上野デリヘル倶楽部(上野/デリ)シャワー前でもお構いナシ! 明らかに臭いの大好きで我慢できずに舐めまわしちゃう本物の変態女参上!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 上野デリヘル倶楽部(上野/デリ)シャワー前でもお構いナシ! 明らかに臭いの大好きで我慢できずに舐めまわしちゃう本物の変態女参上!

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

上野デリヘル倶楽部(上野/デリ)シャワー前でもお構いナシ! 明らかに臭いの大好きで我慢できずに舐めまわしちゃう本物の変態女参上!2019-02-27更新 鶯谷 激安デリヘル

300x300
こういうブログを手伝ってるだけあって、いわゆる地雷というものがほとんど無い管理人見習ウィスキーでウィス。ドーモドーモ。
ウィスキー顔150

地雷というのは皆さんあんがい分かりにくいところに持ってるもんで。ウィスキーの場合は、性的な物や事を食べ物に例えられるのが苦手でウィス。
女の子のアソコのニオイをチーズに例える人とかいまスよね(学生時代読んだエロ本にも書いてあった)。大人になって実際に嗅いでみたら本当にチーズ系のニオイでひっくり返りましてね。数年はチーズ食べられなかったでウィス。クンニ大好きでやりまくるのに、同じニオイのチーズの方がダメになる、この不思議な感覚、解りまスでしょうか?
他にも、女性のアソコをウーマンエッグとか、男のザーメン臭をスルメイカに例えたり、生理の経血をケチャップ呼ばわりしたり……卵もスルメももう大丈夫でウィスけど、ケチャップは未だに苦手でウィスねぇ(ホットドッグとか食べる時はケチャップとは考えないようにしてる)。
 
ところで、同士諸君、読者の皆様、ブログに感想などの御コメント頂けるのでしたら、ページの一番下にある「コメント」欄からお願いします、どうぞ。右上(?)にあるお問い合わせはあくまでシステム的な問合せの欄で、管理人『見習』のウィスキーたちは観ることができませんでウィス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
♪入会金・指名料・交通費無料♪低コストでこのパフォーマンス!
640x180
上野デリヘル倶楽部
http://www.ueno-deliclub.com/
03-5615-5255
・上野 / コスパ最強!90分1.3万!
・朝10時~翌4時(受付9時半~)
・60分10,000円
 
このお店の記事一覧
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部
 
コース料金 *
90分13,000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
38
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ノリタケ 様)
 
あけましておめでとうございます。
ノリタケです。
今年もたくさん鶯谷あたりで遊んで、当たり、ハズレも含めて楽しみたいと思います。宜しくお願いします。
今年一発目です。でも平成最後では、ありません。
気合を入れて探して、前から気になっていた、今回のお店に突撃することにしました。
こちらで3人に絞って連絡すると、一人だけすぐに行けるとのことで、即決してホテルへ向かいました。
いつも使っているホテルで、大抵空いてるのですが、入った瞬間待っているカップルがいてまずいと思ったのですが、一部屋だけ空いていてすぐに入れました。謎のカップルでした笑
今回お願いした女性は、臭い匂いフェチとのことで、シャワーを浴びずに待っていました。はっきりいて臭いのは、好きではないのですが、もうおじさんになりかけてる私としては、人のことをどうのこうの言う資格はないのでは…。とか考えながら、人妻もののAVを見てながら待っていました。今回お願いした女性の写真は、スレンダーだけどEカップの最高の体に菊○玲風のルックスで思わず期待してしまいました。
AV見ながら、時々ホームページをチェックしてとしていると、扉をノックする音が!!!
開けると、やっぱり写真とは、違うよね〜って感じでしたが、許容範囲内なので、ここまでは、なかなか当たりかなと思いながら、ソファーに座ると、上着を脱ぎながら、隣に座ってくれました。なんの話をしようかなーと考えていると、手を握ってくれたので、体くっ付けるとそのままキスしちゃいました。
それもシャワー前のサービスフレンチではなくよだれが垂れるぐらいのエロエロきすで、興奮しちゃいました。そのままベッドへ移動して、ソファーの時から胸を揉んでいたのですがどうせシャワー行くしと思って脱がしてそのまま重力にちょい負けするぐらいの柔らかおっぱいにしゃぶり付くと素人っぽく喘いでくれます。興奮して来たので、脱ごうとすると、シャツのボタンを一つずつ外してくれてパンツまで脱がされちゃいました!
するとカノジョは、私の大きくなった息子の匂いを嗅いでいます。舐められたことはあっても匂いを嗅がれたことは、初体験なので恥ずかしい気持ちがありましたが、カノジョの嬉しそうな興奮した表情を見て、こっちも興奮しちゃいました。ただ本当にシャワーを浴びていないので、本当に臭いんじゃないかと少し恥ずかしくなって来たところ、カノジョが上半身に移動して来て乳首を攻めて来るのかと思ったらなんと脇の下を思いっきり舐められてり思いっきり興奮しちゃいました笑
でも一応シャワーは、いいの?と聞くと「このままさせて!」ときたので、キスして脇の下舐めちゃいました。
めちゃくちゃ興奮してくれているので、パンティーの上から触るとじっとりと濡れているので、○んぐり返しをして、濡れてるの?と言いながらずらしてクンニしちゃいました。少しおしっこの匂いがしたんですが、逆に興奮しちゃいました。攻守交代で攻めてもらおうとすると、顔の上に跨ってのFだったので、69しちゃいました。ほとんど手で愛撫していないのにこんなになるなんて、ホームページ通りエロいんだな〜と思いました。フェラは、どうだったか正直あんまり覚えていません。けどむちゃくちゃ興奮してたのは、確かです。
そのあと正常位の体制で素股になり、がっつり感じちゃいました。そのまま、対面座位から騎乗位に行きたかったんですが、攻められたいとのことなので、もう一度正常位の体制になり、思いっきり放出しました。そのあとベッドでイチャイチャしながら休憩して、匂いフェチのことについて色々質問してだらだらしてしっかりとシャワーを浴びてバイバイしました。
初めての経験と自分の知らない世界を知れた90分でした。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150

(^◇^)お久しぶりでござウィますノリタケ様。
すっげぇーッ、本物のスキモノ女じゃあないでスか。
演技でも仕事でもなく明らかに好きでシャワー前の体を嗅ぎ、嘗め回し、あまつさえプレイに入る。やっべぇー、興奮しちゃうのも当然でウィスねぇ。
新年一発目のご投稿でこれほどの大当たりを引くとは、幸先良いでウィスねぇ(^з^)-☆
実にうらやましい。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事