白いぽっちゃりさん(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「しゅり(21)」恋人との初夜のようなドキドキ♪ハスキーな喘ぎ声がエロエロで大興奮!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. 白いぽっちゃりさん
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 白いぽっちゃりさん(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「しゅり(21)」恋人との初夜のようなドキドキ♪ハスキーな喘ぎ声がエロエロで大興奮!

お奨め
エリア »

店舗情報

白いぽっちゃりさん

厳選 【素人ぽっちゃり】 美少女 【ぽっちゃり天使】が降臨

白いぽっちゃりさん(しろいぽっちゃりさん)鶯谷 / ホテヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~23時(日曜~21時)参考料金30分6,000円

白いぽっちゃりさん(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「しゅり(21)」恋人との初夜のようなドキドキ♪ハスキーな喘ぎ声がエロエロで大興奮!2020-03-23更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

白いぽっちゃり_しゅり
 
好きなタイプは?・・・って質問は芸能人の名前出すのが1番楽だと思うんですが、どうも自分はその時代その時代で変わってしまうので即答で名前が出せません。
とりあえず、ドラマはそんなに見ないけど浜辺美波がテレビに写っているとチャンネルなぜか止めるので嫌いじゃないんでしょうね 笑
浜辺美波

ただ、思春期の頃になんかドキッ!としてしまった女優でもタレントでもない女性がいまして・・・それがプロレスラーの紅夜叉
紅夜叉

うんこ座りで竹刀持って・・・ってどう考えても萌え要素ないんですが、言葉にならない感情を抱いたことがありました 笑

多分頭で考えるよりも本能で感じる異性への特別な思いだったのではないでしょうか。
あくまで自己分析です 笑

思えば好きなタイプ付き合いたいタイプ、そして"やりたい"タイプ、みんな違うような。
性癖を超えて色んなタイプの風俗に行けば、また新たな自分の女性に対するタイプが芽生えるかもしれませんね!

☆今回の編集はベンジーです☆

勉爺(ベンジー)
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
厳選 【素人ぽっちゃり】 美少女 【ぽっちゃり天使】が降臨
640x180
白いぽっちゃりさん
http://siroi-pocha.jp/
03-6240-6856
・鶯谷 / ホテヘル
・月~土10時~23時、日曜10時~21時
・30分6,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
しゅり 21歳
T.160 B.98 W.63 H.89(Hカップ)

白いぽっちゃり_しゅり_1

ちょいぽちゃ☆敏感Hカップ

ぽっちゃり店とは思えない
バランスの良いボディラインと
ボリューム満点のHカップ
魅力的な『しゅりちゃん』

ぽっちゃり店では比較的細身のボディに
まん丸でとっても柔らかいHカップのオッパイ

感度も良くて気持ち良くて
いつまでもモミモミしてたい美巨乳です

甘えるのが大好きな甘えん坊の性格なので
お時間いっぱい恋人気分
思いっきりお楽しみ頂けます

Mっ気たっぷりの敏感ボディを
優しく責めてあげれば
アソコはもうヌレヌレ

イチャイチャしたい方は
是非『しゅりちゃん』と
ラブラブしにきてください
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:はまち 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
 
風俗店名 *
鶯谷 白いぽっちゃりさん
 
キャスト名 *
しゅり
 
コース料金 *
90分 12000円(メルマガ会員料金)
 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
21
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:はまち 様)
 
はじめまして。
はまちと申します。

私は20代前半でお金の余裕がなく、そんなに風俗に親しんでいるわけではありません。

しかし今まで付き合ってきた女性が痩せ型だったために、豊満な女性への憧れが強くありました。
よく深夜の芸人ラジオ等で聞くデリヘルに行ってみようと思ったのはそんな事情からです。

今回白いぽっちゃりさんに伺ったのは2回目です。

1度目は良さそうだと思った方が退店間際だったため、風俗の基礎知識無しに駆け込みで入った結果、あまり満足できませんでした。

そこでリベンジも兼ねてしっかり吟味、勉強してから臨みました。

このお店は受付があるのですが、今回はメルマガ会員に登録していたため、予約フォームで全て完結しホテルへ直行しました。

ホテルは前回行ったルクラブです。
お風呂を貯め、歯磨きをしながら待っているとチャイムが鳴りました。
ドアを開けると愛嬌のある笑顔で女性が立っていました。
白いぽっちゃり_しゅり_4

写真よりやや大きめ、少し歯並びが気になりますが明るく可愛らしいルックスです。
フィリピンとのハーフだそうですが、言われるまで分かりませんでした。

年齢が近いと分かるとお互い緊張してしまい、料金を払った後も緊張をほぐすためのトークに時間を使ってしまいました。
20分ほど経ったでしょうか、向こうからシャワーへのお誘いがあり、セルフで服を脱ぎました。

やや垂れ気味の柔らかく大きな乳房が2つ実っていました。
見過ぎて笑われてしまいました。

後ろから抱きしめるように揉みながらシャワーへ向かいます。
濃厚なキスをたくさんしながら体を洗い合いました。
とてもノリが良く、彼女とするようなプレイをしてくれます

タオルを巻いてベッドへ行くと、初めて夜を共にする恋人のように隣に座ってキス、ボディタッチを行います。
白いぽっちゃり_しゅり_3

はじめは私が押し倒し、乳房から下へ下へと舌で愛撫していきました。
感度は良く、良い声を聞かせてくれます。
言い忘れていましたが、声が特徴的でややハスキーです。

喘ぐ時もそうで、率直に言ってエロい

クリトリスに到達すると、既に濡れ過ぎた秘部から、控えめながらも存在感を放っておりました。
やはりそこが弱いようで、少し攻めると腰を震わせた後ぐったりとしてしまいました。

キスをしながら抱き起こし、今度は彼女に上を任せます。
濃厚なキスの流れで首から肩、腹、そして股関へと、私の期待に添うように下降していきます。

フェラは奥までしっかり咥えてくれる、奉仕精神溢れるものでした。
裏筋や先端など、喜ぶところを熟知した技術だと思います。(本人は自信がないようでしたが)

パイズリは一応やってもらいましたが、あまり気持ちの良いものではありませんでした。
ただ見た目は最高です。
白いぽっちゃり_しゅり_5

フェラの途中で出そうになったので騎乗位素股をしてもらいました。
迫力のある胸の揺れと腰のグラインドは、全男子が経験すべき光景です。

揺れる乳房を受け止めるように揉みながら下からも腰を突き上げ、快楽に身を委ねます。
最後はキスしながら果てたかったため正常位素股へ移行して、足で体をホールドされながら唾液を交換しつつ、愛らしい緩みを持ったお腹の上に出しました

時間がギリギリだったのでピロートークもそこそこにシャワーで洗体し、名残惜しみつつ服を着て部屋を出ました。
エレベーターや外に出てからもイチャイチャしながらキスしてくれ、雰囲気を損なわずに別れることができました。

若くて綺麗な体を求める方には十分にお勧めできる女性です。
肌が滑らかで抱いていて気持ちいいです。
僕はあまり堪能できませんでしたが、お尻も大きめで太ももへのラインは垂涎モノです。

柔らかい乳房が好きな方は是非一度、その積極的な性格と共に堪能してみてください。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
勉爺(ベンジー)

はまち様はじめまして!
レポートの投稿ありがとうございます!

自分はちょいぽちゃの女の子と付き合ったことありますが、実際身体も心配になるし、『奢ってあげる!』ってセリフが怖くて中々言えませんでした 笑

その点、ぽちゃ嬢はそういう心配をせずに、密着力、包容力とプレイに特化して魅力的ですよね!
お菓子なんか差し入れで用意してあげると、さらにプレイに積極的になってくれるかもしれません。
またの体験レポートお待ちしております。

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★




白いぽっちゃりさん 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事