上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「くるみ(24)」いろんな体液が混じったムスコとアソコで何とも言えない「とろみ」がまとわりついてきてグチョグチョと擦れる音が響く鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「くるみ(24)」いろんな体液が混じったムスコとアソコで何とも言えない「とろみ」がまとわりついてきてグチョグチョと擦れる音が響く

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「くるみ(24)」いろんな体液が混じったムスコとアソコで何とも言えない「とろみ」がまとわりついてきてグチョグチョと擦れる音が響く2020-02-28更新 上野 激安デリヘル

上野デリクラくるみ

RU〇H
朝の電車でも、オイニーゴイスー入浴剤でもなく
2006年になぜか違法ドラ〇グとなったRU〇Hの話。
昔使ったことあるがなかなかよい(今は使っておらぬぞw)
「ラ〇シュ(RU〇H)とは、亜硝酸エス〇ルを主成分とする液体の薬物で
吸引後、数秒から数十秒間特有のわずかな酩酊感覚や
紅潮を伴う血管拡張が生じるため性的興奮が高まると言われている。」
タバコやアルコール、麻薬とは全然違い悪影響や依存はほとんどなく
似た構造のバイアグラはなぜかOKで、使って捕まるのは日本くらい、謎すぎ。
日本って大したことないものダメにしがち。海外に住みたいよーー

編集者お餅です
お餅顔150
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
低コストでこのパフォーマンス!
640x180
上野デリヘル倶楽部
http://ueno-deliclub.com/
03-5615-5255
・上野 / コスパ最強デリヘル!
・朝10時~24時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
くるみ(24)
T160cm B90(G) W57 H84
1581414510
【色白パイパン!Gカップ】
風俗サイトで皆さんがよく検索するキーワード!!
Gカップ・パイパン・色白・キス好き全部持ってるズルイ『くるみさん』
真っ白な身体に誰もが納得のベビーフェィス(*^_^*)
今までお客様には、おっぱいを褒められ。君って積極的でいいね!!と褒められ。
こんなに濡れ濡れでビショビショなんだねと褒められ。
褒められてばっかりなんですよ♪
オモチャも大好きですが、アソコを舐められるほうが私は好きなんです。
男性との絡み合いで一番大事な事は女のエロスと言い切ります!
売れるてしまう予感がビシビシ来てませんか??
面接時の性欲レベルも5!!一発合格です!!!!
予約困難になる前に早めの行動ですよ!
※タトゥーあり ※コスプレ対応
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:けんちゃん 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上●
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
くるみ

コース料金 *
90分 14300円
 
お店の利用回数 *
6回目以上●
 
キャストの推定年齢 *
30歳前後
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:けんちゃん 様)
 
いつもHP楽しませてもらっております。
昨年は延べ135人と遊びました。結果は・・【プライベートモード】

そんな中で今回遊んだのは、御用達の上野デリヘル倶楽部ですw
遊びに慣れているお店なので、年齢だったりプロフィールの見方も
ある程度イメージとして選ぶようにしています。

1577437327

指名したのはくるみさん。
出勤はあまり無くどちらかといえばレア嬢。
160cm B90(G) W57 H84
プロフィールで「色白パイパン!Gカップ」とあります。
年齢表記は24歳、プロフィールの写真も落ち着いた人妻風な感じがあるので、
否応なしに期待が膨らみます。

ドアを開けるとにかっ〜と満面の笑みでのご対面。
とっても笑顔が素敵で第一印象は◎。
年齢は24歳表記なので、30歳前後を想定してましたが、概ねそのくらいの年齢だと思います。
眼もくりくりと大きく、かわいいと綺麗がハイブリットしているキレカワ系。
写真ではおしとやかなイメージがありましたが、大胆に笑ったりとどちらかと言えば間逆のタイプ。
ある意味距離感が近いタイプなので、
人見知りな人も彼女がリードしてくれるんじゃないかなと思います。
事務処理を経て飲み物を出して軽くお話。
ケラケラと陽気に笑い軽くボケたり、こちらがボケれば突っ込んでくれたりと明るい女性です。

1577437349

「体を洗って待っててくれたんだよね。でも汗を流したいからシャワーだけ浴びさせて」
と浴室へ。1〜2分ほどで戻ってきました。
おっぱいはハリがあり、プロフィール通りGカップはあると思います。

シャワーから戻ると、ベッドに押し倒されて
バスローブを脱がされ犯されるようにフェラをされます。
明るくオープンな感じだったので、積極的なタイプなのかな?
想像以上にハードに攻めてきます。
ジュボジュボと前後に動かし時には裏筋を下で這わせてくるタイプのフェラ。
いい感じになってきた所で私の横になり添い寝をしおっぱいを体に当てて、
我慢汁と唾液でぬるぬるになったムスコを手コキしながらキスを求めてきます。

かなり積極的なタイプだ!
激しく舌を絡めてくるディープなキスです。
今度はお返しにとシックスナインの体型になりおアソコとご対面。
パイパンの綺麗なアソコ、舌を伸ばしてクリを刺激。
クリを重点的に舐め回すといい感じに濡れてきたので正常位素股に移ります。

いろんな体液が混じったムスコとアソコでローションいらずでクリを当てるように擦り続けます。
前後に動くたびチンポに何とも言えない「とろみ」がまとわりついてきて
グチョグチョと擦れる音が響きます。
キスも激しくなり腰を振る速度も段々激しくしていくと、
くるみさんからお誘いが。
再び正常位素股に移ります。
体を密着するととても抱き心地が良く彼女の声もだんだん大きくなり、
こちらも我慢の限界になりフィニッシュ。

かなり汗だくになりベットにゴロン。仰向けになりぼーっとしていると、
くるみさんはホットアイマスクをつけてくれました。
実はホットアイマスクをつけてもらったのは初めての経験。
プレイの後にホットアイマスクはとても気持ちが良く体中の力が抜ける感じになります。

心地よい気持ちになっていると今度はうつ伏せにされ肩から腰にかけてマッサージをしてくれます。
「めちゃくちゃいい子です」
体中の疲れが抜けるようなこのまま眠りたくなってしまうような最高の気分になります。
マッサージの後は添い寝をしながら談笑し、頃を見計らってもう1戦。

先ほどは正常位素股のみだったので
騎乗位素股からバック素股最後は正常位素股でフィニッシュ。
タイマーの時間も少し残し一緒にイチャイチャと
シャワーを浴びてかなり濃密な時間を過ごせました。

良嬢です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
お餅顔150
けんちゃん様、いつもありがとうございます!
ホットアイマスク!新しいっっw
なんかいいですねぇ
マッサージも挟んでーの、ガッツリ2回戦っっ
コスパ最高ですね!いやーこのパターンいいかもー
是非!また投稿レポお待ちしております☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事