【生写真】上野デリヘル倶楽部(上野/デリ)「いろは(24)」欲しがり貪欲ロリ! 黒箱即抜きゲーみたいな連射が凄い!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. いろは
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【生写真】上野デリヘル倶楽部(上野/デリ)「いろは(24)」欲しがり貪欲ロリ! 黒箱即抜きゲーみたいな連射が凄い!

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

【生写真】上野デリヘル倶楽部(上野/デリ)「いろは(24)」欲しがり貪欲ロリ! 黒箱即抜きゲーみたいな連射が凄い!2020-09-05更新 上野 激安デリヘル

上野デリヘル倶楽部400x400
今日は映画館まで行って『事故物件 怖い間取り』を観てきたんでスけど、ぜんぜん怖くないどころか終盤ダサすぎてひっくりかえった管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
いや、女優の奈緒さん(ヒロイン役)を観に行っただけなので怖いとか怖くないなんて関係ないんでスけど。
あれ一番怖いのは、テレビCMで「さも何か怖い幽霊などが写り込んでしまったので」的にモザイクかかった映像でウィス。こっちが勝手に怖い想像をしてしまうんでスね。
……終盤、TDN異能力バトルでした。
あんなクッキリと姿を持ち、物理的・直接的に主人公を殺しに来る幽霊(?)なんて、ゾンビと同じで臆せず殴れば済む感じなんで怖くなくなるんでスよねぇ。
冷蔵庫の中でアイス食ってる太った女の幽霊、おいギャグでウィスか?
前半で、絵ヅラ的には平凡な日常のなかで、急な頭痛に襲われるシーンとかの方が霊障ッて感じがして怖かったでスよ。
なんやあの、私がラスボスですッて感じのやつ?
ラスボスつまり倒すべき相手。ホラー映画じゃあなくて超能力バトル映画やんけ。
ジャパンホラーは初期の『回路』の頃からそうなんでスけど、後半でジャンル替えないと許されないんでスか? ホラー映画のまま終われないんでウィスか?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
低コストでこのパフォーマンス!
上野デリヘル倶楽部640x180
上野デリヘル倶楽部
http://www.ueno-deliclub.com/
03-5615-5255
・鶯谷 / コスパ最強!
・10時~24時
・60分10,000円+消費税
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
いろは 24歳
T.150 B.86 W.56 H.84(Cカップ)
上野デリヘル倶楽部_いろは_1
ロリカワ小顔フェイスに脅威のクビレ56センチ♪
まさに天は二物を与えちゃいました!!
こんなに正直でピュアな心の持ち主はなかなかです
とにかく終始ニコニコスマイルが止まりません!
自然とお客様に顔を寄せ距離を詰めてきます
これはかなりの男好き(*^_^*)
満面の笑みで語りかける彼女の愛くるしさは抜群です!
キスも大好き!されるのも大好き!
これは良嬢確定!!!!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ルーク 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
いろは
 
コース料金 *
90分 13,200円(月曜割り適用)
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
24
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ルーク 様)
 
酷暑がこれだけ続くとなかなか性欲すら起きない。
このままでは勃起機能不全に陥るのではないか?という不安感にも駆られ久々にデリヘルのサイトを数店舗閲覧。
けど見てもなかなか気になるような嬢は見当たらず。
諦め掛けてた中で最後に見た上野デリヘル倶楽部に電話してみると、ここでもレポが出てるいろは嬢が希望時間に空いてるとのこと。確かにレポも高評価だったしこんな事はなかなか無いと店員に言われてしまうと予約せざるを得ない状況に。しかも月曜なので1,000円割引となれば...即予約決定!

無料オプションで選ぶものがなかったのでじゃあ即尺で!と伝えると、この時期なので即尺は出来ないんです...
ならと顔NGの写メだけお願いする。
上野デリヘル倶楽部_いろは_2
ホテルに入ると即尺もないので服を着たまま一服。その後歯磨きしてる時にチャイムが鳴りいろはちゃんと対面。
一瞬ツンとした感じだったが、こちらから色々話題を振るととても気さくに積極的にどんどん話し掛けてくる。
活舌が悪いのかそれとも地方の訛りが入ってるのかは不明だが話し方には特徴が。

シャワーのため少しずつ脱ぎながら話してると、「おちん棒触りたい」とパンツ越しにニギニギ弄りながら、
「どこが気持ちいい?どこが感じる?」と質問責め。「オレはガツガツよりはフェザー気味に優しくスローリーがいい!」
「こう?」とゆっくりと優しく棒を弄り始める。
「お、それいいじゃん!上手くて気持ちいいよ。いろはちゃんはどこが感じる?」「アソコかな。あとこの仕事やるようになってから乳首も気持ち良くなったかも。」
パンツ越しにクリを弄ると急に動きが止まり「あっ...そこ...気持ちいい...」「もう下着濡れてるけど?」
「すぐ濡れちゃう...」
しばらくクリを弄りながら服を脱がすと「あんまり触られるとおちんちん欲しくなっちゃう」
「まだだよ。ちゃんと気持ち良くしてくれたらね?」「うん、はやく舐めたい...」とシャワーを浴びずに即プレイ開始。

全裸になりいろはちゃんはパンツだけ着用させ四つん這いの背後からパンツ越しにクリ弄り。
パンツ越しでもクリが肥大してるのが感じ取れパンツは濡れ濡れに。
「パンツがすっげー濡れてるよ?」言葉責めしながら弄ると更に溢れ出るマン汁。
自前だと言うのでパンツを脱がせ全裸にしたところでこちら先行で責め開始。

脚をガバッと開くとツルッツルのパイパン。
既にテラッテラ状態なので割れ目に指を這わすとマン汁が潤滑油となり簡単に指がヌルっと穴に入ってしまう。
「入口がキツイみたいで2本は痛いかも」「いや、既に2本入ってるけど?」「そうなの??」プレイ中だが普通に
会話し始めるも指を動かせば再び喘ぎ始める。

喘ぎながらも「乳首舐めたい~ おちん棒舐めたい~」と言うので攻守交替。
跨って覆い被さるとDKから顔舐めそして上半身の至る所を舐め回しての乳首舐め。あまり感じない乳首だがバリエーション豊富な舐めに初めてかもしれないが気持ち良さを覚えてしまうほど上手いと感じた。
執拗に乳首を舐められたところで股座に移動し鼠径部を経由しフェラ。
裏筋をハーモニカ舐めするとタマから蟻の門渡りを舌が何度も往復。タマがキュッと萎み棒内に芯が出来上がるのを
見計らいパクッと咥える。フェラは圧緩めでゆっくりとした深浅のストローク。
自ら陰奥まで咥えセルフイラマで唾液タップリ垂れ流すと棒を優しくこねくり回しながら再び乳首舐め。
しかも割れ穴を足に擦り付け「棒が欲しい...」とのおねだりをするので体制を入れ替え正常位素股へ。

逸る気持ちを抑え敢えてゆっくり擦りつけると「もっと、もっと...」と両足でガッチリホールドし自分から腰を浮かせ密着させてくる。ホントにエッチなことが好きなんだな...
更に舌をベーっと出すと「舌を舐めて?」とおねだり。舌全体を舐め回しながら素股してると一気に射精感が高まり腹上に発射!
上野デリヘル倶楽部_いろは_3
お掃除フェラの後しばしベッドで賢者タイム。その間もずっと棒から手を離さない。
タマ舐め、こねくり回し、フェラと何をしても最初は無反応だったが少しばかり芯が入ったような感覚になったので
2回戦突入!
タイマー鳴るまでチャレンジしたが残念ながら2度目の発射とはならず。

人気の理由がよく分かりました。
性欲旺盛で自らも玩具でオナニーするほどのエッチ好き。
慣れれば話し方も気にならず、して欲しい事があれば遠慮なく伝えれば応えてくれるはずです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
いろはお嬢様の前回のレポートも凄かったでスけど、今回もヤッベェでウィスなぁ。
文字を追ってるだけなのに大勃起しながら読みました。
こういう! こういう積極さが欲しいんでウィスよ。
欲しい欲しい・もっともっと・舌を舐めて
一級品の言い回しが実にウィスキー好み。
ウエスト56にはいくらか風俗係数をかけてもかなりスリムな気配がするのがウィスキー的には残念でスが、写真信用度もコンスタントに高いし、このロリ感は(ぽっちゃりしてない事に目をつぶってでも)遊んだほうが良さそうでウィスなぁ。
ウグデリのあの子けっきょく9月になっても出てこないし(Twitterも停まってる?)、先にこっち遊んじゃおうかなー。
 
あー、ところででスね御読者の皆様。
なんかこう、風俗店の店長さんたちがでスね、「なにをご覧になって当店を選びましたか?」ッていう統計データをご所望なんだそうでス(少なくともウィスキーが遊んだことのあるお店は全部そうだと言ってました)。
せっかくなんで、当ブログを見て嬢を知ったんだぜとかは正直に言ってあげても大丈夫なようでウィスよ(今んとこどこのお店も当ブログの横暴を生ぬるく寛容に見守っている様子)
グランドスラム見て選んだとか、言ってみて下さい。まあ、だからッて風俗の雑誌とかみたいに割引とか無いでスけど。
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
いろは1

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事