上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「しょうこ(40)」経験が物を言う熟女の絶妙なお口の加減に究極のエクスタシー勃発!!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「しょうこ(40)」経験が物を言う熟女の絶妙なお口の加減に究極のエクスタシー勃発!!

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「しょうこ(40)」経験が物を言う熟女の絶妙なお口の加減に究極のエクスタシー勃発!!2023-11-28更新 上野 激安デリヘル パイパンパイパン

上野デリヘル倶楽部-しょうこ


RPGをプレーする時、今では当たり前にレベル上げをするためにモンスター狩って経験値を・・・

ってなりますけど、経験値でレベルUPって発想を最初に考えた人ってすごいですよね!!

FFではExperience point(EPとかEXPとか略す)みたいだけど、これも経験値。

一般社会とリンクして考えられるから経験値って言葉本当にしっくりきますよね。

特に風俗となると・・・経験値が物を言いますね!

今回は経験値たっぷり、レベル40超えの嬢のレポートになります(^^)

☆今回の編集はベンジーです☆
ベンジー

                       
※重要なご案内※2023/09/14

メールアドレスが変わりました。

【変更前】
genooou@gmail.com

【変更後】
blogkanrinings@yahoo.co.jp

今後は新しいメールアドレスからご連絡致します。
ご確認のほど宜しくお願い致します。
                       



+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
♪低コストでこのパフォーマンス!
640x180
上野デリヘル倶楽部
http://ueno-deliclub.com/
03-5615-5255
・上野 / コスパ最強!90分1.3万!
・10時~24時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧

◇レポート嬢◇
しょうこ(40)
T:148 B:80(D) W:57 H:82
上野デリヘル俱楽部_しょうこ

熟女店在籍女性

https://j-deliclub.com
☎ 03-5615-5855

60分9,980円
90分12,980円
120分16,980円

数年前に十数年働いた吉原ソープランドを水揚げされてラブラブな生活もツカの間、新しい人生を模索しながらスーパーのレジをヒタすら打つ毎日。
根っからの男好きチ〇コ好きは変わらず一人で欲求不満を解消しようと色々なオナニーを試して自分と向き合って気が付いた、デリヘル嬢として新たな人生を送ろうと決意して完全復活。
148cmの小柄で色白美肌のスレンダーな体は、美乳クビレ美尻に美脚と女らしさ満開のスタイルでセクシーさも抜群。
整った顔立ちの明るい笑顔とコノ体にドスケベ女の証明、感度を上げて良く視てもらえるようにパイパンにした美マ〇コ。
小さな体のドコに深い性欲を秘めてるのかと解明したら元陸上選手、今でもジョギングを欠かさないストイックな心と体は刺激を求める強い意志と、持久力に長けた何回戦でも求める激しい体力。
イヤらしい表情と恥ずかしい姿の裸をオカズされて男性がフルボッキしてセンズリされたら我慢できなくなる変態行為、ベロチューキスから全身リップにディープフェラとアナル舐め、ご奉仕が暴走しだして射精してもお掃除フェラしながら2回戦を求めてきます。
一度は引退したスレンダー美女がチ〇コの禁断症状に耐え切れなくて、復活した複雑な気持ちを慰めてあげてください。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:めんたろう 様
【めんたろう様のその他の投稿はこちら】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部

利用したホテルとその理由 *
アジアンピードア
※バランスがいい


キャスト名 *
しょうこ

コース料金 *
90分 12,980円

お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
44
 
写真信用度 *
別人
1
2●
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:めんたろう様)

お久しぶりの投稿になります。
遊んでいなかったわけではなく、対象外のお店や場所での遊びが続いていただけです。

さて、ちょくちょくチェックしていた上野デリヘル倶楽部さんのHPを眺めていると、熟女デリヘルという店がオープンしていました。

もともとのお店にも載っていますが、別のお店として分け始めたようです。
まぁこういったHPの女性の紹介文は誰が書くんでしょうか。

どれもこれも唆られるものばかりで目移りして仕方ありません。
その中から、吉原をあがられて、また業界に戻られたお姉さんたちであれば間違いないに違いないと思い込み、電話して店員さんに尋ねました。

「どのお姉さんがお勧めですか?」

さすが店員さんもこのような質問には慣れているのでしょう。

「皆さんお勧めですよ。それぞれありますからね。皆入ってもらいたいです。後は好みです。」

答えになっていないけど、満点の答えですね。

好みと言われると、小柄な方が好みなので、自分で答えを出してしょうこさんをお願いすることになりました。

待つこと5分ぐらいでチャイムがなります。
ドアを開けると、年相応ではありますが、爽やかな感じのお姉さんが立っていました。
上野デリヘル俱楽部_しょうこ2

迎え入れて事務手続きを済ませると、ガウン姿の私を見て、すっと洋服を脱ぎだし、膝の上に座ると

「(ブラの)ホックを外して。」

と言ってきました。

言われるがままにホックをはずすと、くるっとこちらを向いてキスを仕掛けてきます。
写メ通りのスリムな身体(その分写メより大分ちっパイですが)を押し付けながら私のガウンのボタンを外していきます。

こちらも応戦しなければとばかりに、身体を撫でまわしながらベッドにも連れ込みます。

爽やかな雰囲気はどこへやら、しょうこさん結構やる気です。

主導権を争うかのように上になり下になりながらキスと全身愛撫を続けますが、そうこうしているうちにパクっと息子がしょうこさんの口の中に収まりました。

こうなったら仕方ないとお風呂仕込みのサービスに身を委ねることにしました。
強すぎず弱すぎず絶妙な強度のフェラが続きます。
上野デリヘル俱楽部_しょうこ3

身体も小柄ですが口も小さいのでしょう。
全く隙間なく息子全体が刺激されます。

そしてひとしきり味わったところで、この辺の間合いも経験のなせるものでしょう。

こちらの雰囲気を感じ取ったかのように主導権を譲ってくれました。
改めて全身を撫でまわし、ちっパイを攻めてから本丸に進むと、そこはスッキリとしたパイパンでした。

これもしょうこさんにお似合いです。
そして攻め上手は受け上手とは良くいったもので、じっくり攻めてからいるとそれに見合うだけの潤いが湧いてきます。
上野デリヘル俱楽部_しょうこ4

そこから上下に身体をまわして69、もう我慢がとなればさっと素股の態勢を作ってくれるので、いつになく息子も頑張ります。

正常位素股からバック素股、そして正常位素股に戻して思い切りフィニッシュすることができました。

その後二回目も出来てしまったのはしょうこさんの気遣いのなせる技でしょう。

ありがとうと心の中で感謝した熟女倶楽部デビューでした。
+++++++++++++++++++++++++++++++

ベンジー

めんたろう様 レポートの投稿ありがとうございます!

レポ未投稿嬢の体験談誠にありがとうございます!
自分で答えを出して・・・とても素敵な答えにたどり着きましたね!!
熟女店名義の嬢も増えてきて、一般の嬢と楽しさ使い分けてぜひまたレポートの投稿よろしくお願いします!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「本家三行広告の記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も

上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事