上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「ひな(21)」Mッ気の強い可愛い系とイチャラブの巻鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. ひな
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「ひな(21)」Mッ気の強い可愛い系とイチャラブの巻

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「ひな(21)」Mッ気の強い可愛い系とイチャラブの巻2018-06-19更新 上野 スタンダードデリヘル

tops
 
 ウィスキー、今年は冠婚葬祭が続いて日本国内をあっちゃこっちゃ移動してクタクタでウィス。しかもほとんど没交渉な親戚とか、間接的な知人とか。
 お香典にご祝儀に……毎月2件くらいありまして、総額がけっこーばかになりませんなあ。そうなると、安い店に目が行く。自然の摂理。妖精哲学の三信。仕方のない話でウィス。

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
♪入会金・指名料・交通費無料♪低コストでこのパフォーマンス!
 
上野デリヘル倶楽部
640x180
◆基本情報◆
http://www.ueno-deliclub.com/
・03-5807-5220
・上野/デリヘル
・10時~翌4時
・60分10,000円
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ひな 21歳
T153cm B.91 W.61 H.86 Fカップ
1525484137

≪店の公式コメント≫
SSS級美女。
可愛すぎる顔面偏差値(*/▽\*)
そして柔らかそうな白いおっぱい…
ミニマムバディとパッチリおめめで「ペロペロしてもぃぃ?」なんて言われたらもう……
「お客様が喜ぶ事は頑張りたいんですっ!」
こんな可愛いのにストイック♪

ツルツルお肌に極上おっぱい……Fカップのおっぱいからパンティーに手を入れパイパンのあそこに手が伸びたら暴発寸前間違い無しです☆
 
少しMっ気もあるようでこんな子が涙目でイラマしてくれたらもう
((´д`((イクー♪

何の説明も不要の可愛さです。
人気爆発確定の『ひなさん♪』
御予約はお早めにお願い致しますっ!!!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿回数 *
本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
コース料金 *
13000円(90分)+1,000円(交通費)
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
23
 
写真信用度 *
別人
1
2●
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆体験レポート◆(投稿者:ごっちゃん様)
 
以前よりチェックしていたお店でした。若い子が入店したということで、予約TEL。最終ひと枠だけ空いているということで、もちろん予約!
 
あいにくこの日は御徒町付近のホテルが満室で、お店と相談し急遽鶯谷へ。この時にスタッフさんと何度も電話でやり取りしましたが、非常に丁寧かつ柔軟な対応いただいて、とても安心しました、
 
ようやく鶯谷のホテルにチェックイン。ホテル名は忘れてしまいましたが、2Hで3,500円ぐらいだった気がします。
 
急遽鶯谷に変更したことで、20分ぐらい待ちましたね。その間、ごっちゃんは嬢の写メ日記やらアダルトチャンネルで時間潰し。
 
ピンポーンとチャイムが鳴ってご対面!
1525484148
【ルックス】
年齢:プロフでは21歳。少し落ち着きがあるので、推定23歳ぐらいでしょうか。若めで可愛らしいです。
 
体系:お腹まわりの油断はご愛嬌なのですが、私はぽっちゃりな肉厚な感じが好きなのでノープロブレム。胸は巨乳ですね。この後のプレイで存分に遊ばせてもらいました。

【挨拶からシャワー】
お喋り好きでテンション高めの嬢でした。部屋に入ってからしばし雑談。写メ日記の話やら、この日ホテルが見つからなかったことを。
雑談しながら私は胸を。嬢は私のジュニアを服越しにサワサワして、エロエロモードが始まりそうだったのでシャワーへ。脱衣アシストもありました。

シャワーでは、嬢の胸に石鹸をつけてもらって前から後ろから洗ってもらい、これがまぁ楽しい!!フェラが好きというので、シャワールームでちょっとお遊び。ゆっくり深く口の中に含まれて、暖かくて気持ちいいったらなんのその。。

プレイもほどほどにお部屋へ

【オナニー】
シャワーの中でオナニー好きのMだと聞いてたので、ソファに座られて電マでオナニーしてもらいました。

私の癖で目隠しが好きなので、タオルで目隠しして、オナニーする姿に興奮して途中でフェラしながらのオナニー鑑賞など至福の時間。最初は声が小さかった嬢も次第に声が大きくなって、2度ほどイッてしまったようです。とんだスケベです

【ベッド】
目隠ししたままベッドに。ここでは、リップとフェラをしてもらいながら途中で「苦手なプレイある?」と聞かれたので特に無しと答えると、怒涛の耳舐め!!ごっちゃん、耳は弱いのでヘナヘナに、、、

責められ続けたので、チェンジ。豊満な胸を右に左に舐めさせてもらい、秘部を触ると、嬢の液がトロトロ。。ごっちゃん、これに興奮してクンニ(普段風俗ではしない)を一心不乱にしましたよ。「あぁぁぁ、気持ちいいぃぃ!!」と興奮する声をいただきました。

素股で上に乗ってもらうと「お返し〜〜〜♪」と目隠しされちゃいました。。ここからは嬢に任せて、ユッサユッサ。多少の重量感が、私にはとても心地よく、イッテしまうので、後ろにチェンジ。ごっちゃんお尻も大好きなので、後ろからの眺めは絶景。「いぃぃぃ」と男のS心をそそる声をもらって、お尻に発射です。

【終わりに】
オナニープレイで時間を使ってしまったので、2回戦までできませんでしたが、アフターベッドとシャワーで共通の趣味やら色んな話をしてこの日は終わり。帰りのエレベーターでキスをしながら胸を揉むとまた興奮しちゃいました。再訪有りです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆管理人より◆
 
なんと、再訪有りとは有力な証言。
最終ひと枠のプレイでこれだけノッてくれる子なら、さぞかし楽しい空気になるでしょうなあ。
是非体験したいでウィス。
こういう良さげな店がもっと発掘されると良いんですけどねえ。
 
ごっちゃん様、次回もお待ち申し上げておりますぞ~!
 

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事