【新年早々大漁! 生写真】上野デリヘル倶楽部(上野/デリ)「もも(24)」手が届きそうなリアリティがやたら性的に感じる不思議ちゃんと楽しいエロプレイ!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【新年早々大漁! 生写真】上野デリヘル倶楽部(上野/デリ)「もも(24)」手が届きそうなリアリティがやたら性的に感じる不思議ちゃんと楽しいエロプレイ!

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

【新年早々大漁! 生写真】上野デリヘル倶楽部(上野/デリ)「もも(24)」手が届きそうなリアリティがやたら性的に感じる不思議ちゃんと楽しいエロプレイ!2020-01-01更新 上野 激安デリヘル

わー! たったいま年が明けたでウィスよ!
あけましておめでとうござウィます!
(ウィスキーあんまりこういうの重視してないボッチ系なんで挨拶はサラッと)
300x300
芦田愛菜嬢が初めて世に知られた連続ドラマ『Mother』はリアルタイムで毎週欠かさず観ていた管理人ウィスキーでウィス。おかーさーんおかーさーーーん!
ウィスキー顔150

作中ツグミちゃん(芦田愛菜が演じる可哀想な子)は小学1か2年生の設定なんでスけど、当時の芦田愛菜は5歳なんでウィスな。彼女の演技力にほれ込んだ制作陣が、あとからツグミちゃんに栄養失調の設定を付け足したのだそう。
んもーーーーウィスキー毎週木曜日はどんなに重要な仕事があっても放り投げて帰宅していました(ウィスキーのテレビには録画機能が無いんでウィス)。
可哀想で・可愛くて・保護欲が堪らんかったでウィス。当時は日本中の視聴者が彼女の母父だったろうと思われまス。昭和風に言うなら日本人全員の愛娘
……5歳だけあってお顔がまだまだ途上でしてねぇ。
鼻はぺちゃっとつぶれて目もとじがちだしで、ドラマ実況スレで「この子は子供だから可愛く感じてるけど、大人になったら苦労する顔だねえ」なんて好き勝手言っていたもんでウィス。
いま彼女ッて中学生かなんかでしたっけ? 高校あがった?
あんな順当に美少女になるとは想像もつきませんでしたなぁ!(一度父親目線になったせいで、こう……異性アイドル的な見方はできないけど)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
♪入会金・指名料・交通費無料♪低コストでこのパフォーマンス!
640x180
上野デリヘル倶楽部
http://ueno-deliclub.com/
03-5615-5255
・鶯谷 / コスパ最強!90分1.3万!
・10時~24時
・60分10,000円(+10%消費税)
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
もも 24歳
T.153 B.86 W.57 H.87(Dカップ)
1
こんな子がこの業界に!!? っと思うほど、すーっごく可愛らしい『ももさん』守ってあげたくなるような容姿はお客様の心を鷲づかみする事間違い無し!!! 真面目で丁寧な言葉遣いの現役OLさんです。
見た目そのままのMで、自ら“私、濡れやすいみたいです……と衝撃発言も!!? 電マわ好きらしく、電マで責められると逝ってちゃいながら潮まで吹いてしまうとか・・・ルックス・スタイル・性格・三拍子揃った『ももさん』
是非、この機会にお安くお遊びを!!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:マカエモン 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
もも
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
24
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:マカエモン 様)
 
風俗口コミサイトでレポートを物色していたら、とあるサイトで「有名風俗ブロガーのマカエモンさん」という一文を見つけ、令和元年で一番ビックリしましたwww

そんな自覚症状は全くなく、誰と競い合っているわけでもなく、ぶっちゃけ他のブログやブロガーさんには全く興味がない・・・ただただ自分の下半身が赴くままに体験している素人のおじさんなのです。

Twitterでバズるような刺激的なレポートでもありませんが、体験したことをありのままにリアルに伝えたい、、その一心で身を削って投稿しております。

たまに不採用になったり、撮影交渉したことがお店にバレ、事務所に呼ばれて・・・なんてこともありつつ、、、

まあそれでも常にガチでレポートしていることだけは名もなき風俗ブロガーのプライドでしょうか。

ラッキーで生写真成功して「ウェーイどないや!」って人とは覚悟違いますから。例え撮影できてもその写真で嬢の良さ(時には悪さ)がしっかり伝わらなければ何の意味もありません。

例えばせっかくいい娘だったとしても写真がマイナスプロモーションになったとしたら・・・嬢にとってはいい迷惑です。


あ、・・・なんか気付いたら愚痴っぽくなってすみません、、、とりあえず、日頃からそんな意気込みだぜってことで、

今回も行ってきましたよ。毎度お馴染み、上野デリヘル倶楽部。

今年も金欠の時に何度もお世話になりました。

前回の「みき」さんがデリヘル倶楽部のイメージを覆すほど良かったので、アレを100点満点と考え、期待し過ぎずに鶯谷へ。(デリヘル倶楽部さん、言い方悪くてごめんなさい。)

いつものP-DOORが満室、ということで、すぐ隣(裏)のKAHNIというホテルに入ってみました。
IMG_5354

2時間3600円だったかな?狭いけどピンク色の可愛い部屋。サービスの水は1本だけ。

店に入室連絡をして待つこと数分でお相手の「もも」ちゃん到着です!
DSC06708

●ルックス

お?  ほお、、、えっと、、、うんうん、、、なるほどーー!!

頭の中で判断するのに少し時間がかかりましたが、マカエモンの脳内判定によると、、、全然ハズレではないです!!!

めちゃくちゃ可愛い!という程ではありません。

誰に似ているというのも思い浮かびませんが、地方局の女子アナウンサーにいそうな感じ?似ている有名人は・・・思い浮かびません。
前髪ぱっつんで団子鼻。。無理やりひねり出すとすると・・・路線的には芦田愛菜ちゃん的な感じでしょうか。
(伝わるかな?・・・ウィスキーさん、、編集後記でいつもの神がかったフォローをお願いします。。(無茶振り))
3

まだ垢抜けていないけど、何かきっかけがあったら化けて綺麗になりそうな可能性を感じます。

真っ赤な口紅が色っぽくて素敵ですが、もっと似合うメイクがありそうな気もしたり・・・。

ルックスだけでランクを付けると「中の下」ってところでしょうか。

この前の「みき」さんには多少劣るものの、デリヘル倶楽部的には余裕で合格点のルックスです!!

●スタイル

プロフィールの記載によると「T153cm B86(D) W57 H87」とのこと。

デリヘル倶楽部では、過度なプロフィール詐称によりビックリするようなポッチャリ嬢が出現することもありますが、ももちゃんの場合、写メ日記を確認する限りそういう事故は起こらないだろうと確信していました。

本人と対面して一安心。

無駄なお肉はありませんが、女性の体の柔らかさを感じられるスタイルで、おっぱいは乳輪と乳首の大きさのバランスが美しく、
プックリとした乳首の周辺にはいくつかのエッチなホクロ。

生写真を見て勃起しない男性はいないでしょう!!!

そして、マカエモンが目をつけたのはヒップの魅力。

黒のレースのパンティが食い込むムッチリとしたやや大きめのヒップライン・・・

過去にデリヘル倶楽部で遊んだ女の子の中で間違いなくNo.1。

っていうか、他のお店で遊んだ子を含めてもかなりいい体だと思います!!!

下の毛はナチュラルに生えていますが、濃くはありません。

体に傷やお絵かきはなく、口臭体臭もありません。


●性格

ハキハキとした滑舌の良い喋り方と、トーン高めのアニメ声が印象的なももちゃん。

対面したばかりのときはあまり視線を合わせず、笑い方もどこかぎこちない感じがします。

話を聞くと、お店以外での男性経験が少なく、もともと男性が苦手だったのだそう。
4

しかし、この仕事を嫌々やっているという感じではなく、ある程度割り切りながらも楽しんでいる様子。

感度は控えめですが、受けのときのNGはほとんどなく、普通に楽しめました。

特筆すべきはももちゃんの攻め。

ハンドテクニックがとにかくヤバい・・・フェザータッチ&フェラ好きな男性ならおったまげることでしょう。

●プレイ

ももちゃん入室後、スカウターを通して脳内で解析・・・

ルックスは、デリヘル倶楽部の中では当たり判定。
スタイルは、超当たり判定。

しかし、話してみると視線が合わなかったり、個人的な問題もありますが若干ノリが自分と違ったりして、正直不安を覚えます。
決して悪い子ではありませんが、なんとなくNGが多そうな、プレイも淡白そうな、、そんな先入観。

軽くお話をしてから(撮影交渉をして許可をもらい、写真を撮りながら)洋服を脱いで行きます。

白いニットを脱いでもらうと、微かに黒いブラが露わに。
DSC06746
レースの黒いパンティでヒップラインが強調されて最高にエッチです。

お互い生まれたままの姿になると、プックリとしたお乳首がご開帳・・・うううううう・・・もう撮影どころじゃないぜ・・・・・

添い寝した体勢で辛抱たまらず吸い寄せられるようにももちゃんの胸元に近づき、文字通り乳首に吸い付くと、マカエモンの頭を抱き寄せ、「もっと吸っていいんだよ」と言わんばかりに「フフフッ♪」と微笑んでくれます。

なんという母性溢れる雰囲気・・・先ほどまで感じていた不安はどこへやら。。。そのまま少しイチャイチャを楽しんでからお風呂へ向かいます。

お風呂ではボディソープを手にとっていたずらするように乳首をサワサワされ、後ろを向くと股の下から手を入れて裏筋や睾丸をツーーーーッと撫でる・・・その繊細で柔らかな手つきたるや・・・思わずゾクゾクしてしまいます。
(今回は無料オプションのパンティをお願いし、お風呂で履いてもらいました。濡れるパンティと泡にまみれたももちゃんのエロエロ洗体写真をゲットしました。ぜひご覧いただきたいです!!!)

お風呂から上がってベッドへ。

少々部屋が寒かったので、2人で抱き合うと、「お兄さんあったかい」と甘えるようにくっついてきてくれます。
先ほども書いた通り、男性経験少なめでもともと男性が苦手とのことなので、こうしてゆっくり抱き合ったりしながら徐々にプレイに移るのが良さそうです。

それに抱き合っている間からももちゃんはマカエモンの背中や肩あたりをフェザータッチしてくるわけですが、これが強烈に気持ちいいこと・・・。

体を起こしてキス。抵抗なく舌を受け入れ、こちらが唇を離すまでしっかりとディープキスをしてくれます。
真っ赤な口紅を吸い尽くすように、濃厚に唇を交わしてから、エロエロなぷっくり乳首をチュルリ・・・チュパチュパ・・・

「ハアアンッ」

アニメ声っぽいニュアンスで小さく喘ぐももちゃん。

そのまま舌をお腹から太もも、膝、スネ、戻って内もも、股関節・・・そしてクリに到達。

チュロチュロと舐めてみます。

先ほどから変わらず反応はそこまで大きくありませんが、膣内に指を入れるとしっかりと潤っています。

こちらが攻めている間、ももちゃんの指先も休むことなくマカエモンの体をフェザータッチしたり、体勢によってはマカエモンの乳首や太ももを舐めたり・・・

反応はほどほどでも、応戦してもらえると一緒に楽しんでいる感じがしてテンションは上がるもの。

逝かせたりはできませんでしたが、ひとしきり楽しんでから攻守交代です。

相変わらず全身フェザータッチをしながら乳首舐め。

そして、リップが下半身に移動すると、今度は両手の指先で両乳首をサワサワ・・・太ももあたりを舐めて寄り道しつつ、焦らすように手の甲で肉棒や内ももにそっと触れ、ようやくフェラ!!!

使い古した表現ですが、「歯がないような感覚」とはまさにこのこと。

あたたかくて、トロトロヌポヌポと柔らかく優しく包み込まれる感覚・・・そして緩やかなストローク。


すっっっっっっっっげええええ、気持ちいい。


好みにもよりますが、フェザータッチ&優しいフェラの組み合わせにたまらなくグッとくる男性は少なくないはず。

そんなあなたには最高のテクニックです。

後半は両乳首を指先で弄びながら、一心不乱でノーハンドフェラ。

結構キツい体勢だと思いますが、ストロークはとてもスムーズでむちゃくちゃ気持ちいい!!!

このまま逝ってしまいたいという気持ちを抑えて、ももちゃんと「どないなん?」的なやりとりをした結果・・・

[レフェリーを用意]した状態で・・・騎乗位スマタ!!!

「私騎乗位苦手なんです・・・」という言葉の通り、ぎこちない腰の動き。。でもなんだかこれも悪くないwww

こちらから腰を突き上げるスタイルでしばし楽しんだ後、正常位スマタへ移行。

あーもう、めっちゃ・・・スムーズなことになっています。。。。。キュッとした感じはありませんが私好み。

しっかりと受け入れ態勢になっている感じで嬉しくなっちゃいます。

ももちゃんを抱きしめつつディープキス。

パンパンパンパンパンパン!!!!

アッ・・・いく・・・・いくよー!!!!!!



そのまま発射。

ピロートークをしながら賢者タイムを経てタイムアップです。
2

●総評

ルックスは「中の下」・・・特別可愛いというわけではないけど、ありっちゃあり。
スタイルは「上の下」・・・普通にめちゃくちゃあり。

性格は難あり、「下の中」?という第一印象からの、プレイ中は「中の上」。イチャイチャが楽しかった。

男性経験が少ないとのことで、感度はほどほどでしたが、プレイ全体を通して考えると充分に楽しめました。
特にフェザータッチ・フェラ・正常位スマタは個人的に超好み、最高。ベスト。

ということで、総評でいうと前回の「みき」ちゃんを超える、マカエモンのデリヘル倶楽部体験の中でNo.1の嬢でした!!!!

直近のみきちゃん・ももちゃんの2名で完全にデリヘル倶楽部のイメージが変わりつつあります。

もしかして、採用基準が厳しくなった?女の子の質が上がってる?

そう思わずにはいられない素晴らしい嬢でした!!!

(デリヘル倶楽部さん、2020年もお世話になります。辛辣なレポートも(勝手に)書きますが・・・ご容赦くださいませ。。)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150

風俗ブロガーのマカエモンさん……
ウィスキーも大手口コミサイトでマカエモン様の名前見たでウィス! あんがい狭い界隈でスけど(?)かなり知られてまスなぁ~。さすがでござウィます。
芦田愛菜に例えるお顔、解らないでもないでウィスよ。ちょうど、映画『パシフィックリム』に出て泣いてるときの芦田愛菜くらい(あるいは、仮面ライダーキバに出ていたころの小池里奈ちゃんがかなり似ていらっしゃいまス……どっちにしろロリィなぁ)
あとねー、なんというか、メイクの仕方がいかにも。
いかにもコスプレが趣味ッて気配がしまス。マカエモン様が「アイドルの追っかけが趣味でオタクっぽい雰囲気」とおおせの通り。ウィスキーの勘が間違ってなければ、十中八九オタ女でウィスな。たぶん追ってるアイドルッてのも若い女性声優のユニットとかなんだろうなあ(好き勝手書いてまス)
本来的には男性不信で挙動不審ッてのが手に取るように想像つきまスし、そのわりに妙にプレイが積極的(?)で楽しいというのも想像つきまス。面白い遊びでウィスなぁ^~
 
……ふふ(^з^)-☆新年1発目から面白いレポートが回ってきましたなぁ、思わず熱く語ってしまったでウィス(冒頭でオメデトウとか言っておきながら、実際にコレを書いてるのは大晦日の夜、まだ笑ってはいけない24時の終盤でウィスけど)。
プライベートモードに大漁生写真がござウィます。見て、どうぞ。
DSC06718DSC06754
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事