▶鶯谷デリヘル/【上野デリヘル倶楽部】口コミ体験レポートのご紹介鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ▶鶯谷デリヘル/【上野デリヘル倶楽部】口コミ体験レポートのご紹介

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

▶鶯谷デリヘル/【上野デリヘル倶楽部】口コミ体験レポートのご紹介2019-10-15更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
上野のデリヘルは上野デリヘル倶楽部
http://3-559.com/shop.php?shop=1224
 
▼キャスト
かおる(27)
T168 B89(F) W58 H89
 
▼コース料金
90分 12,000円
※「本家三行広告見た」特価!!
 
▼キャストの推定年齢
29
 
▼写真信用度
3/5点
 
▼口コミ内容
 
先週、上野デリヘル倶楽部のHPを見ていたら、いろんなサービス企画をやっていて、今週は「巨乳割り」と称して、千円の値引きキャンペーンを行うということを知った。
そこで、この三行広告の体験レポートをチェックしたところ、3ラン嬢が居たので、早速挑戦してみた。
数日前に予約を入れたので、自分の希望の日時に予約することができた。
今回遊んだのは「かおる嬢」。
平日の昼間、いつものパターンで、セクキャバで勢いをつけてデリヘルに向かおうと、池袋で大奥というセクキャバに入ったら、まさかの大地雷を踏んでしまい不安が過ぎった。
 
最初についた「りょう」嬢が、全くサービスする気がないので、2分で交代してもらった。
交代ではなく、20分のサービスが終わったことにして、次の嬢に来てもらったのである。
こういう場合、過去の経験では、必ずデリヘルでも地雷を踏んできた。
 
そもそも私が行きたかった店は他の店だったのだが、平日のお昼過ぎにもかかわらず、混んでいて待ち時間が長いと言われ、仕方なく入った店が「大奥」だった。
やめておけば良いものを、心にブレーキをかけることができなくていつも失敗している。
気を取り直して鶯谷に向かい、定宿に入って店に電話して嬢の到着を待った。
 
20分ほど待っていると、ピンポーン。
「遅くなって、ご免なさいね~」と謝りながら、かおる嬢が登場した。
第一印象は「背高っ!!」
 
履物のせいか、172cmの私よりも背が高かった。
履物を脱いでも私と同じくらいの高身長。
 
色白でアラサーって感じかな。
HP年齢よりはちょっとだけ上な感じ。
 
事務手続きを済ませてハグ&チュー。
あまりDKは好きではないようで、直ぐにお互いセルフで服を脱いでシャワーへ。
 
服を脱ぐとほどよい肉付きのボディが。
色白なのでとても柔らかそうに見える。
オッパイもとても気持ち良さそう。
 
「巨乳割り」ってことで千円安く遊べるのはラッキー。
 
シャワーでは特筆するようなことは無く、比較的早く終わったので颯爽とベッドへ。
まずは、じっくりとベロチュー。
あまりキスは好きではないようだが、何とかベロを出してくれて吸わせてくれた。
基本的に、相手が嫌がることはしない方針なので、チューは早めに切り上げてオッパイヘ。
 
オッパイも、側面や脇はくすぐったいというので乳首を中心に攻める。
 
うつ伏せになってもらって背中、お尻、腿の裏、肛門と舐め、股間から腕を挿入し、少し腰を浮かせてもらって、オマンコもペロペロ。
高身長のため背後からではオマンコに私のベロが届かないので、仰向けになってもらい、嬢の身体を90度回転させてベッドの向きに対して横方向に寝てもらい、私自身はベッドから降りて床に膝立ちになって、オマンコを舐め易い体勢をとって、嬢の両脚をガバッと開き、オマンコにむしゃぶりついた。
 
良い濡れ具合になってきたところで手マンに切り替え。人差し指を挿入して、Gスポットの周辺を刺激すると、「あぁ~ん、あぁ~ん」と喘ぎ声。
掌を返して裏Gも刺激しても、「いやぁ~ん、気持ち良い~」と好反応。
子宮の入り口も浅い位置にあったので、指先でビロビロと刺激すると、「好きぃ~、そこ好きぃ~」と大きな声。
 
「やだぁ、いっぱい濡れちゃった~、恥ずかしいぃ~」
 
と、かおる嬢。
 
手マンが好きなようなので、中指も添えて、2本の指で、G・裏G・ポルチオを順番に攻めると、「いくぅ~、いっちゃいそぅ~、いっちゃうぅ~」と大声を出すものの、いった様子が無い。
そこで、「おもちゃ持ってる? もし使いたかったら使ってみない?」と言うと、「ローターと電マがあるけど。。。」と言いながら、バッグの中から電マを出して、スキンを自分で被せていた。
 
「電マ好きなんだね。じゃぁ、自分で気持ちの良いところに当てて。」と促すと、素直にクリに押し当てていた。
 
今度こそ、いかせてあげようと思い、必死に手マンを頑張ると、二度ほど昇天してくれた。
 
「やだぁ~、いっぱい濡れちゃった~」と再び言い、恥ずかしがりながら、起き上がって自分のいたビショビショになったシーツを確認。
 
嬢が息を整えるために、二人で横になって休憩していると、耳元で、
 
「信じてもらえないかもしれないけど、私、いきにくくて、滅多にいったことが無いし、こんなにいっぱい濡れたのは初めて。」
 
と嬉しいお言葉をいただきました。
 
「じゃぁ、私にも舐めさせて」というので、攻守交替。
 
仰向けの私に覆いかぶさるようにして、乳首舐め、玉舐め、そしてNF。
NFは上手だった。
結構長い時間NFが続き、このまま口にフィニッシュしてほしいと言わんばかりに、首の上下運動が激しくなったので、「そろそろスマタ良い?」と聞くと、「ローションつけるよね?」と。
 
嬢がローションをたっぷりたらして、騎上位素股の体勢で腰を前後に振り出した。
個人的に騎上位素股が好きではないので、「上になっても良い?」と確認して正上位素股へ。
そのままお腹にむかって発射。
 
ベットでトークしつつ二回戦と思ったけど、時間が微妙だったので
 
「チューしながら手コキしてもらえる?」と懇願すると、
 
「うん、良いよ」と快諾してくれた。
 
DKがあんまり好きではない嬢だったのに今度はベロを出してくれて、無事に発射することができた。
たっぷりとローションを愚息に塗ってしごいてくれたので、自分で腰を振ってフィニッシュする時よりも大量に発射できた。
 
元々コスパの良い店だが、1000円引きはラッキーだった。
またHPでイベント確認しつつ、遊ぼうと思います。

上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事