上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「はるら(20)」初々しく色白の巨乳とヌルヌルのパイパンでホスピタリティ溢れた丁寧なサービスの最強コスパ!!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「はるら(20)」初々しく色白の巨乳とヌルヌルのパイパンでホスピタリティ溢れた丁寧なサービスの最強コスパ!!

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「はるら(20)」初々しく色白の巨乳とヌルヌルのパイパンでホスピタリティ溢れた丁寧なサービスの最強コスパ!!2020-04-16更新 上野 激安デリヘル

上野デリヘル倶楽部はるら

春爛漫の季節いかがお過ごしですか
春爛漫、花が一面咲き乱れて、悶々ムラムラする季節っっ
寒い日も落ち着いてきて裸でイチャイチャするのにもいい感じ!
ひとりでヌっきっきもいいけど
むちむちの胸や肌にスリスリぬるぬるまみれませんか?
若く光り輝くあふれんばかりの胸がはじける
ステキな名前はるらさんのレポートです

編集者
お餅です
お餅顔150
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
低コストでこのパフォーマンス!
640x180
上野デリヘル倶楽部
http://ueno-deliclub.com/
03-5615-5255
・上野 / コスパ最強デリヘル!
・朝10時~24時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
はるら(20) 
T161cm B98(H) W60 H88
1583731012
1583729895

【エッチな☆Hカップ爆乳娘】
巨乳ファンの皆様! お待たせいたしました!!
Hカップ超爆乳・パイパン・非喫煙の最高のステータス!!
素朴でおとなしく超超礼儀正しく好感の持てる「はるらちちゃん」
なんでも受け入れてくれるんじゃないか的な要素もあり・・・
かなり濡れやすく!BINKAN体質!ツルツルパイパンをピカピカさせてヒクヒクしちゃいます。
純朴そのものですが脱いだら凄いんです。。。もう!反則級のOPPAIの持ち主~~!!!
なんとお胸はHカップのたわわなパイオーツ!色白!マシュマロおっぱいに顔をうずめたくなる。
カワイイ顔してしっかりおっきいパイオーツついてるんですよ♪
無茶苦茶イイおっぱいしてます!!(マジです)一言で表すならば、ぷにょぷにょ!
とっても柔らかいおっぱいに包まれたら虜になってしまうこと間違いナシッ!!
交際人数も経験人数もかなり少なめ!だ・け・どえっちな事には かなり興味津々!!
感度も最高!!!なぜなら男が大好き(笑)爆乳ちゃんはスケベで敏感と決まってます。
まだ20歳の若い身体を思う存分味わって下さいね!!!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:けいぞう様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上●
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
はるら

コース料金 *
90分13200円 新人割り
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
21~22くらい
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:けいぞう様)
 
吉原~池袋で風活をしています。
オッパイ星人のけいぞうと申します。

今回は上野デリヘル倶楽部 はるらさんに突入してきましたのでレポします。
上野店の新人さんに気になる子がいて、日記を見ると常にホスピタリティ溢れた日記を書いており、
いい子なんだろうなと思っていたものの、なかなかタイミングが合わないままでした。
コロナウイルスで仕事の予定が飛んでしまい、はるらさんの巨乳に癒されたいなと思い、
濃厚接触を計るため指名しました。

閑散期とコロナで店自体が暇なのか、希望の時間で当日予約が取れました。
試しにはるらさんの人柄を確認したところ、お店の方もめっちゃ性格がいい、
本当にオススメの子ですよと押してきます。

P-DOOR系列のホテルが好きなのですが、最近はコスプレレンタルにハマっていて、
ショートタイムでもアプリで割引があるシャールを使ったりしてます。
ここのホテルは駅近で部屋が綺麗、露天風呂の部屋があったり
(いつも部屋が埋まってて使ったことがない)と、
電車の音は若干うるさいですが、綺麗さでは女の子のポイントが高いホテルの一つです。

バスタブに湯をため、歯を磨いて、軽くシャワーを浴びていると、
15分くらいではるらさん到着です。

1583729891

【女の子について】
初めまして!と名前を告げての自己紹介があり、
第一印象は礼儀正しく若くて可愛い子です。
ルックスはプロフィール写真そのままで間違いないと思います。
そして視線がどうしても胸にいってしまうくらい、
ブラウスの上からでもズンッ!と主張したいい物もお持ちです。
目がくりくりしていて可愛いらしくて、笑うと非常に可愛いらしい子で、
コートをかけてあげたり、飲み物を出してあげたりのちょっとした事でも、
可愛いらしい笑顔でお礼を言ってくれたりするのがいい子だなって思えるポイントでした。

T161 .98 (H) .60.88と、お腹はプロフィールよりも油断ありですが、
ぽっちゃりの許容範囲内だと思います。
日記にあげている全身写真と相違はないと思います。
色白で肌もスベスベしていて、ハグがとても心地よいです。
ブラから乳首がはみ出てしまうという、豊満なHカップの釣り鐘型のバストで、
色が薄くて乳輪は大きめでした。

日記を見るとわかるんですが、アニメやYouTubeが好きで、
そういう話題が好きな方とも話がとても合うと思います。
また、こちらの話も興味を持って聞いてくれるので、話していて楽しいと思います。

喫煙はなし、プルンとしたリップでキスもとても積極的です。
相手を嫌な気持ちにさせない、できる限り癒してあげたいという、
ホスピタリティに溢れてる感じがしました。

1583729902

【プレイについて】
挨拶を交わして、飲み物を飲みながら談笑をした後は、
濃厚なDKからの即尺をしてもらい、ベッドで即プレイをしようと思っていた途中、
ちょっとだけシャワーに行きたいというので、どうぞと促しました。

フェラは手を添えた初々しい感じではありましたが、
気持ちいいですか?と確認しながらの一生懸命な感じでこちらもキュンとしましたw
ここが気持ちいいと言うと、その通りにやってくれたりと、丁寧で一生懸命なフェラでした。
その人のポイントが分かってくるとフェラもノーハンドで激しくなってきたりと、
手抜きをせずに、一生懸命気持ちよくなってもらいたいのが伝わってきます。
イマラチオとか、ディープスロートは苦手な感じでしたで、優しく色々とリクエストしました。

フェラを終えると、攻守交替。
彼女のアソコのチェックから始めます。
剃って整えてあるパイパンで、色素沈着していない綺麗なアソコでした。
中を指で失礼させてもらうとフェラしてもらっただけなのに、結構濡れてる!?
ウエトラ入れてる?とストレートに聞いたところ、
「いえ...濡れやすいんです」と恥ずかしそうに言ってましたw
普段、一人でしてるの?と聞いたところ。
「時々... あまり恥ずかしい事を聞かないでください」と言われてしまいましたw

普段、何処が気持ちいいのかな?と彼女に感じるポイントを聞いて攻めていきました。
トロトロの中を指でかき混ぜると、ふくよかだけど締まりがあって、
動かす度に漏れる小さな「ハァ...」という吐息がリアルな喘ぎに感じました。
めちゃめちゃ濡れてはいましたが、潮は吹かなさそう感じでしたので指入れは程々に、
巨大な山二つを攻めてみたいと思い、鷲掴みにしたり、乳輪をなでたり、
乳首をつんつんしたりと反応を確かめます。
胸をいじられるのも好きなようで、
たくさんいじってほしいと鳴きながらおねだりされるのが興奮しますね。
折角なので、パイズリもしてもらおうと思いました。

ローションは後で取るのが大変なのでという理由で、胸を見てるとそうだなと思い。
唾で息子をヌルヌルにされてから、二つのお山に挟まれて見えなくなってしまいます。
気持ちいいですか?と一生懸命こちらの反応を確認しながらパイズリしてくれます。
よくパイズリはお願いされることが多いのか、手馴れてる感じがしましたw

パイズリを終えた後は、
69で綺麗なお尻に圧迫されながらアソコをチロチロさせてもらいました。
濡れているせいで若干の湿り感はありますが、
クリを舌でチロチロすると、アッ...と吐息を漏らしてフェラが止まるのが面白いです。
声は小さいですがしっかり鳴くので攻めるのも楽しいと思います。

お返しとばかり奥まで咥えての激しいフェラでイキそうになったので
69をストップしてもらい、素股がしたいとお願いしました。

1583729906

濡れてるからローションなしでも擦れるかなと、騎乗位素股をリクエスト。
パイパンのアソコと擦れて気持ちいいです。
顔の上を揺れるオッパイを掴みながらこちらも腰を動かすと、彼女も気持ちよさそうでした。

騎乗位素股に疲れたので正常位素股に変えて、
胸を掴みながら擦ると、彼女も気持ちいいとたくさん鳴いてくれます
そしてフィニッシュ。
ティッシュでこちらの物を拭いてくれたりと、所々に見られる優しさがいいですね。

一回戦目が終わった後も、ベッドでずっと近い距離で接してくれて、
顔を合わせるとキスしてくれたりと、終始恋人プレイで本当に居心地がいい子だなと思いました。
好きなユーチューバーやスイーツの話などをして、差し入れを食べたりしてると、
2回戦をするのを忘れてしまいそうでしたが、舐めてほしいとリクエストすると、
いいですよと2回戦も嫌がらずに応じてくれます。
2回戦目も気持ちよく終えて、シャワーを浴びてホテルを後にしました。

【総評】
全身リップや玉舐め、パイズリなどにそこまでこだわりはなかったので、
今回はリクエストしなかったプレイもありますが、
基本的にはお願いすれば断らないタイプだと思いました。

初々しい感じで巨乳の若い子にホスピタリティ溢れた丁寧なサービスを
してもらいたいと思う人にはとてもオススメの子だと思います。

機会があればまた遊んでみたいと思う子でした。
巨乳の子に癒されたい時は指名したいです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
お餅顔150
けいぞう様、いつもありがとうございます!
むちむちの色白スベスベお肌の若いコと戯れるだけでも
かなり気持ちよさそうです、、
そして綺麗なパイパンと、、ああいいですねぇ
ホスピタリティも高く、これはかなりのコスパとなのでは、、
是非!また投稿レポお待ちしております☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事