▶鶯谷/デリヘル【上野デリヘル倶楽部】口コミ体験レポートのご紹介鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ▶鶯谷/デリヘル【上野デリヘル倶楽部】口コミ体験レポートのご紹介

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

▶鶯谷/デリヘル【上野デリヘル倶楽部】口コミ体験レポートのご紹介2019-03-22更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

結論から言うと熟女ファンに必見の口コミ体験レポートです。
 
 
 
▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
上野デリヘル倶楽部
http://3-559.com/shop.php?shop=1224
 
▼キャスト
ほたる(41)  
T158cm B88(C) W56 H88
 
▼コース料金
90分13,000円
※「本家三行広告見た」特価!!
 
▼写真信用度
3/5点
 
▼キャストの推定年齢
50後半から60前後
 
▼プレイ内容について
 
このお店は事前確認が正直面倒だが、そんな手間も安価なので惜しまずやるしかない、って言うところ。
 
その確認は予約後に、まずは前日、当日1時間前、そしてホテル入室後。合計3回。
 
さて、出張が決まった日から嬢選びだ。この作業も既にルーチンになってる。
 
前から目をつけていたのが上野デリヘル倶楽部。なかなか見応えのあるプロフが揃っていたからだ。
 
数名候補にするが、一番の候補が「お絵かき」してるようで、最後の最後まで悩んだが、やはり脱落。
 
そこでエロ中のエロって感じのほたるさんに。ただプロフには41才とある。画像はたしかに41才の画像だと確信するが果たして現在の姿はいかに。。。
 
いつになく不安が残る。
 
前日確認の時まで正直悩んだが、エロさコメントに負けてしまった。
 
さて、当日はいつも利用するタガワへ。
 
チェックインして、120分3500円を受付で支払い。ワンドリンク無料。
 
今回選んだのは305。まあまあ。
 
しかしこのタガワの浴室はどの部屋も狭いのが惜しいところだ。
 
オプションは勿論即尺なので、入室してコール後すぐにシャワーして愚息をキレイキレイ。
 
部屋着にきがえ、エロチャンネルつけてスタンバイ。
 
タバコを吸い終わる頃チャイムが鳴つたので、はやる気持ち抑えてドアを開ける。
 
ん?お年を召しているのは想定内だと心づもりしていたが、それ以上に想定外の年配ぶりで凍りついた。
 
ん〜ん。50後半か60は行ってるはずだ。しかし写真はしっかり面影はある。
 
確かに写真は間違ってないが、今現在のものでない。
 
年齢ゆえに声のトーンはかすれ気味の低め。
 
しかし丁寧で物腰柔らかく包容力もあるので、まあ熟女好きならなんとかアウトサイドのストライクゾーンギリギリいっぱいっていう感じだろうか。
 
で、靴を脱ぐところでほたるさんがお店に連絡。
 
部屋へと導くと、まとっている黒いロングコートをバサっと脱ぐと全裸で私をおしたおして、肉棒めがけてしゃぶりついた。
 
正直第一印象で凍りついたままの即尺は、いくらしゃぶられてもなかなかたたない。
 
やはり年齢が年齢だけに、肌全体が緩み気味で、しかもヒップの垂れ具合はかなり。
 
後悔というか、ハズレ感というか、心が折れそうになる。
 
オッパイは少し垂れているもの天然乳のCカップ。
 
さてフェラもそこそこに、ブチュゥ~とディープキスを迫るとそれに応じてくる。
 
ようやくぼちぼちと愚息も反応し始めてるきて。
 
「キノコが生えてきた〜」
 
と、かすれた声を発しながら再びそのままジュボジュボと喉の奥まで肉棒を咥えこむ。
 
その間、ウンウンと鳴きながら咥えているが、その喘ぎが私にはどうしても、志村けんがコントで演じる「ひとみばあさん」の顔が浮かんでしまう。
 
そう、よくおばあちゃんが何にもしていないのに、『う〜ん、う〜ん』と声が漏れてるやつ。
 
学校の夏休みにおばあちゃんの家へ遊びに行って、寝かしつかされてるような感覚を覚える。
 
その後、嬢がベッドで四つん這いとなり、バックスタイルでほたるさんのアナルを舐め、
 
程なくしてほたるさんを、仰向けにして正常位スマタで1回戦終了です。
 
ここまで入室後15分ぐらいしか経っていない。
 
正直90分を選択しているので、気の遠くなる気持ちになっている。
 
ところでほたるさんは、ここへ来るときキャリーバッグで入ってきた。
 
中身は帰りに着用する服のほか、大人のオモチャが所狭しと、びっしり詰め込まれていた。
 
ほたるさんのお任せでいいから、オススメのオモチャで遊ぼうか、と提案。
 
すると、おもむろに電マと大型犬用のペットシートを取り出す。
 
そこで、自ら電マのスイッチをオンにして、ツルツルおまんこに電マをあててオナニー鑑賞。
 
するとみるみるうちに、子宮口が飛び出してきたかと思うのマン汁がドンドン溢れ出してきた。
 
やがてピュッピュッと吹き出した。
 
その間も喘ぎはひとみばあさん風。なんとも複雑である。
 
エロいのだが、私のアンテナがなかなか反応しない。
 
だんだん飽きてきたのもあって、電マのスイッチを切り、ジュボジュボと音を立てながらフェラをしてもらう。
 
ようやく立ち始めたころ、再びスマタでビショビショおまんこの割れ目に亀先をロックオン。
 
こすり合ってあるのを目視しながら二度めの発射。
 
まあ一応ノルマ達成と、言うところでしょうか。
 
我ながら、ひとみばあさんの喘ぎ声をききながら2度目の発射に自分でもビックリしました。
 
その後、一緒にシャワーで洗い流して服を着替えたところで、ほたるさんが財布を広げて、パカパカと。
 
そう、代金はまだ払っていなかった。写メ割適用で12000円。
 
余談ですが、最近この店が忙しいようで、このほたるさんもなかなかご飯を食べる暇もないぐらいだそうです。
 

上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事