上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「るな(19)」今度こそ逮捕か? 神聖小柄ロリと最後までやっちゃったツケを払うときがきた!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「るな(19)」今度こそ逮捕か? 神聖小柄ロリと最後までやっちゃったツケを払うときがきた!

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「るな(19)」今度こそ逮捕か? 神聖小柄ロリと最後までやっちゃったツケを払うときがきた!2023-11-07更新 上野 激安デリヘル パイパンパイパン ミニモニミニモニ ロリコンロリコン

上野デリヘル倶楽部ロリコン風俗
ピカソより普通にラッセンが好きと歌ネタにされたのは2015年前後だったでしょうか。
ネタは抜きにして、ピカソより順当にラッセンの絵のほうが好きな管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
相変わらずイルカの絵でスけど、最近、萌え的な概念を導入したらしく、やたらファンシーな画風に変化していらっしゃるラッセン先生。
(色合いがもっともっと夢カワに寄り、イルカの瞳がちょっとプリキュアみたいな感じになってまス)
ピカソの凄みは美術というより美術「史」を勉強したうえで時代に反逆したとかそういう意味での評価が多く、美術素人であるウィスキーにしてみれば
「じゃあ絵そのもの、作品単体での評価は?」ッてなる。
そこいくとラッセンの絵はストレートに良いッて感じるし解かるし思えるし説明もつく。
お笑い芸人永野さんのあの歌がネタだと知らないラッセン先生は、ピカソより評価されたというんでマジに涙流して喜んだそうでス(注:都市伝説でス)
罪作りなネタだなぁw
でも、実際に皆が(ラッセンのほうが解かるし好き)ッて共感もしたから受けたあるあるネタだとも言えるので、あながち間違ってもいないんスよね。
素直に喜んで良いかもでスよラッセン先生!
 
                       
※重要なご案内※2023/09/14

メールアドレスが変わりました。

【変更前】
genooou@gmail.com

【変更後】

今後は新しいメールアドレスからご連絡致します。
ご確認のほど宜しくお願い致します。
                       
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!
上野デリヘル倶楽部
上野デリヘル倶楽部
03-5615-5255
・上野店なのに鶯谷発♡ / エロ美女マンコ本気汁デリヘル
・10時~24時UP
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
るな 19歳
T.148 B.80 W.58 H.82(Cカップ)
main
高校を卒業して中学から勉強していた介護系に就職した、愛くるしい笑顔に素敵な性格の社会人一年生19才が初めての風俗デビュー。
黒髪ロングが真面目さを際立せて素直な従順系M娘の裸は、子供の様にトウが立っていなくてキレイで幼いロリロリ体型。
148cm小柄でCカップの美乳にクビレもあって美尻もキュート、JKと見間違うほどの合法ロリ女。
去年初めてできた彼氏で処女喪失してから3ヶ月ほど付き合ったときに覚えた、快感が忘れられなくて新しい出会いと快楽を求めにきました。
両親の影響で好きな音楽や映画の話も昭和にあわせてくれる優しくて明るい性格でルックスも可愛いらしくて体はロリ体型、物心ついた時から超敏感体質のエッチな体とスケベな心は未経験ですが最高に楽しめます。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:けんちゃん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
ステーション3
サービスドリンクが豊富と格安料金
 
キャスト名 *
るな
 
コース料金 *
90分13,200円(イベント割活用)
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
10代
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:けんちゃん 様)
 
実は今回の投稿が記念すべき100回目の投稿になります
おかげさまで全て掲載させてもらいました。ありがとうございます。
お店が無くなったり、嬢さんが辞めた等の諸事情で削除されたレポートもありますが、振り返ると良嬢ばかりです。

さて、一つの節目の投稿は良く利用する「上野デリヘル倶楽部」からになります。
デリヘル倶楽部は、池袋~鶯谷と多数店舗がありますが、どの店舗にも予約困難嬢が数人在籍しています。
過去に対戦した予約困難嬢は全て大当たり!でした。
「上野デリヘル倶楽部」でも予約困難嬢さんが在籍しています。
るなちゃんは予約困難嬢さんの一人です。
何度か突撃を試みましたが都合よく予約できず、今回運良く予約できました。
股間と期待を膨らませて突撃して参りました。
さて、結果はどうだったでしょう?

ホテルに入りお店にインコール後、数分で到着しました。
ドアを開けると小柄で黒髪の女の子が立っています。
化粧っ気がなく素朴で可愛い面立ち。まるで〇学生にしか見えない

部屋に通しソファーに座りお話しているとるなちゃんは目をつぶってキスのおねだりをしてくる。
軽くキスすると舌を絡めてきてディープキス。
彼女のキスはとても激しく舌を積極的に絡めてくる。
抱き合いながらベロンベロン。
もう既にムスコはエレクトしている
反応したムスコに気が付いたるなちゃんはバスローブに手を伸ばしてニギニギしてくる
まだ会ってから数分なのに、ディープキスしながらムスコシコシコされて我慢できなくなる

シャワーを浴びていたので、そのままベッドイン!

〇スタイル おっぱい

お洋服を脱がせて裸になると余計なお肉はないスレンダー体型。オッパイは手にちょうど収まる程度の大きさ。
言い方を変えれば幼児体系です。
巨乳好きには物足りないと思いますが、むしろ彼女は小柄でロリ系なので、巨乳よりも丁度いいです。
1

〇プレイ

彼女はプロフに超敏感体質とあります。
それじゃあ、じっくりと身体検査と行きますか。
ベッドプレイでは私から責めます。
るなちゃんを仰向けにさせて、おっぱいをモミモミしながらディープキス。
軽いボディータッチだけでビクビクと反応する。
やっぱり敏感な体をしている。既に乳首はピンコ勃ちしている。
乳首も触れるか触れないかぐらいに刺激しただけでビクン
ピンと立った乳首をペロっと舐めると体がビクビクビクッと反ります。
背中やお尻を軽く爪を立ててフェザータッチで撫でるだけで
『アッ・・』と淡い喘ぎ声が漏れる。
反応を見ただけで超敏感体質なのがわかります。

それではマンマンチェック
綺麗なパイパンをしていて感触もいいです。
ビラが少し出ていてロリ系ルックスと裏腹に大人のマンマン。
ビラを舌でペロペロしているだけで、喘ぎながらブルブルしています。
秘部を少し刺激しただけで腰が浮いて喘ぎ声が大きくなる

続いて穴に指を挿入すると小柄なだけあって穴も小さく中々の締付けを感じます。
Gスポを指で刺激するとるなちゃんのガクガクと痙攣が止まらなくなります。
乳首を舐めながらマンマンを刺激すると昇天してしてしまいました。
潮吹きまではいきませんが秘部はビチャビチャ状態です。
プロフ通り超敏感体質!責め好きにはたまらないでしょう。

攻守交替でるなちゃんの御奉仕タイムを受けます。
激しいキス攻撃の後、首筋から乳首と全身リップです。
全身リップはゆっくり丁寧&濃厚にやってくれます。
下半身へ移動してフェラへ。

彼女はフェラが絶妙です。
玉を優しくモミモミし舐めていく。
やっと先っぽを咥えたと思うと優しくシコシコ。
イカせないスローなフェラで反応を見ながら強弱を付けてくる。
ガマン汁と唾液のオリジナルローションがムスコ全体に纏わりとても気持ちがいい
ノーハンドで上下にバキューム。適度に裏筋を舌で刺激をしてきて舌技を堪能します。
再びキスを交わし、るなちゃんのマンマンに手を伸ばすと、既ヌルヌル状態の準備OKです。

〇騎乗位素股→正常位素股

まずは騎乗位素股から
ノーハンドでムスコ棒をダイレクトに秘部を当てて擦ってくる。
小悪魔な笑みを浮かべながら先っぽをツンツンと当ててくる。
少しでも腰を浮かせたら事故が起きてしまう。
ギリギリのラインを維持しながら巧みな腰使いで翻弄されてしまう。

マンマンはビチョビチョなのでとても滑りが良い。
ローションいらずで激しく動かす事ができます
抱き合いながらキスをしてきて腰を動かしてくる
こちらも腰を動かすと『もっと激しく擦って』とおねだりしてきます。
お尻を掴んでパパパンと腰の動きを激しくすると、体が仰け反って脱力してしまう。
背中が汗でビッショリ。正常位素股に変えて攻撃します。

彼女は正常位素股になるとハァハァ言いながらベロ出してディープキスをおねだりしてきます。
そんなドエロな状態を見ているとこっちも興奮度が一気に上がる。
腰の動きに合わせて動いてきて、るなちゃんも感じてくれている旨を声を出して伝えてくれます。

フィニッシュに向けて腰の動きを更に早めラストスパート
グチョグチョといやらしい音を立てている
『オチンチン固くて気持ちい・・』とか時折淫語を交えてテンションを高めてくれる。
ギュッと抱き寄せると腰に足を絡めてきてだいしゅきホールド。
るなちゃんと更に密着感が増してきます。
ディープキスをしながら叩きつけるように振っていく!
目が半開きでイヤラシイ顔になっています。感じている表情が本気度を感じてとても可愛く見える。
自分がテクニシャンになったかと錯覚してしまう程に喘いでくれるので興奮も絶頂になります。
もう腰の動きが止まらない!
ドピュピュピュピュッ
フィニッシュに合わせてるなさちゃんも背中を反り上げて昇天してくれました。

添い寝中もピタリと寄り添ってきて足を絡めたり乳首を舐めてきたりして興奮が冷めず全く賢者タイムが訪れない。
会話とHを繰り返しながら終了前のアラームが鳴るまで計3回Hしちゃいましたw
2

〇総評

会話の中でエロにに対しての探求心が強い事を語っていました。
聖水プレイをしたり、されたり。ぶっかけられて汚されると興奮するとか。
お店で働く様になってからドンドン開発されているけれど、まだまだ経験したい事があるらしい。
まさしく真正ドM嬢です。
ビジュアル面は好みが分かれるタイプと思いますが、小柄・スレンダーのロリ系少女が実はド変態嬢!
エロに対して欲求も強く、自分も楽しみながらプレイをするので、客側も本気度が伝わり相乗効果でプレイの満足度が高くなる。
プレイ面以外でも、賢者タイム中は、賢者になれないほどイチャ密着で、恋人のように接してくれて楽しい。
これは予約必須で予約困難になるのも頷けます。

実は・・首都圏で過去一利用しているお店が「上野デリヘル倶楽部」なんです。
遊んだ女性は30数名ですが、過去に100回以上利用しています。
ドハマりして何度も裏返しをしてしまう嬢さんがこの店に多かったというのが理由なんです。
るなちゃんも何度もリピートしてしまう要素が多い嬢さんなので、これからも裏を返してしまいそうです^^;
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ヴォオご投稿100回! すっげぇ!
私どもは、やっぱり皆様のご投稿に支えられているんでスなぁ。深く感謝いたしまス。

マジェ!? マジでそんな幼い感じのコ?
けんちゃん様の見立てではちゃんと19歳そう、と。
またお店のプロフィール文章がグッとくる内容じゃあないでスか。ロリコンニキは全員走るしかない。
初めてできた彼氏で処女喪失して、快楽が忘れられずにフーゾク……はさすがに物語がファンタジー過ぎて笑っちゃいまスけど、……いや……可能性はゼロではないか。日本人が1億3千万人。仮に半分でも65000000人は女性。
65000000人もいたら中にはそんなコもいるか……いるかなぁ。
いるんだよ! ゼハハハハ!
なんて夢のある設定を持ってきたんだ。
写真信用度は低めだけど、若いコハンターけんちゃん様のお見立て10代。背が低くてグッとくる。おっぱいとウエストの数字に鶯谷係数をかけて……ひょっとしたらふっくらした感じあるか……?
かまわねえな。少なくとも若いのは確かだ。しかもこの打点!? ホントッスか! じゃあもうたぶん後悔しないハズさ。
うぉぉホントにスケジュールがあわねぇぇ!

投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も☆



上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事