上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「みさき(28)」疲労回復にイチャイチャを導入!!嬢の潤いは芳醇なる栄養ドリンクに♪鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「みさき(28)」疲労回復にイチャイチャを導入!!嬢の潤いは芳醇なる栄養ドリンクに♪

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「みさき(28)」疲労回復にイチャイチャを導入!!嬢の潤いは芳醇なる栄養ドリンクに♪2021-01-25更新 上野 激安デリヘル

上野デリヘル倶楽部-みさき


3月が賃貸の更新月なので引っ越しの準備に入りました。

ネットで良いと思った物件を問い合わせると、どこも内見出来るけど2番手なので
契約出来るかどうかは1番手の人次第と。

引っ越しの度このパターン。

当日内見したら・・・

仲介屋「大家さんが1番手の方が中々契約決めてくれないので、早く決めて頂ければ2番手の方に決めてくれるそうです!!」

今回もこれなんだろうな。。。

仕事だから、仕方ないけどそんなことされなくても良ければ契約するし、焦らせないで欲しい。

引っ越しとか新生活って楽しみより実際嫌なこと(面倒くさい)多いですね。。。

こんな時は何も考えずいられる時間・・・

元気たっぷりな嬢とイチャイチャ・・・したいな(^^)
※今日のレポへの導線です

☆今回の編集はベンジーです☆
ベンジー

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
♪低コストでこのパフォーマンス!
640x180
上野デリヘル倶楽部
http://ueno-deliclub.com/
03-5615-5255
・上野 / コスパ最強!90分1.3万!
・10時~24時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧

◇レポート嬢◇
みさき(28)
T:148 B:85(D) W:57 H:86
上野デリヘル倶楽部_みさき

小柄でスタイル抜群!!
めっちゃ敏感極上美女
『みさきさん』入店です♪
すっごくエッチな雰囲気が
漂ってる『みさきさん』
イチャイチャプレイが大好きで
そっと抱き寄せられて
丁寧な優しいキスをされると
心もカラダもトロけてしまい
スイッチが入ってしまうんです!!

愛嬌あって人懐っこく、
しかも変態ちゃんなんです!!
ゆっくりデンマをあててあげれば
必ずイッちゃう敏感ちゃん♡

大のクンニ好きの『みさきさん』
無味無臭のピンク色のアソコを舐めてあげると、
吐息漏れる可愛らしくエロさ漂う喘ぎ声をあげ、
すぐイッちゃいます・・

また、丁寧な性格の舐め好きで
全身を隈なく舐めてくれ
ギンギンに立ったチンコを
優しく時には焦らしながら
最高のタイミングでイカせてくれ、
満足してくれる事間違いなしです。
是非お問い合わせ下さい♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:caz 様
【caz様のその他の投稿はこちら】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
みさき
 
コース料金 *
90分 14,300円(税込)
 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
20代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆体験レポート◆(投稿者:caz 様)

仕事が忙しくなり、なかなかプライベートの時間を持つことができなくなってきているのですが、それでも女の子とイチャイチャしてスッキリとしたいという欲望がなくなるワケでもなく。。。

ということで、安定のデリヘル倶楽部系列から、出勤している女の子を見てみることに

いつもなら、Mっ気の強い子を攻めて反応を楽しむのですが、今回はまったりイチャイチャしたい気分だったので、そんな観点で女の子を探していると、

「イチャイチャプレイが大好き」

という文字が目につき。。。

さらに「必ずイッちゃう」なんて言葉も出てきて、今日の気分にピッタリじゃないか。
ということで、「みさき」さんをお願いすることに。

お店に電話して、

「グランドスラムを見た」

と伝えた上でみさきさんの空き状況を確認すると今からでもだいじょうぶということだったので、すぐにお願いし鶯谷へ。

ホテルはいつものルクラブに入り、部屋に入った後お店に電話しコールバック。
そのあと、10分くらいでみさきさんお部屋にやってきました。
上野デリヘル倶楽部_みさき_2

「みさきさんは小さくて元気な女の子」

といった印象。
ホームページや日記の写真の面影はあります。
上野デリヘル倶楽部_みさき_3

先にお会計をすませ、お互いソファーに座って少しイチャイチャと
軽くキスをしてカラダをサワサワしてたらイイ反応をしてくれたので、そのままプレイに行けたのかもしれないですが、エチケットとしてシャワー浴びたほうがいいと思ったのでシャワーへ。

シャワーでは特段サービスはなく、丁寧にカラダを洗ってもらったあと、先に出ててほしいということだったので、シャワールームを出てソファーで待機。
みさきさんもすぐ出てきたのでソファーに座ってもらい、再びキスからスタート。

イチャイチャしつつ、おっぱいを攻めると敏感らしくピクっと反応したので、おっぱいを攻めつつ下の方に手をやると見事に湿っています。

「もう湿ってるね」

と言うと恥ずかしそうにしてましたが、特に嫌がってる素振りもなかったのでそのまま下の方を攻めて軽くイッてもらいました。

そのあとベッドに移り攻守交代。
みさきさんに攻めてもらいます。

乳首をペロペロと舐めてもらい、いよいよフェラチオに。
激しくズボズボというよりねっとり咥えてくれるので、気持ち良さが長く続く感じ

あまり長く咥えてもらうとそのままイッちゃいそうなのでスマタをお願いすることに。

まずは騎乗位スマタで動いてもらいます。

小柄な子なのでこちらにも負担が少なく、気持ち良さがより一層伝わってきます。
そろそろ限界を迎えたので正常位スマタに変えてワレメに擦り付けそのままフィニッシュ。

賢者タイムはプライベートな話を少々しつつ、イチャイチャと過ごしていると少し復活してきたので2回戦目に。

オプションで電マをつけていたのを忘れていたのでここで使うことに。
おっぱいを攻めてるとすぐに下の方も湿ってきたので下を攻めて、ほどよく濡れてきたので電マを使うとあっさりとイッてくれました。

そこから攻守交代し、先程と同様に乳首からフェラチオの流れで騎乗位スマタへ。

さすがに2回戦目はなかなかイかず、みさきさんが上で動くのも疲れてきたような気がしたので正常位スマタに移行。
さっきより濡れているので擦り付けてると滑りがよく気持ち良い。

密着しながらの擦り付けはイチャイチャ感も増して気持ちよさがMaxに
しばらく気持ちよさを堪能させてもらい、大量に放出しました。

まだ少し時間が残っていたのでベッドの中でイチャイチャし、そのあとシャワーを浴びてお別れとなりました。

とても元気な子で、話もしやすいので十分楽しめると思います。
+++++++++++++++++++++++++++++++

ベンジー

caz様 レポートの投稿ありがとうございました!

グランドスラムを見たのコールありがとうございます。
このご時世、元気な女の子貴重ですね(^^)
小柄な女の子に乗ってもらうのもいいな~♪
最近腰痛だけど、むしろ軽くなりそうな^^;
またの投稿よろしくお願いします!!


■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事