上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「いろは(24)」ウエストほっそい! 超小柄! ロ……幼い感じがたまらんのに奉仕は本物の純情ニコニコ従順嬢!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「いろは(24)」ウエストほっそい! 超小柄! ロ……幼い感じがたまらんのに奉仕は本物の純情ニコニコ従順嬢!

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「いろは(24)」ウエストほっそい! 超小柄! ロ……幼い感じがたまらんのに奉仕は本物の純情ニコニコ従順嬢!2020-04-07更新 上野 激安デリヘル

300x300
栃木弁の漫才師がU字工事。
茨城弁の漫才師がカミナリ。
ウンウン、OK。群馬弁は?
顧客が集中しているので仕事で群馬に行くことが多い管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
群馬弁を売りにしている漫才師というのは居ないようでウィスなぁ。
調べたら、カラタチというコンビが群馬弁で喋りまくるネタというのを持っていらっしゃるようでスけど、あくまでネタのひとつ。しかも上記の2コンビほど名前も売れておられない……。
群馬弁(というより上州言葉?)は隣2県の方言と比べても特別に妙なリズム感があるわけでもないので、笑いのエッセンスにはならないのかもしれませんなぁ。イントネーションが多少独特というのはありまス。
箒の読みが伯耆と同じとか、苺の読みが一護と同じとか。
まあ、漫才には向かないでウィスなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
低コストでこのパフォーマンス!
640x180
上野デリヘル倶楽部
http://ueno-deliclub.com/
03-5615-5255
・鶯谷 / コスパ最強!
・朝9時半~翌4時
・60分10,000円+消費税
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
いろは 24歳
T.150 B.86 W.56 H.84(Cカップ)
上野デリヘル倶楽部いろは1
ロリカワ小顔フェイスに脅威のクビレ56センチ♪
まさに天は二物を与えちゃいました!!
こんなに正直でピュアな心の持ち主はなかなかです。
とにかく終始ニコニコスマイルが止まりません!
自然とお客様に顔を寄せ距離を詰めてきます。
これはかなりの男好き(*^_^*)
満面の笑みで語りかける彼女の愛くるしさは抜群です!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:けいぞう 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●(けいぞう様のご投稿は既に5本掲載されているので、実際はもっと多いハズでウィスね)
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
いろは
 
コース料金 *
90分 14300円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
24〜26くらい
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:けいぞう 様)
 
吉原〜池袋で風活をしています。
けいぞうといいます。

今回は上野デリヘル倶楽部 いろはさんに突入してきたのでレポします。

コロナウイルスで外出を控える人が多くなり、しかも閑散期で今は厳しい風俗業界ですが、こういう時こそ人気嬢と濃厚接触したいと思い、前からタイプで気になっていた、人気のいろはさんもすんなり自分の希望時間で当日予約ができました。

小柄な子と遊ぶ時はコスプレレンタルができるホテルと決めていて、今回もレンタル可能なホテルに入りました。
バスタブに湯を溜めて、歯を磨きながらいろはさんを待つと、10分程でこんばんは〜!と可愛い声と共にいろはさんが到着。

ちょっと訛りのある声と、写真通りの可愛らしいルックスが第一印象でした。
上野デリヘル倶楽部いろは2

【女の子について】

お兄さん若いね! H好きなの?最近してる?と、いきなり話の主導権を握られそうになってびっくりしましたw
顔は可愛らしいのに、出てくる言葉はエロいですw

T150・86(C cup)・56・84の概ねプロフィール通り、低身長の可愛らしいルックスの子で、腕に今時珍しいミサンガをしてました。

胃下垂なのか、食べてるとすぐお腹がポコッと出てしまうようですが、Wは細いです。

形が綺麗な美乳で、乳首も綺麗で手のひらサイズのバストです。

薄いメイクで、ニコっと笑うと可愛らしいのが印象的でした。
服装は学生っぽいのですが、下着はちゃんと大人っぽい感じでギャップを感じました。

非喫煙者で匂いなし。
ちょっと舌足らずで会話が聞き取れない時がありましたが、終始恋人のようにフランクだけど、イチャイチャムードは絶やさずに接してくれたのが好印象でした。
上野デリヘル倶楽部いろは3

【プレイについて】

この子は即尺NGだったので、ベッドで彼女から話題に出された最近のセックス事情などを話しながら、セルフ脱衣でシャワーに。

シャワーではアソコをグリンスで丁寧に洗って、全身を軽く洗ってくれます。
大きくなったアソコを、おおきーいとか言われながらパクりとされました。
お兄さんアソコの毛は薄いんだねーと聞かれ、手入れしてると言うと、それがいいよー清潔感あるし、なんて話しながら、湯船で彼女を膝に載せてキスしながらイチャイチャタイム。

湯船からあがると、ホテルで借りた衣装を着てもらい同意を得た上で撮影タイムをしました。
彼女もコスプレは好きみたいで、今までお客さんに着させられたコスプレ写真を見せてもらいましたw

写メ日記ってこうやって作られていくんだなと思いながら、コスプレした彼女を手招きして抱っこスタイルでプレイ開始。
上野デリヘル倶楽部いろは6[写メ日記]

キスは嫌いじゃないみたいで、舌を絡ませたり、こちらの耳を舐めたりと積極的です。
他の反応はどうかと乳首を舐め舐め、サワサワすると、いい感じに鳴きがあります。

恒例の花園チェックをさせてもらうと、剃ってあるパイパンで、小さい膣でした。
無色無臭なパイパンのクリからベロンベロンと舐めて、また鳴きを確認。
普段自分で道具を使ってするようで、オナニーも抵抗なくやってくれました。

すごいエロいのは間違いないなと、その後の展開に期待が持てますw

鳴き声は小さいのですが、しっかり反応があるので攻めたい人にもいい子だと思いました。

私も舐めたいと攻守交代。
小さい口でジュボジュボと咥えて、舌でチロチロと舐めてくれます。
小さい女の子が一生懸命フェラしてくれる姿が好きなんですが、この子の気持ちよくしたい、自分も気持ちよくなりたいというホスピタリティは本物だなと思いました。

玉舐めもリクエストすればやってくれそうでしたが、今回はパスしました。

69でお互いの秘部を弄りあった後は、そろそろ素股したいと言われて彼女が上になって、騎乗位スマタからスタート。

プレイも彼女主導みたいな感じで、ここまでめちゃくちゃ積極的な流れでした。
騎乗位スマタも小さい身体を一生懸命使って、気持ちいい?気持ちいい?と言いながら腰を動かしてくれます

気持ちいいよと答えると、私も気持ちいいよと、だんだんと恋人なんじゃないかと錯覚しそうになりましたw

動くのに疲れてペタンとなったのがまた可愛くて、今度は正常位素股→バック素股でフィニッシュ。

この子、ちょっとした時もしっかりキスしたりハグしたりと、雰囲気作りを心得てるのが素晴らしいと思いました。

飲み物を飲みながら、プライベートな話を聞くと出身が茨城らしく、だから独特な話し方だったのかと、ある程度滞在しては帰るの繰り返してるみたいでした。

休んでる時も息子をサワサワしたり、2回戦も積極的でしたので、もう1回戦して、二人でシャワーを浴びてバイバイしました。

【総評】

綺麗な身体でホスピタリティが高くて、恋人のような雰囲気も良かったので、私は裏を返したいと思いました。

独特な間があり、舌足らずで話が聞き取れなかったり、会話のキャッチボールが時々成り立たない感じではありましたが、プレイ重視で女の子と話に来てるわけではないので、私はそこは気になりませんでした。

後、他の系列店舗でやってる割引があるといいなと思いました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
お・お~!
ウエストの細さが売りのお嬢さんなのでウィスキーの守備範囲外でスけど、それ以外の条件がすべて完璧なほどウィスキー好み! 性格も良さそう。
北関東の若い子ッて、なんか好きなんでスよねぇー。制服が似合いそうな小柄で幼い喋り……へへっ、たまらんぜ。いや、たまらんでウィス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事