【生写真】上野デリヘル倶楽部(上野/デリ)「いずみ(36)」敏感肌でテクニシャンのムッチリドスケベ嬢と超最高級プレイを楽しみ、完全に惚れ込んでしまった体験談!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【生写真】上野デリヘル倶楽部(上野/デリ)「いずみ(36)」敏感肌でテクニシャンのムッチリドスケベ嬢と超最高級プレイを楽しみ、完全に惚れ込んでしまった体験談!

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

【生写真】上野デリヘル倶楽部(上野/デリ)「いずみ(36)」敏感肌でテクニシャンのムッチリドスケベ嬢と超最高級プレイを楽しみ、完全に惚れ込んでしまった体験談!2019-04-19更新 上野 スタンダードデリヘル

a2acb6a8
どーも、皆様お久しぶりです

やよいです。久々の登場でございますw

やよい顔
管理人見習ウィスキーが体調不良で編集出来ないため、急遽私がレポートの紹介をします!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
♪入会金・指名料・交通費無料♪低コストでこのパフォーマンス!
640x180
上野デリヘル倶楽部
http://www.ueno-deliclub.com/
03-5615-5255
・上野 / コスパ最強!90分1.3万!
・朝10時~翌4時(受付9時半~)
・60分10,000円
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
いずみ 36歳
T158cm B.89 W.57 H.89 Dカップ
1547255160
1542351398
≪店の公式コメント≫

【超~激レア最高峰のイチャエロ奥様】

ハマリ過ぎに要注意!!
次回の予定はまったくわかりません!!!
全てが最高峰の奥様になります。

作ったところのない自然な可愛らしさと優しさ。
エロい反応は本気の表情。
清楚系の落ち着いた雰囲気。清潔感が漂います
自然体なのに、仕草ひとつひとつが可愛らしくその度に男心をギュッと掴まれてしまう。
君って男??と思う程ち○この気持ちいいポイント心得てます
ピンク色に染まった乳首
綺麗な形のおっぱい
細めのウエスト
身体のスペックは申し分なしです(^^ゞ
最大の魅力は最上級の愛情をたっぷりと注いでくれることです!!
こんなラブラブな空間は彼女や奥さんとでも味わえないのではないでしょうか?
一緒の時間はとにかく楽しそうに貴方だけのいずみさんさんでいてくれます♪
レア出勤だからこそ価値ある90分。。。
究極のラブラブ空間、ぜひともお楽しみくださいませ!

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部
 
コース料金 *
90分13,000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
30代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ピンクハメハメハ様)

管理人様

2回目の投稿になりますピンクハメハメハです。

よろしくお願い致します。

前回のレポは、初投稿にも関わらずご採用頂き謝礼まで頂きまして有難うございます。

これからも微力ながら有益な情報を皆様にご提供できるよう努めてまいります。
 
さて、謝礼まで頂いて調査意欲MAXな中で次のターゲットを念入りにネットで吟味します。

私は営業職ですが、「営業は8割は事前の準備で結果が決まる」という誰が言ったのか分からない言葉がありまして、往々にしてその通りになることが実体験のなかでは多いです。

風俗についても同じことが言えると思います。

基本的には念入りに下調べをしてから凸乳するのが私の「風俗の流儀」であります。
 
前回の投稿で熟女風俗の楽しみ方みたいなものを偉そうに語らせて頂きましたが、今回はたまには若い子もいいなあなんて思いながら色々なお店、嬢の情報を収集します。

早速ブレブレです。笑

そんな中、超絶気になる女性を発見しました!

日記を見る限り人気がありそうですし、お店側も自信のあるコメントを掲載しています。

今回はこの女性に決めました!
 
●ルックス
んー似ている芸能人がすぐに浮かぶのが取り柄なのですが浮かびません。笑

ただ、パネルの雰囲気をイメージしておけば相違はあまりないと思います。

キレイ系よりかはカワイイ系で、笑顔がとっても可愛いお姉さまです。
 
●スタイル
写メ日記に全身の写真を載せているので、そのままです。

このお店では「細身スレンダー」のアイコンがついていますが、世間的にはムチムチ寄りだと思います。

ただ、クビレもありますし肌はまだまだハリがあって色白でツルツル。

乳首もピンクで小さく乳輪も小さくてキレイです。

アソコは恐らく無処理ですが毛が薄いのかアマゾネスとまではいきません。

最近パイパンばかりだったのでなんだか新鮮です。笑
 
●プレイ
結局年齢層は高めになりました。笑

やはり自分の性はそう簡単には変えられないということでしょうか。

今回の嬢はどうやら遠方から通っているようで、出勤もそう多くありません。

この系列は出勤予定が出たら最長1週間前から予約が可能です。

出勤情報をこまめにチェックしている、都合のつく日時の出勤情報がアップされていたので速攻テレホンです。

無事に希望の日時の予約が完了です。

ただ、もうすでにその日の何枠かは埋まっていました。

人気ありますねぇ~。
 
そして迎えた当日、鶯谷のホテルしけ込みます。

今回は偵察もかねて行ったことのないホテルを選んでみましたが、ここがあまりよろしくなかったですね。

今度からは利用しません。

少しテンションが下がる中、風呂を貯めて歯磨きをして一服しているところで、いずみさんの登場です♪

色気がムンムンというタイプではなく、どちらかというとカワイイ系ですね。

服装もそんな感じでどちらかといえばカジュアルだと思います。
 
「こんばんは~!アレッ?〇〇〇〇に似てる!言われない?」
「いや、初めて言われたわ。笑」
 
てな感じで非常に明るく円滑にコミュニケーションがとれます。

そこから少々談笑タイムを挟んで、そろそろということでシャワーの準備をします。

お互いに服を脱がせあったところで、いずみさん乳首ナメ手コキをされます。

いいね~。サービス精神旺盛です!

ただ、小生乳首はイマイチ感度が悪いので、視覚的にはいいんですがフィジカル的にはイマイチ。笑

乳首の感度をあげるにはどうすればいいですか?笑
 
シャワーでは最低限部分を洗って浴槽に入ります。

ここでイチャイチャちちくり合いながら潜望鏡フェラ!

湯面からひょっこりはんした如意棒と浮袋×2がいずみさんのお口に飲み込まれていきます。

そして唾液とたっぷりついたお亀さんを優しく手でクチュクチュされながらの玉舐め!いわゆる玉舐め手コキです。

何コレ気持ちいい・・・手コキもそんなに激しくないのがとても心地よく、持続的な快楽がつつみこみます。
 
最高かよ。
 
と色々堪能したところでベッドへ。
 
ベットでは責めさせてもらいます。

まずはフレンチキスから徐々に下を絡ませる濃厚なヤーツへ。

その間に指先で肩口や乳房、背中などをフェザータッチで撫でるように愛撫すると、DK中のいずみさんから吐息がもれてきました。

そして後ろから抱きしめるような体制になり、背中を優しく舌先で舐めながら両手で乳房揉みながら時には乳首に触れてみたり、太ももの内側をこれまたフェザータッチで撫でるとなかなかいい反応です。

すいません。最近ネチっこい前戯にハマっています。笑

仰向けになってもらってからはオーソドックスに乳首や腋、耳を舐めつつですがまだ本丸には触れずにジラしてみます。
 
そしていずみさんの股の間まで下降していくとようやく本丸えお確認!

ムムッ!ビショビショやないかーい!笑
 
「いずみさんこれヤバいよ?まだ触れてもないのに!」
「エヘヘ~、気持ちいいんだもん♪」
 
可愛いやないかい!
 
さて、まずは汁をマンコ全体に馴染ませるかのごとく大きく舐めていき、下ごしらえが済んだところでクリ舐め開始!

人差し指でクリをむき出し優しく上下にゆっくりと舌先で舐めると、
 
「あっ・・・!はぁぁぁん・・・気持ちいい・・・・」
 
と先程までと明らかに違う反応が。やっぱみんなクリ好きだよねぇ~。

その後はクリ舐め&と両乳首の3点責めを間に挟みつつ、クリ舐めと指でのGスポ攻めで攻め立てると、
 
「あああぁぁぁ!ん~!!あん!あん!」
 
と喘ぎが激しくなります。

クリ舐めを辞め、指2本の手マンで頂上を目指しますが実力不足なのか捕鯨ならず。
 
「今度はお願いね」
「うん、分かった~。んにゃ!」
 
と起き上がっていずみさんのターン。

先ほどよりも更に熱いDKからスローでありながら愛情のこもったフェラ。

実は先ほど乳首イマイチと申告していたので、乳首は通過してくれました。笑

フェラで硬度が上がると、今度は先ほど気持ちよかった玉舐め手コキをこれでもかとやってくれます。
 
またまた最高かよ。
 
機は熟したのでそろそろ行くとしましょう!
 
いずみさんに上になってもらい騎乗位スマタから開始。
 
「んん・・・はぁぁ・・・大きい・・・」

と吐息が漏れます。

前後に動いてもらいますが、自分で動くのは得意ではなさそうなので、いずみさんを抱き寄せて下から突き上げます。

「あっ!あっ!あっ!気持ちいい・・・んんっ・・・」

その後は正常位スマタで動きながらクリを指でイジイジ。

「あっ!ダメっ!気持ちいいよぅ・・・」

その後は抱き合ってDKしながら無事フィニッシュ!
 
後処理を行って、一回キレイにしましょう♪ ということでシャワーへ。

ここでも潜望玉舐め手コキをしてくれます。
 
つくづく最高かよ。
 
ベットに戻ってからは横になりながらピロートーク。

いずみさん、動作のたびに「んにゃ!」「うにゅ!」という声が出るのが無性にカワイイ。笑

そして何よりずっと密着してイチャイチャしてくれます。

そしてちょいちょいチンコにちょっかいを出してくるんですが、

「すごーい!絶倫じゃない?あんまり小さくなってないよー?」

と褒めてくれます。

そう。それもそのはず、今回は同僚にもらったカマグラをドーピングしていますから。笑

初めて服用したんですが、これすごいですね。またもらおう。笑
 
その後は本日何度目か分からない玉舐め手コキから2回戦開始!
 
まずは正常位スマタでラブラブし、洗面台の前に立たせて立ちバックスマタ!

「あっ!あっ!ああああぁぁぁぁん・・・イイッ!あっ!」

洗面台にひれ伏すいずみさんの上半身をそらせて鏡に映る様にし、後ろから乳首をイジったり、指フェラをさせて楽しみます。グヘヘヘ。

その後はベッドに戻って正常位スマタへ戻りますが、1回戦よりかも反応がいいです。

「ダメっ!イクッ!イッちゃうーー!!」

めでたく本日1回目の昇天へと導くことができました。

それに構わずに正常位スマタを続けていると、

「はっ!はぁ・・あんっ!またイッちゃう!イクーーーっっ!」

と続けざまに2回目の昇天。

その後も構わず正常位スマタを続け、その間いずみさんもさらにイッたようですが、もはや分からなくなり汗だくになりながら2回目のフィニッシュ!笑

ふぅぅぅ。いい汗かきました。
 
その後はシャワーを浴びて帰り支度をして一緒にホテルを出ました
ホテルを出たところで、

「今日は、来てくれてありがとう!」
「楽しかったよ!またね!」

と会話を交わし、道路でキスしてお別れしました。惚れてまうやろ。笑
 
というわけで、いずみさんはこんな方にオススメです!
 
・カワイイ系の人妻好きの方
・癒しを求める方
・恋人系の接客を求める方
 
お付き合いどうもありがとうございました。


+++++++++++++++++++++++++++++++
 ◆管理人より◆
やよい顔
ピンクハメハメハさん、レポート有難う御座います。

いずみさん、入室時のフレンドリーさがいいですね!

こういう嬢って、なんか安心しますよね。

それに、可愛い系の人妻で、イチャプレイ満載&テクニシャンというのは人気嬢ってのも頷けます。

良嬢のレポ有難う御座いました!

また宜しくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。









上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事