▶鶯谷デリヘル/【上野デリヘル倶楽部/こころ(24)】口コミ体験レポートのご紹介鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ▶鶯谷デリヘル/【上野デリヘル倶楽部/こころ(24)】口コミ体験レポートのご紹介

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

▶鶯谷デリヘル/【上野デリヘル倶楽部/こころ(24)】口コミ体験レポートのご紹介2020-08-20更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
上野のデリヘルは上野デリヘル倶楽部
http://3-559.com/shop.php?shop=1224
 
▼キャスト
こころ(24)
T:154 B:84(C) W:57 H:86
 
▼コース料金
90分 13200円[新人サービス12000円+税]
※「本家三行広告見た」特価!!
 
▼キャストの推定年齢
25
 
▼写真信用度
4/5点
 
▼口コミ内容
 
初めての投稿をさせていただきます。
毎日楽しくムラムラと拝見しております。
こちらのサイト様には、寝起きのいっぷく時、朝立ちのお手伝いをしていただいてもらってます。
 
もう完全に日々のルーティーンです。
 
私の主な戦場は、渋谷、鶯谷、池袋で、ジャンルは問わずです。
こだわりとしては、潮吹き、聖水プレーができれば、許容範囲は広めだと思います。
 
今回の女性は、プロフィールにある『潮吹き100%』に惹かれて、突撃してみる事にしました。
また、紹介文に『性格めっちゃいい』との文字も。
口開けは予約済みの為、2人目?のお相手となりました。
 
無料オプションも3つまで可能なので、聖水、電マ、ノーパンをお願いしました。
 
サロンで肌を整え(日焼け)髭から下の毛を全て処理し挑みます。
はい、パイパン仕様です。
ホテルは安定のピードアさん。
 
以前は鶯谷駅北口にある案内所に割引き券があったのですが、本日はシャッターが閉まっておりました。
まぁ、300円の割引き券なので。。。
他のホテルはスルーしてピードアさんへ一直線。
 
10分程で女性の到着。
ドキドキの御対面です。
髪はショートカット、可愛らしくロリ感のある女性です。
 
ハタチそこいらにしか見えない容姿です。
当たりです!!ロリ好きの方にはうってつけですね!!!
まずは、手洗いうがいからのインコールです。
 
そして、ノーパンのチェックです。
スカートをめくるとお毛毛が!!と言った妄想をしておりましたが、まさかのズボン。。。
ちょっと残念ですが、気を取り直して、どこからノーパンだったのか?ムラムラしたり、変な想像をしなかった?を質問すると
 
『事務所で脱いできました、雨でジメジメしているので、スウスウして快適でした。』
 
と意外な反応です。
2人して爆笑です。
ここで距離が縮まり、フレンチキスからのプレーボールです。
ソファーで上半身を脱がせ乳首をじらすように攻めると、可愛らしく、いい鳴きをします。
 
おっぱいの突起を舐めると更に良い反応です。
感度良好です。
下を脱がせ、攻めようとするとベッドに誘導されます。
あれ?!シャワーは??と思いましたが、ラッキーな即プレーです。
 
よーし、知らんぷりしてプレー続行です。
お股を開かせると、濡れ濡れのテカテカです。
シャワーを浴びてない、無味無臭の若い女性のマ〇コ舐め舐めする事に興奮し、フルバッドです。
 
頃合いを見て、指を1本入れるとキツキツです。
ぐちゃぐちゃに、手マ〇チョをして、潮吹きを拝見したかったのですが、痛がられて、その後のプレーに影響するのを恐れ、お豆をイジイジしていると、女性から『電マを使って』とのお言葉がありました。
 
私のテクニック不足なのか、絶頂、潮吹きは拝めませんでした。
その後、女性から『チ〇コ舐めさせて』と、またも嬉しいお言葉が。
ロリッ子に言われるとたまりませんね。テクニックは普通ですが、舐め方が非常にいやらしく興奮します。
 
『硬い』『長い』の褒め言葉もあり、気を良くしていると、発射しまいそうだったので、騎乗位素股に移行しました、
ローション要らずのトロマ〇コに擦りつけると、非常に良い声で鳴いてくれます。
2回戦に期待して、我慢せずにそのまま発射しました。
 
シャワーに促しお風呂につかり、イチャイチャし恋人のようです。
お風呂が熱かったせいかすぐに出て、ベッドにてイチャイチャしながらトークしました。
どうやら、エッチな事は好きみたいです。
 
オナニーを今朝してきちゃった話しや、オナニーのネタ(キモい人から襲われるのが、もっぱらのネタだそうです)、潮吹きのポイント解説の話しで盛り上がりました。
その間、ずっと手は握り合い恋人感覚です。
私と同様に潮吹きを見たい方が多々来訪されるようで、痛くされる事が多く少し嫌だと言っていました。
優しくてされるのが…やはり1番良いとの事でした。
私は優しかったみたいで、嬉しかったそうです。
 
その後2回戦目に突入です。先程同様にいやらしくしゃぶられ、むせながら奥まで咥えてくれます、
カチカチになったところで、69です。
めーいっぱい舌を伸ばして、秘部を攻めると、咥えたままいい鳴きをしてくれます。
そして自然な流れで騎乗位素股になりました。バック素股かをリクエストされ、寝バックとなり、騎乗位素股時よりいい声で鳴きます。
 
天然ローションが、薄れてきて痛くなってきたので、正常位素股になり、フルバッドにローションを塗り付け、お豆を左右にバットで勢いよく弾きます。
鳴きが、ハンパありません。
手を握りあったまま、大シュキホールドの体勢で、めーいっぱい腰を擦り付け、女性もいった?!ところで、こちらも発射です。
 
その後ピロートークをし、タイマーが鳴ったところでシャワーです。
シャワーに行く前に、トイレに行くと言い出したのを制し、お風呂場にてオプションの聖水鑑賞にこぎつけました。
めちゃくちゃ恥ずかしがってなかなか出ませんが、いざ出だすと止まりません、くぱぁー、からのロリッ子の聖水に興奮し、2発出したにも関わらず再度硬くなってしまいます。
 
すると、仁王立ちフェラをしてくれます。
めっちゃいい子やー!!!さすがに3回目はフェラーリだけでは、難しそうだったので、高速自家発電に替えていると、体を寄せ付けてきてくれ『いっぱいかけて…』と!!!
本当にいい子です。
 
発射までにはいかずでしたが、良い体験をさせたもらえました。
着替えを済ませて、部屋から出るギリギリで料金を支払いました。
ここらへんも性格の良さが出ていて最後まで好印象です。
 
潮吹きの、こつ?!も教わったので再訪間違いありません!!
ただ、1日で多くて4人まで。
出勤時間も短い為、計画的にですね。
 
長文となってしまいましたが、お世話になっているサイト様なので、先輩方と情報の共有ができればと思い投稿させていただきました。

上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事