【生写真】上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「かおる(27)」全身舐め舐めが気持ちいい、美肌色白にピンク乳首でアソコはグチュグチュ鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【生写真】上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「かおる(27)」全身舐め舐めが気持ちいい、美肌色白にピンク乳首でアソコはグチュグチュ

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

【生写真】上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「かおる(27)」全身舐め舐めが気持ちいい、美肌色白にピンク乳首でアソコはグチュグチュ2020-06-06更新 上野 激安デリヘル

上野デリヘル倶楽部かおる

Fire TV Stick 4K
WiiUでのサポートがプライムビデオやフールーと次々ダメになり
最近になってFire TV Stick 4K買ったんですけど
面白いくらいサクサクで、早く買っとけばよかったっですっ!!
普通のテレビでも4K版の方がサクサクらしいのでオススメですー

編集者
お餅です
お餅顔150
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
低コストでこのパフォーマンス!
640x180
上野デリヘル倶楽部
http://ueno-deliclub.com/
03-5615-5255
・上野 / コスパ最強デリヘル!
・朝10時~24時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
かおる(27) 
T168cm B89(F) W58 H89
上野デリヘル倶楽部かおる公式1

おっとり敏感色白グラマーFカップ『かおるさん』入店致しました!! 
黒髪ロングヘアーに透き通った白い肌、おっとり癒やし系の大人のお姉様
Fカップの張りのあるオッパイに乳首はピンク色のナイスバディーの持ち主!!
エッチな事が大好きでかなりの敏感体質♪
オモチャでヒクヒクと感じてオナニーをするんだとか・・・
アソコはもはや大洪水状態間違えなし!!
キスから始まる濃厚プレイに 責めるのも大好きですので
本気の求め合うプレイを堪能してみて下さい♪
体験入店になります!!お早めのお電話お待ちしております♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ノリダー様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上●
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
かおる

コース料金 *
14300円
 
お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
30代
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ノリダー様)
 
キチンと風俗遊びはしている今日この頃。うがい手洗いは怠らないようにしております。
後追い記事になってしまいますが、
ちょっと前レポの方々と違う感想になりそうなので投稿をしますです。

今回入った女性は上野デリヘル倶楽部のかおる嬢。
自分は割と早くから狙っていたのですが、当日だとなかなか予約が取れませんでした。
こちらでの評価も高かったので、是非とも入ってみたい女性でした。
ホント今まで当日予約だと希望時間の予約が取れなかったのですが、
今回はうまいこと希望時間の予約ができました。
頼んだオプションは電マと写メ撮影(顔N G)でした。
いつもどおり家でシャワーを浴びる。確認の電話を1時間前にして、いざ鶯谷へ。

今回のホテルはピードア。2時間3500円。
綺麗なので中々いいです。部屋に入ったら、とりあえず歯磨き。
すぐさまベロチューできるように万全の態勢です。
湯船を貯めてかおる嬢を待ちます。ホテルに入ってから10分くらい経過した頃でしょうか?!
かおる嬢到着。

上野デリヘル倶楽部かおる公式2
扉を開ける緊張の瞬間。顔を見て思ったのは、
なんとなくショコタンに似ているか。
背は高くチョイポチャというかガッチリ体型。デブっていう感じではないですね。
挨拶もキチンとできるし、好印象です。
部屋に招き入れ、事務手続き。料金14300円を支払った。

彼女は手際良く電マを出す。
ベッドに置いてからこちらに近づいてきたので軽くキスをした。
少し汗ばんでいる。個人的にはこのままプレイしたいところですが、
きっと彼女は嫌がると思い、我慢してシャワーに促す。

お互いセルフで服を脱ぐ。
なかなかの美肌。色白で染みとか全然なし。乳首は綺麗なピンク色。
多少下腹部に油断があるかなぁ。でもデブって感じではないです。
まぁ、ちょっと緩んでいて個人的には好きな体型です。
シャワーにてイソジンでうがいしてから洗体。
特段変わったことはないのですが、絶妙なタッチで息子を洗ってくれるので、すぐさまギンギンです。

『すご〜い。大きくて硬いですね。』
と言われ恥ずかしい。そりゃ、あんな風に触られれば大きくなるでしょう。
中途半端に風呂で弄られ生殺し状態になるのは嫌だったので、
先に出て嬢を待つ。汗をかいていたからかキッチリ洗っている様子。
でも時間稼ぎをしているといえ感じではありませんでした。

『かおるちゃんは明るくても平気な人?』
と聞いてみたところ
『恥ずかしいので少し暗い方がいい。その方がヤル気になる。』
とのことだったので、迷わず少し暗くする、
先にベッドに入ったら、そそくさとベッドに入ってきた。
隣に横たわったところでキス。軽いキスから少し舌を絡ませるキスへ。柔らかい唇の感触を味わう。

まずは攻めてもらう。
キスから全身舐めへ。乳首舐めが気持ちいい。
息子をは早く舐めてほしいとイキリ立っていますが、
焦らされるかのごとく息子を通り過ぎて膝舐めへ。これもこそばゆくて気持ちいい。
上に上がってきてくれて、ウラスジから玉舐め。結構な時間をかけて玉舐めでした。
かなーり気持ちいい。そしてフェラへ。
ムスコはギンギンをキープ。限界も近そうなので、攻守交代です。

軽いキスから舌を絡ませるようなキスへ。ちょっと遠慮があるような感じ。
自分的にも口臭には気をつけていて、
ベッドに入ってからもこっそりミンティアを舐めていたので嬢から
『甘いいい匂いがする。』
と言われたので口臭とか不快な思いはしていなかったと思います。

乳首を外して胸を触っていると気持ちよさそうな吐息が。
そのまま下に向けて手を動かす。膝から太もも焦らすようにしてからクリをイジる。
そのまま大きく足を開かせたら自ら膝の裏を持ち、大股開き。遠慮なくクンニへ。
クリを舐めながら指入れ。まずは一本で。濡れているので、
わざとクチュクチュ音をさせながらGスポ辺りを攻める。
喘ぎ声がどんどん大きくなってきた。彼女はクリよりもナカ派かと。
グチュグチュ音をさせG スポ攻めしていると、どんどん声が大きくなってくる。

堪らなくなり正常位スマタへ。
下から上へ。スジに沿って動かす。
彼女の喘ぎ声も大きくなってきたところでお腹の上に発射。

賢者タイムは昼職の話。お店の話しとかリピーターさんの話とかで盛り上がる。
まだまだ時間はあったので2回戦へ。

フェラから手コキ。
手コキは抜群に良し!
このままイッても良いところでしたが、騎乗位スマタヘ。
下から胸を揉みしだく。彼女も自分の気持ちいいところに当てているので声も大きくなる。
発射が近づいてきたので正常位スマタへ。
胸を揉み、彼女の顔を見たりしながら一心不乱に腰を振る。
最後はギュッと抱きしめキスをしながら発射しました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
お餅顔150
ノリダー様、いつもありがとうございます!
美肌色白にピンク乳首いいですねぇ
全身舐めが気持ちよさそうです
是非!また投稿レポお待ちしております☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事