【生写真有】上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「みき(24)」この値段でこのクラスなら奇跡だ。可愛いと言えるシャイガールの新米ピュアフェラ!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【生写真有】上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「みき(24)」この値段でこのクラスなら奇跡だ。可愛いと言えるシャイガールの新米ピュアフェラ!

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

【生写真有】上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「みき(24)」この値段でこのクラスなら奇跡だ。可愛いと言えるシャイガールの新米ピュアフェラ!2019-10-12更新 上野 激安デリヘル

300x300
窓の外がとんでもない暴風雨の気配が始まっていて、ちょっと怖いけど更新でウィスよ(アップロードはゼロ時だけど今はまだ9時でウィス)。
月に何度か行く赤羽駅のホームでエレファントカシマシの曲が聴こえてくると、気合が入るときと滅入るときと50%の確率、管理人見習いウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
赤羽駅のホーム、電車の発車メロディがエレカシ『俺たちの明日』のメロディなんでウィスよ(なぜか5番線のみ)。あの「さあ頑張ろう~ぜ~」ッていうサビの曲。
高田馬場駅が鉄腕アトムの主題歌で、下井草駅だとガンダムの主題歌が流れるのは、それぞれの制作事務所がある土地だから、まぁユカリがあるんでウィス。赤羽駅、なんかユカリあるんでウィスかね?
謎でウィス。
 
あああ! 体験談本編の前に!  注意!
明日のブログ更新と同時に、プライベートモードを覗けるパスワードがまたまた変わるそうでウィス。
新しいパスワードについては、パスワード変更後にご投稿された方にお教えする形でウィス。つまり、今この瞬間に「体験談投稿しよーっと」ッて思ってる方がいらっしゃったら、明日の遅い時間にしたほうが得かもしれないでウィス。ご注意を。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
低コストでこのパフォーマンス!
640x180
上野デリヘル倶楽部
http://ueno-deliclub.com/
03-5615-5255
・上野 / コスパ最強!
・10時~24時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
みき 24歳
T.154 B.84 W.56 H.83(Bカップ)
1
【ミニマムな美尻ちゃん】
小柄でスリムな『みきさん』入店です!
とっても親しみやすく誰とでもすぐに打ち解けてしまい、彼女のまわりが明るく見えてしまう! そんなオーラを持っています。
お年頃と言うこともあり好奇心旺盛でエッチなとこには
積極的なんですから安心して下さい!!!
スタイルはもちろんの事、小柄ながらもスラッとした手・足! 可愛いお顔にイヤラシー唇! あと! イイおっぱいしてます♪ スレンダースタイルに自慢美尻で抜群のスタイルまさに文句のつけどころがありません!!
お相手できるお客様が羨ましい限りです(*^_^*)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:マカエモン 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
みき
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
20代前半から半ばくらい
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:マカエモン 様)
 
こんにちわ!マカエモンです。

8月に決行した韓国豪遊二泊三日風俗4連発の旅での散財が後を引いて未だ金欠中。そんなタイミングで消費税も上がり、しがないサラリーマンにとってはかなりしんどい状況。しかし、お金はなくても容赦なくちんこは勃つのです・・・

ということで、こんな時は毎度お馴染み庶民の味方、デリヘル倶楽部上野店にコール!もはや電話番号半分くらい覚えてますwww

いつものようにホームページで出勤表をチェックして気になる子を予約して鶯谷のホテル「P-DOOR」ベース入室。

待つこと数分でお相手の「ミキ」さん到着です!
2

●ルックス

エッ?

オッ??


・・・オオオオ???




可愛くない????


って一瞬戸惑うくらい、ふつうに可愛いです。

明るい髪色にピンクのエクステをつけたヘアースタイルが印象的。

しかしながら服装は割と清楚で、全体としては「奇抜」というより「オシャレ」なイメージです。

推定年齢は20代前半から半ばくらい。

有名人でいうとMAXのNANAやMay J.を彷彿とさせる顔立ちです。

正直に言って、デリヘル倶楽部といえば財布に優しい激安店ですから、最初からそれほどのレベルは求めない、というのがマカエモンの基本的な考え方。

悪い意味ではなく、「圧倒的に財布に優しい」というメリットを踏まえて、その分のリスクも念頭に置いているという当然の話です。

安いのはひとつの正義。だからたまに地雷を踏むのもご愛嬌。普通の価格帯のデリヘルを100点満点とすると、デリヘル倶楽部は75点満点くらいで考えているのです。

そんな中、ミキちゃんのルックスは85点。

思わずビックリしちゃったって話です。

●スタイル

プロフィールによるとスペックは「T154cm B84(B) W56 H8」とのこと。

ほぼ偽りなしというか、バストはCカップ表記でもよいのでは?と、ある意味逆サバ読み的な印象。

ぽっちゃりでもなく痩せ型でもなく、日本人女性らしい標準的なスタイルです。

下の毛は処理済みで舐めやすいパイパンちゃん。

下腹部に少し傷?がありましたが、プレイ中に気になるほどではありません。

その他気になる口臭や体臭、お絵描きはなし。
3

●性格

派手目な髪色の印象とは逆に、性格はシャイ。

今回自然な流れで即プレイとなったので、最初にコミュニケーションの時間がつくれず(つくらずw)、余計にシャイ度MAXのプレイとなりました。

基本的にプレイは完全に男性にお任せのスタイル。

例えば自分が嫌なプレイでも多少我慢して付き合ってくれそうな危ういほどの慎ましさを感じ、ジェントルメンなマカエモンとしては心配になるほどでした。

可愛いね!と褒めてもめちゃくちゃ謙虚な受け答え。エロに関して積極性はありませんが、静かに確かに感じてくれる嬢。

もう「嬢」っていうか、普通に「女の子」として扱ってください!

プレイ後は沈黙がありつつ、共通の趣味の話題を見つけると少し打ち解けて話してくれました。

即プレイじゃなくて最初にたっぷりコミュニケーションとってからの方がよかったかなと反省したフリをしてみましたが、そういう女の子と即プレイしちゃうことにアホほど興奮してしまったのも事実www
(もう二度と自分のことジェントルメンとか言いませんm(_ _)m)

●プレイ

ミキちゃんを部屋に招き入れながら、予想を上回る可愛さに驚きを隠せず言葉が出ないマカエモン。

デリヘル倶楽部はこれまでに20回以上利用していると思いますが、間違いなく過去最高の可愛さです。

そして、シャイガールなミキちゃんと、驚きのあまり言葉を失うマカエモンは・・・沈黙www

とりあえず支払いを済ませてからちょこんとソファに腰掛けるミキちゃん。

「可愛いね」とようやく声を掛けるものの「いやいや。。」と120%の謙遜・・・しかし、「近寄らないで」的な拒絶感はなく、不思議と空気は柔らかいのです。

そんなぎこちなくもどこか心地よい沈黙が・・・謎のムラムラに変わり、イタズラ心が芽生え始め・・・

「ピンクの髪、いいね♪」と声をかけながら、座っているミキちゃんの髪を触り、耳を触り、首を触ると

「アッ」

かすかに声が漏れ、表情が変化し、腰をくねらせるミキちゃん。

そのまま服の上から胸を揉み、スカートの中に手を入れて、パンティの上からこんもりと盛り上がったおまんちょをサワサワ・・・

「アッ……ハウッ……」

されるがままに受け入れるミキちゃん。

マカエモンの股間を握り返すような積極性はありませんが、拒むわけでもなく、仕方なく受け入れている感じでもなく、自分の中で静かに感じているのが伝わります。

「ヤバイ、興奮してきちゃった。」とソファからベッドに移動して、そのまま着衣イチャイチャ。

キスをすると舌を絡ませることはなくライト。

体を弄りながら一枚一枚服を脱がせ、自分も脱いでお互い裸になると、可愛いオパーイをペルペルしつつ、クリちゃんをイジイジ。

クリちゃんが性感帯のようで、イジイジしているとたまに体をビクッとさせてマカエモンの体を強めに掴むのです。

ミキちゃんの方から「そこ気持ちいい」と言葉にすることはないので、反応を見ながら性感帯を探していきます。
4

膣内に指を入れ、奥を優しく刺激しながら聞いてみたところ「手前がいい」とのこと。

リクエストに答えてクリ舐めと膣内手前の二点攻めで時間をかけて攻めていくと、やがて白くてトロッとした液体がジュンワリと出てきました。

シャイな敏感ガールを攻める楽しみ・・・サイコー!!!

攻守交代をミキちゃんに攻めてもらう・・・その前に、ミキちゃんを置いてマカエモン1人で高速シャワー。

予期せぬ突発的な即プレイの発動により自分が体を洗っていないことに気付き、さすがに我慢汁満載のちんぽをミキちゃんにしゃぶらせるわけにはいかんと、自主的にシャワーに向かいました。

自ら高速でシャワーを浴びてからベッドに戻りプレイ再開。

ミキちゃんの攻めは乳首舐め&乳首サワサワからスタートしてフェラに移行。

フェラは両手で愛おしむように優しくちんぽに触れつつ、舐め舐め。

あまり奥までは咥えませんが、スムーズな感覚でなかなかいい感じ。

しかし、しばらくチュパチュパレロレロしてからまもなく高速手コキになると、頑張っていかせようとしてくれる感じが健気ではあるものの、少々雑になってしまって残念。もう少し落ち着いていきやーーーー!!!!www

この辺からクライマックス。

素股は「難しくてできないの」とのことで、一度手コキ&乳首舐めをリクエスト。

こちらもイチャイチャで応戦しつつ充分におちんぽがフル勃起状態になったところで最後は再びのフェラ。

そのままミキちゃんのお口の中で大放出!!!!

ピロートークをして打ち解けたところで(今ごろwww)シャワーを浴びて服を着て退出です。
5

●総評

マカエモン的に75点満点で考えているデリヘル倶楽部においては規格外ともいえる「普通に可愛い」女の子登場!

かなりシャイだったり、プレイ内容も割とライトではありましたが、

普通に可愛いミキちゃんとの即プレイは、ドブスと濃厚プレイするよりも100倍燃える体験でした!!!
(興奮のあまり汚い言葉が・・・すみません)

これはぜひデリヘル倶楽部ファンの方もアンチの方も一度は体験してほしい。

こういう奇跡が起こるから、これからもデリヘル倶楽部はやめられませんwww
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ほー( ; 3;)デリクラでルックス高い嬢でウィスか。
ここはデリクラ、男の戦場。今日もまた運の良い男がひとり……
打球の行方が気になるところでウィスけど、いずれ彼女がお仕事に慣れて素股を習得したころに、ぜひ遊んでみたい感じでウィスなぁ。
みき嬢が経験値高くなったそのころには、トークのほうもこなれちゃってたりするんでスかねぇ……?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事