【生写真】上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「なぎさ(30)」程よい肉感のスケベパイパン当たり嬢!即プレイで始まったキス素股お掃除っ全部気持ちイイっっ!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【生写真】上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「なぎさ(30)」程よい肉感のスケベパイパン当たり嬢!即プレイで始まったキス素股お掃除っ全部気持ちイイっっ!

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

【生写真】上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「なぎさ(30)」程よい肉感のスケベパイパン当たり嬢!即プレイで始まったキス素股お掃除っ全部気持ちイイっっ!2019-08-10更新 上野 激安デリヘル

上野デリクラなぎさ

人生で大切なことはドラクエで学んだ
人生で大切なことは音楽とクラブで学んだタイプの人間ですが、
そんな僕が実は昔から熱心にやってることがあります
それはドラゴンクエスト!
全然ゲーマーじゃないのになぜか小さいころからずっとやっていて、
特に初のオンライン「X」発売から7年経った今もまだやっておりますw
ストーリーが秀逸で、本気で号泣するような場面が何度も。
険しくも楽しい冒険!時には
辛すぎる悲しい現実にも遭遇します、、
そこには人生が詰まっており、学べることがたくさん!
あなたもどうですかっ?w

編集者お餅です
お餅顔
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
低コストでこのパフォーマンス!
640x180
上野デリヘル倶楽部
http://ueno-deliclub.com/
03-5615-5255
・上野 / コスパ最強デリヘル!
・朝10時~24時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
なぎさ(30)
T153cm B86(E) W57 H84

1563434843
1563434854
1563434848

【パイパン色白神スタイル】
男のデリヘル遊びの願望を全て叶える女性が入店となりましたよ♪
なぎささんは見た目は清楚な若奥様系ですがエロ偏差値、超名門大学クラス!!
色白でパイパン思わず撫でまわしたくなるボディライン
とにかく舐め好き絶対に後悔させない濃厚な内容
男性の好きな部分/瞳、腕、指
現在の性欲/いつもムラムラしちゃってます
性感帯/唇、乳首、クリ、膣、首、背中
男性に今まで褒められた事/綺麗なおっぱい、アナル舐め
興奮して欲情する場面/キスしながらクリちゃんを愛撫される事
こんなとてもエッチで素敵な女性、なぎささん
お客様満足度100点をお約束します!!
予約殺到が予想されますので出勤見たら即お電話ですよ!!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:マカエモン 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
なぎさ
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:マカエモン 様)
 
前回のユーデリのレポでも冒頭で触れた通り、
8月中に計画している超絶贅沢な風俗旅に向けて節約中の私ですが、
それでも風俗で遊びたいという思いは止められない!

こんなときに頼りになるのが、
言わずと知れた激安店の代名詞「デリヘル倶楽部」です。

上野店と鶯谷店の在籍票をチェック。上野店で気になる子を発見し、指名して潜入です!
ホテルはいつも利用している鶯谷のLEGEND P-DOOR。

IMG_3090
IMG_3091
IMG_3092

ちなみにデリヘル倶楽部、上野店と鶯谷店で分かれていますが、
上野店の嬢を鶯谷のホテルに呼んでも交通費はかかりません。
室内で待つこと数分でお相手の「なぎさ」さん到着です!

DSC00693

●ルックス
おーーー!!!
見た目から溢れ出るなんともいえないスケベ~なオーラ
顔立ちは競泳選手でスポーツキャスターの寺川綾の面影を感じさせます。
年齢はプロフィールに記載の30歳で偽りなさそう。
正直「飛び抜けて美しい!絶世の美女!街ですれ違ったら誰もが振り返る!」
とまでのレベルではありませんが、
色っぽくていい女オーラが滲み出る不思議な魅力をもった女性です。
(時には顔立ちよりもオーラの方が大事だったりしますよね。)
良くも悪くも有象無象な嬢が在籍するデリヘル倶楽部はハズレ嬢の報告も多いですが、
そんな中で考えるとなぎささんは絶対的な当たり嬢と言えるでしょう!

●スタイル
太過ぎず細過ぎず、程よい肉感のあるエッチなスタイルモチモチとした肌質も好印象です。
プロフィールによると、スペックは「T153・86(E cup)・57・84」とのこと。
ふっくらとした円錐型のバストは小さな乳輪の乳首がチャームポイント。
体毛は薄めで下半身は丸裸のパイパンちゃんです♪
今回お風呂に入らずまさかの即プレイ♪でしたが、気になる口臭や体臭はなく、
むしろ全身ほのかに漂う甘い香りが最高でした。
ポチャでもなく、ガリガリでもなく、万人受けしそうな程よいスタイル。
ルックスと合わせて考えても、やはりデリヘル倶楽部的には
超貴重なハイスペックな女性だと思います!

●性格
業界の経験はそれなりに長いらしく、こなれた接客対応で安心感あり。
ノリも良くカジュアルなコミュニケーションが楽しめます。
プレイ前にズボンの上から勃起したちんちんにタッチして「ご利益あるかな♪」的なノリ。
こなれ過ぎた恥じらいのなさに一抹の寂しさを感じましたが、
プラスに捉えるとON・OFFの切り替えがないので、
流れ次第では今回のような即プレイに発展しやすいのかもしれません。
プレイは攻めも受けもオールマイティー。特に攻めのテクニックはやばい!
素人の危うさよりも、プロの安定感を求める人にオススメです。

●プレイ
ホテルの部屋に到着すると、あまりの暑さにたまらず、
お店に入室連絡をしてから先にシャワーを済ませるマカエモン。
汗を流してタオルで体を拭き、部屋に戻ると丁度良いタイミングでインターホンが鳴ります。
扉を開けてなぎささんと対面し、ひとまず安堵するマカエモン。

当たり外れが激しいデリヘル倶楽部ですが、なぎささんはかなり当たりの部類に入るかと!
「地雷しかいない」と思い込んでいる同士も少なくないと思いますが、
ホームページで写メ日記などをしっかりチェックして指名すれば
当たり嬢と格安で遊ぶことができるのです。
実際マカエモンは金欠の時、たまにデリヘル倶楽部を利用しますが、
毎回焦らずホームページで厳選してきました。
その結果、これまであまりハズレを引いたことはなく、常におおむね満足な対戦結果。

ひとつポイントとして・・・人気嬢は早めに予約が埋まるので、
電話で店員さんに気になる子を数人伝えたとき、一番予約が入っている子が狙い目。
「空いているのですぐ行けます!」というA子ちゃんより、
「●時間後、1枠だけ空いてます。」そんなB子ちゃんを選ぶと勝率が上がるかも。

てなわけでレポートの続き。
ソファで隣に座るなぎささんにプレイ代を支払うと、
いち早くマカエモンの膨れ上がった下半身に気づくなぎささん。
扉を開けてなぎささんと対面し、喜びから勝手にちんぽがグンと元気になっていたのです。
我ながら脳内直結型・感度抜群の下半身でございます・・・。

なぎさ「すごーい、もうこんなに大きくなってますよ♪困りましたねー。」
マカエモン「だってなぎささん、なんかエロいんだもん・・・。」

そのままなぎささんを抱きしめると、
美しい髪かがほのかに漂う甘い香り・・・もう止められません。
キスをすると、柔らかい舌先が口内に侵入し、まろやかにレロレロ。
おおおおおおお・・・・・・なぎささんの唇、むちゃくちゃ気持ちいい。
完全にスイッチが入ったマカエモン。
なぎささんをベッドにエスコートして仰向けに寝てもらいます。

ここで、一応なぎささんに確認。
マカエモン「2人でお風呂入らなくてもいい?俺はさっき先にシャワー浴びちゃったんだけど。」
なぎさ「マカエモンさんがシャワー浴びたなら・・・マカエモンさんがよければ、私はいいですよ♪」

ということでプレイ続行♪
相手次第で即プレイもOKみたいです。
服の上からおぱーいを揉み、スカートの中に手を入れる・・・
即プレイならではのイチャイチャ感がたまりません。。

体を弄りながら服を脱がせ、露わになったおっぱいをペロペロ・・・
さらに、脇を舐めるとなかなかのいい反応。
こちらから攻めている間、なぎささんはしっかりと喘ぎ、感じながらも、
手に唾液をとって手コキで応戦してきます。
何気ない手コキもまた上手いこと・・・。

マカエモンも負けじとなぎささんの下半身に移動。
クリ舐めとともに指を挿入して奥を刺激すると、
ギュッと締め付けて内部はジュワッと潤いを増します。
なぎさ「アアアアアーーー!!!気持ちいいーーーーー!!!」
感度最高で反応も大きく、なおかつリアリティもある。
昇天したかどうかは定かではありませんが、激しめの攻めにも対応してくれました。
ひとしきり攻めさせてもらったところで攻守交代。

改めてキスからスタートし、同時に撫でるようなソフトタッチの手コキでヌルヌル・・・
キスも手コキも本当に、マジで、ガチで、お上手です。

添い寝の状態で密着してキスと手コキのコンビネーション。
シンプルですがとにかく最高に気持ちいい。思わず暇さえあればキスを求めてしまう。
もつれ合いながらの長いキス・・・
これだけでも精神的には射精できそうな勢いです。(って意味わからんwww)

さらに、なぎささんがマカエモンの下半身に移動してタマタマを舐めながらの手コキ
満を持してのフェラも滑らかなストロークで素晴らしいテクニックです!

その後フィニッシュに向け、なぎささんはちんぽをグリップして
スムーズに騎乗位素股。
滑らかな横揺れはビジュアル的にもエロく、
なぎささんの潤い満点のおまんちょと擦れ合う感覚、言葉にならん!

最後はキスをしながらの正常位素股。
パンパンパンパンパン!!!!!
満身創痍で大爆射です。
プレイ終、休む間もなく
バキュームフェラで一滴残らず精子を搾り取るなぎささん、大満足です!

●総評
キスもリップや手コキ、フェラなど、男性のツボを心得たかなりのテクニック
ご奉仕精神満点の素晴らしい女性でした!
それと同時に、魅力的なスタイルとルックスも悪くないという
デリヘル倶楽部ファン注目の当たり嬢。
最後は素股でしたが、指名して常連になり、気心が知れれば濃厚なサービスもありそうな・・・?
ぜひあなたも一度トライしてみてはいかがでしょうか。
ハマる人には相当ハマる女性だと思います!!!

 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
お餅顔150


マカエモン様、いつもありがとうございます!
当たり嬢を引くポイント、なんか納得です!
シンプルな流れながら、相性よく気持ち良さそうなのが伝わってきます!
プレイ後のお掃除バキュームフェラも最高ですね
是非!また投稿レポお待ちしております☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

【なぎささんのエロ生写真、下のログインより先にたくさんありマス!!】

DSC00707
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事