上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「かおる(27)」他の男に教えたくないレベルの大当たり! おっぱい大きいお姉さんとラブいやつ!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「かおる(27)」他の男に教えたくないレベルの大当たり! おっぱい大きいお姉さんとラブいやつ!

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「かおる(27)」他の男に教えたくないレベルの大当たり! おっぱい大きいお姉さんとラブいやつ!2019-09-05更新 上野 激安デリヘル

300x300
政治と野球と、とくに宗教の話は良く書いても悪く書いてもどっちにしろ炎上するから絶対に書くなとクチ酸っぱく言われてる管理人見習ウィスキーでウィス。ドーモドーモ。
ウィスキー顔150
神様仏様とか地獄や極楽なんていう超常的な神話(?)を歴代の弟子たちが語ったせいで勘違いされまスが、仏教の最終目標はあくまで生きている間に悩まずに済むように・死ぬときに怖がらないようにという哲学でウィス。
そのための方法論が、いろいろいろいろいろいろ要約すると執着心を棄てろということになりまス(多くのお経は執着心や欲求を棄てるための方法を説いてるんでウィスな)
ここで、野狐禅と申しまして初心者が勘違いしそうなのが諦観、あきらめる心でウィス(野生の狐でさえお経を聴けば悟りに近づくけれど、しょせん狐の禅は諦観をゴールと勘違いして終わりという意味)
でも、実はあきらめと悟りは違うものなんでウィスな。
今日フリーで呼んだ嬢があきらかにハズレだけど笑顔でぐいぐい部屋に入ってきたから諦めよう。
いや、次こそはちゃんと指名するんだ。
それが悟りなのかもしれないでウィスねぇ。

(書くなと言われたソバから台無しにするジョークのつもりが、やたら長く真面目に宗教解説しちゃったでウィス)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
♪低コストでこのパフォーマンス!
640x180
上野デリヘル倶楽部
http://ueno-deliclub.com/
03-5615-5255
・上野 / コスパ最強!90分1.3万!
・10時~24時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
かおる 27歳
T.168 B.89 W.58 H.89(Fカップ)
1
黒髪ロングヘアーに透き通った白い肌、おっとり癒やし系の大人のお姉様 Fカップの張りのあるオッパイに乳首はピンク色のナイスバディーの持ち主!!
エッチな事が大好きでかなりの敏感体質♪ オモチャでヒクヒクと感じてオナニーをするんだとか・・・ アソコはもはや大洪水状態間違えなし!!
キスから始まる濃厚プレイに 責めるのも大好きですので本気の求め合うプレイを堪能してみて下さい♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ノリタケ 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
かおる
 
コース料金 *
90分 13,000縁
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
30
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ノリタケ 様)
 
臨時収入があるとつい鶯谷にきてしまうノリタケです。
今回は、平日の昼間にお邪魔してきたので、検索中もいつもと違うメンツにウキウキしてしまいました。
今回は、上野デリヘル倶楽部さんです。
何度かお邪魔したことは、ありましたが、いつも濃厚なプレイを堪能させてくれています。

電車の中で検索して3人に絞って鶯谷駅から電話します。すると一人目ですぐにOKとの嬉しいお返事をいただき、時間を決めずにあってから決めることにしました。今日は、なんか調子いいな〜と思いながらホテルに向かうと、まさかの満室!!!
一応受付に聞いてみると、「あと5分ぐらいで空きますよ」と言われ今日は、ついてるなと、確信しました。このままで行けば当たり嬢間違いなし!と思っていたのですが、ふと部屋で待ちながら冷静になってみると、ここまで上手くいってよかった試しがないと気づきました。もう一度テンションを上げるためにAVを見ますが、なかなか起き上がってくれません。やばい!と思っていると、部屋のチャイムがなり、かおるさんの登場です。
結果として今日ならば年末ジャンボ当たる気がします。
2

お店のプロフィール通り大人のお姉さんで、しかも巨乳です。すぐにキスしたくなりましたが、大人を装い慌てずにお支払いをして、ソファー座ります。すると隣に座ってくれて、手を握ってくれてキスしてくれます。
私が汗ばんでいたので、抱きしめるのを遠慮していると、気にならないから、来て!と熱いお言葉をいただきソファからベッドへ移動して、押し倒します。
服の上からおっぱいを触ると、軽く声を出してくれます。我慢できずに、ブラを外すと、綺麗なピンクの乳首が可愛らしく並んでいます。焦らしながら舌で攻めると、焦らされるの好きなんです。とこの時点で、AVでは無反応だった息子が完全に成人していました。
下に手を伸ばすとすでにぐっしょりと濡れていて、本気で感じていくれているのが分かります。
そのまましたかったですが、自分が汗臭い気がしてシャワーへ誘います。
シャワーでは、エロさはあまりありませんが、エロい体で綺麗に洗ってくれるので、満足です。
先に出てベッドで待っていると、いつもなら長く感じてしまうのですが、すぐに出て来てくれたので、全く気になりませんでした。
4x
ベッドでは、お互いに大好きだと言うことがわかったエロエロキスでスタートします。
そして首から脇腹お腹と舌を這わせた後にNEW輪から攻めていきます。先ほど焦らし希望があったので徹底的に焦らします。
最後には、乳首を責めるのですが、かなり感じてくれています。いつも思いますが、本気なら嬉しいです。
そして大好きなクンニも焦らしながらします。すると気持ちいいところに当たると、中がキュッと締まるようです。これは、本気で感じてくれていると重追い込んで攻め続けます。最初に電マを出されましたが、まずは、自分を信じたいと思います。すると、なんとかイカすことができました。その後電マでも攻め回して、2回目も!
その後は、[準備して]と言うことなので、[準備]して正常位の体制になります。
かなり気持ちよくやばそうなので、上になってもらいます。この時の腰遣いが、激しくて、気持ちよくて忘れられません。
その後バックを希望されたので、ご希望にお答えして電マを使いながら後ろから攻めさせていただき、最後は上になって果てました。
その直後に私イキにくいのにとの嬉しいお言葉をいただき、あんなに感じやすいのに嘘でしょ?と言うと、感じやすいけどイキにくくて一人でする時も途中でやめることがあるんだそうな。
そんな時は、呼んでくれればいいのに。。。
その後シャワーを浴びて、ホテルの階段と外に出てからキスをしてお別れしました。
確実にもう一度行きます。なので、本気で書くのを躊躇ったぐらいです。そのくらいお勧めできます。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
はひゃぁ~(^◇^)
他人に教えるのが惜しいほどの当たり嬢でウィスか。そりゃあたいへんな情報でウィス。
年齢の推測や写真の信用度も良さげ。
おっぱいはともかく、日記のお写真を見る限りお腹はかなりスレンダーそうなのでウィスキーの守備範囲じゃあないでウィスが、これはまた素ン晴らしい体験をなさいましたなぁ。
ノリタケ様は(予約とりにくくなるのを)嫌がっておられまスけど、後追いの価値がありそう!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
5x
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★




上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事