った。

ドアを開け中に迎え入れる。
上野デリヘル倶楽部_ゆきえ_5

ゆきえさんは想定通りの雰囲気で、そっと横に座ったかと思うと私の太ももに手を置き、

「ゆきえです。よろしくお願いします。」

と挨拶をしてきた。

妄想で一杯だった私は、一応挨拶を返したものの、年甲斐もなく鼻息を荒くしてギュっと抱きついてしまった。

ゆきえさんはいやがる様子もなく、こちらに合わせて抱き締め返してくれる。

勢いづいた私は、とっくに試合開始のゴングが鳴っているかのようにキスを仕掛ける。
上野デリヘル倶楽部_ゆきえ_2

ゆきえさんはそれが当たり前であるかのように応えてくれる。
さすがだ。

それどころかスッと手を股間に当てて撫で始めた。

これはこのまま行くしかないと、ベッドになだれ込み、服を脱がしにかかる。
上野デリヘル倶楽部_ゆきえ_3

次第に肉付きの良いゆきえさんの身体があらわになってくる。

ブラジャーを剥ぎ取り、胸にむしゃぶりつく。
ゆきえさんにいやがる様子は全くない。

そのまま下にさがり、卵の殻を剥くようにパンティを脱がす。
自家製のパイパンのようで、ちょっとチクチクするが勢いは止まらない。

ペロリと舐めると、ゆきえさんがしっかりと濡れていることが確認できた。
そのままクリと入口を舐め続け、濡れが十分になるのを待ってから、中の具合を確認に行く。
上野デリヘル倶楽部_ゆきえ_4

ゆきえさんは、かなりの潮吹きとのことだが、あまり潮を吹かすのは好きではないので軽い攻めに留めた。

それでもゆきえさんの中の動きは噂が事実であることを裏付けるかのようにかなりのものであった。

これだけ中が動くからこその潮吹きなんだろうなどと思いながら指を動かしていた。
こちらの攻めが緩んだのを見計らったように、今度はゆきえさんの攻めが始まった。

上になると、軽くキスをしてから乳首をペロリしたかと思ったらすぐさま深く息子を飲み込んだ。

喉にぶつかるのがわかる勢いで自らイラマチオと言っていい深さで息子を攻め立てる。

「おぉっ」

いきなりの強い刺激に声がでる。

こちらの反応を楽しむかのように喉まで使った攻めが続く。
しばらく翻弄されてしまったが、このまま逝かされるわけにはいかない。

おもむろに正常位素股の体勢を作る。

普段なら余裕を持って息子を擦り付けながら楽しむのだが、チクチクも気になったのでそのまま腰を進めた。

ゆきえさんは、「いけない人」と少しこちらを睨みながらギュっとしてくれた。

もうすでに出来上がってしまっていたこともあり、勢いのままガツガツと擦り付け、ゆきえさんのお腹の上にフィニッシュする。

「はぁ」

と横に倒れこむ。

すかさずゆきえさんがお掃除してくれる。

「おひょひょひょ」

と変な声がでてしまった。

「少し休憩ね。」

と世間話をする。

潮については、ツボにはまると自分ではコントロールがきかなくなることもあるそうだ。

チャレンジすることも考えたが、そうこうしているうちに息子が起き出したので、後ろから攻めさせてもらう。

ゆきえさんの大きなお尻が気持ちよく迎えてくれる。
しばし楽しませてもらってから改めて正常位素股で二回目のフィニッシュを迎え精も根も尽きたところで時間となった。
+++++++++++++++++++++++++++++++

ベンジー

めんたろう様 レポートの投稿ありがとうございます!

しっかり予習してからの対戦!!
素晴らしいです(^^♪
他の方のレポもですが、ゆきえさんとのプレイはなんか臨場感たっぷりで、いかに皆さんに記憶に残る体験だったんだろうなーと思いました。
また今年も狙い定めて突入&レポートの投稿宜しくお願いします!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★

うぐでりにはこんな記事も

上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事