上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「ゆきえ(30)」さっきまでこの人と・・・破壊力抜群のギャップ!!人気の理由(ワケ)をアタマとアソコで納得♪鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. ゆきえ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「ゆきえ(30)」さっきまでこの人と・・・破壊力抜群のギャップ!!人気の理由(ワケ)をアタマとアソコで納得♪

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「ゆきえ(30)」さっきまでこの人と・・・破壊力抜群のギャップ!!人気の理由(ワケ)をアタマとアソコで納得♪2020-09-08更新 上野 激安デリヘル

上野デリヘル倶楽部_ゆきえ


ギャップ萌え・・・皆さん経験あると思いますが、逆に女が男に感じるキュン!とくるギャップとは・・・

(1)いざという時頼りになる

(2)意外と力強い

(3)苦手な部分を見た時

(4)クールな人の優しい笑顔

この4点らしいです。
(1)(2)(4)は人によって・・・って感じするんですが、
問題は(3)苦手な部分を見た時ですね。

たまに弱さを見せるのが大事!ってことらしいですが、女性が+と捉える弱さってなんだろう?

虫が苦手・・・ただの軟弱に感じる。

セロリが嫌い・・・好き嫌いが多いのはただの-な気が。

うーん結論づけると難しいんですが、
風俗ならば・・・見るからにエッチに自身ある顔つきで対面して、
一回発射後・・・

「俺、一度出ちゃうと中々起たないんだよね・・・」

子供のような顔でこれ言ってみましょう。
きっと優しい風俗嬢ならば、キュン!って・・・してくれるかな?汗

☆今回の編集はベンジーです☆

勉爺(ベンジー)

 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
♪低コストでこのパフォーマンス!
640x180
上野デリヘル倶楽部
http://ueno-deliclub.com/
03-5615-5255
・上野 / コスパ最強!90分1.3万!
・10時~24時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ゆきえ(30)
T:150 B:92(G) W:59 H:88
上野デリヘル倶楽部-ゆきえ


【即イキ連続絶頂体質】

悶絶!悶絶!また悶絶!
お客様の優越感はまさに至極となります
あぁ・・俺の女だ・・・
デリヘルの原点を垣間見る事ができる『ゆきえさん』
まず、見た目とのギャプにまず驚くことでしょう
黒髪で小柄色白Gカップの乳房
可愛らしい笑顔で清潔感溢れる雰囲気
男を引き寄せる何かを感じる笑顔とそのオーラ
キスが大好きで敏感過ぎる性感帯・・・
その秒速の反応は他に類を見ません!!!
歯止めの効かない発情的な感情は天性のMなんです
時間さえ忘れてしまう異常なまでのイキ姿は感無量です
欲求に正直で内面は欲望に抗えない弱さをもってます
激しく責められると本気イキのオルガズムに達してしまう
そして、今までの説明を象徴するかのような『潮吹き』
体がヘトヘトになってしまうのでお手柔らかにお願いします
男性が求める物をすべて持ってる『ゆきえさん』
それを裏付ける驚くべきリピートの数値!!!
本気かそれ意外か・・決めるのはお客様です
是非!本気なプレイ堪能して下さい
きっとまた会いたくなりますよ(*^_^*)
この絶好の機会を是非お楽しみください。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:閃光のホゲウェイ 様
閃光のホゲウェイ様の投稿一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
ゆきえ
 
コース料金 *
90分 14,300円(税込)
 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
30
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:閃光のホゲウェイ 様)

閃光のホゲウェイと申します。こちらへの投稿は2度目になります。
元々は都内以外が主戦場でしたが、こちらのサイトのエロ心をくすぐられる体験レポートを読むようになってからは、
都内、特に鶯谷を中心に風俗めぐりをするようになっております。

さて、今回お世話になったのはこちらのサイトでも人気の上野デリヘル倶楽部さん。
前回はこちらのサイトでも話題になった○○ちゃんで良い思いをさせていただきましたが、残念ながら退店してしまったので、別の娘の開拓を決心し、お店のホームページから翌日の出勤表を覗いてみると、気になる女性が何人かいたので、とりあえずプランC(プランBはちゃんとあります!)まで考えてお店に電話。

その結果、こちらのお店でも特に人気、当日の予約は難しいとされる連日完売の「ゆきえ」さんが、なんと自分が唯一空いている時間帯に空きがあるということで即決で予約を取りました。

翌日。
蒸し暑くて日差しが熱い日本の夏、そんな中、既に暑さでへとへとになりそうになりながら鶯谷へ。
鶯谷に到着し、とりあえずサボイを覗いてみると空室がありました。

日中帯に待たずに、かつ部屋も選び放題というのはありがたいものです。
というわけで、サボイで部屋を取って女性がくるのを待ちます。

ホテルに入室してから10分たらずで部屋の呼び鈴が鳴り、女性の到着です。
想定よりだいぶ早かったため、多少きょどりながら扉を開けてみると。

「お待たせしました~」
上野デリヘル倶楽部-ゆきえ_2

と、ゆきえさんはおっとりした口調の愛嬌のある女性でした。
部屋に招きいれ、お店への事務連絡をさっさと済ませてソファに座ると、

「今日は暑いですね」

みたいな世間話から入ろうかと思っていたら、さっそく挨拶代わりのキスの応酬が始まりました。

初めて会う女性だけに、緊張感をほぐそうと思ってあれこれ考えてただけに、これは嬉しい誤算。

上野デリヘル倶楽部-ゆきえ_3
しかも、舌を濃密に絡めあうディープキスでの全力勝負です。
こちらも負けじと激しく舌を絡め、舌と舌の攻めぎ合いをたっぷり堪能しつつ、右手でたわわに実ったパイオツにいたずらを始めると、我慢できないとばかりに舌の動きが止まり、あえぎ始める「ゆきえ」さん。
上野デリヘル倶楽部-ゆきえ_4

普段ならシャワータイムの後にベッドタイムというところでしょうが、お互い我慢のできない大人だったせいで、服を脱ぎあってベッドにダイブインしちゃいました。

服を脱いで、お互い生まれたままの状態に。
何より一番目立つのはたわわに実った、服の上からも分かる二つの大きなおっぱいという名の果実

ベッドに入ってからは、あらためて、そのおっぱいを堪能させてもらうことに。
揉む・舐める・吸う・乳首を優しく摘むなどして反応を見ましたが、どれも感じるようで、だんだんと声を大きくしながらアンアンと喘ぎまくります

その反応のよさに

「おっぱいが感じるの?」

と聞くと、可愛らしくコクリと首を縦に振ってきます

なんとなく、ファーストコンタクト時の積極さや、こうした仕草の可愛らしさに魅了されてしまいます。
さすが、これは人気になるのも分かります。

さらに、下のほうにあるオマ○コという秘境に手を伸ばしてみると、既に蜜があふれ始めております

これはもったいないと思い、さっそく蜜を吸うために頭を下のほうにもっていき、クンニを開始。
既に溢れてきた蜜を舐め取りながらクリを攻めると、

「だめ~、いっちゃう!」

と言いながら、体をビクビクさせます。

その反応が嬉しくて、クンニしながらの指入れでさらに攻めると、また絶頂をしてもらいました。

二度の絶頂をむかえ、

「次はどうしたい?」

というと、

「舐めたい」

というので攻守交替。

すると、ただの受けの敏感さだけではない、ちゃんと男を悦ばせるテクニックで気持ちよくしてくれます。
何より、フェラはかなりのテクニックで、ゆっくりなんだけど絶妙な絞め具合とねっとりした感触で、このままだとヤバいと思っていたのも束の間、お口の中に大量放出しちゃいました。

すると、満足そうに

「いっぱい出たね」

と笑顔な「ゆきえ」さん。

スマタまでもたせたかった自分としては、情けなかったのですが、その笑顔に救われました。

なんて言ってますが、残念なことにまだこの段階では30分も経過しておらず、しかも妙にエロオーラが増していたこともあって、少し横になってキスをしていると、休憩する間もなくこちらのナニが固くなってきたので、即2回戦に突入です。

2回戦はさっきはフェラで不覚にもいってしまったこともあり、終始こちらが攻め続けます。
ひたすら攻めていき、またゆきえさんを絶頂までさせたところで、リにこちらのアソコをこすりつけていき、正常位素股の開始です。

ここからはお互い我を忘れたかのように腰を振りまくり、ひたすら快楽を求める獣となって、ただひたすらにエロに没頭しました。
最後は、

「お腹にかけて」

とのことなので、お腹の上に大量発射でフィニッシュ。

お互い満足しながら横になり、ここで初めて世間話らしい世間話を少々。

ですが、ゆきえさんの手はこちらのナニを定期的に触ってきて状態チェックを怠りません
そして、そんな情熱?に応えるように、ナニは三度立ち上がってくれたので、残りわずかな時間ではありましたが、3回戦に突入です。
3回戦も無事素股で、3度目とは思えない量を発射してフィニッシュしました。

お互い出し切ったとばかりにシャワーを浴び、帰り支度。
その間、エロではなく、紳士的に世間話をしますが、おっとりした口調で愛嬌よく答えてくれるので、さっきまで、こんな人とガツガツエロいことをしていたのかと思うと、そのギャップは破壊力抜群です。
上野デリヘル倶楽部-ゆきえ_5

そんなこんなでホテルを出て、名残惜しみつつお別れ。
今回は人気の高さの秘密を知りたくて指名しましたが、プレイだけでなく、その人柄もとても良いからこその人気なんだろうな、と納得のいく体験ができました。

 
+++++++++++++++++++++++++++++++

勉爺(ベンジー)


閃光のホゲウェイ様 レポートの投稿ありがとうございました!

プレイ時とその前後のギャップがマジでやばいですね!!
それに答えるように三回戦まで立ち上がる閃光のホゲウェイ様もご立派です☆
またの投稿お待ちしております!


■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事