AV出演予定!? 上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)で復帰した「ゆかり(40)」の積極的ドスケベプレイは健在の巻鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. AV出演予定!? 上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)で復帰した「ゆかり(40)」の積極的ドスケベプレイは健在の巻

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

AV出演予定!? 上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)で復帰した「ゆかり(40)」の積極的ドスケベプレイは健在の巻2019-01-04更新 上野 スタンダードデリヘル

300x300
若い頃はやたら頻繁に職を転々としていた管理人見習ウィスキーでウィス。ドーモドーモ。
ウィスキー顔150

新卒で入った会社は1年で逃げ出しましたね。ええ。
ウィスキー実態はともかく履歴書に書かれる内容やSPIテストの結果などカタログスペックだけは妙に良く見えるので、書類審査だけは突破して面接には必ずいけるんでウィスね。
転職活動の面接では最初の会社での恨み辛みを語る語る。
入社初月から家に帰ったのは2回だけ・お給料を実働時間で割ったら250円以下だった・その給料すら遅延があった・殴る蹴るも稀に有り等。
当時はまだまだブラックとかいう言葉もありませんしニュースにもなりませんので、どこの人事も「そんな馬鹿な」と、たった1年で仕事を辞めた意志薄弱なウィスキーがホラ吹いてるとしか受け取ってくれなかったでウィスねぇ。
……風俗嬢というのも、根性だけで続けられるもんじゃあないハズでウィスよねぇ。それなりに本人も好きでやってるんだと、そう信じたい、そう信じさせてくれる子と出会いたいもんでウィスなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
♪入会金・指名料・交通費無料♪低コストでこのパフォーマンス!
640x180
上野デリヘル倶楽部
◆基本情報◆
http://www.ueno-deliclub.com/
03-5615-5255
・上野 / コスパ最強デリ!
・10時~翌4時(受付9時半)
・60分10,000円

このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ゆかり 40歳
T.162 B.120 W.62 H.110(Jcup)
1
待ってました!超絶変態濃厚プレイ・・・
カップはなんとJカップ!!!!
J・・カップですよ!??
こんなおっぱい見たことない!しかもパイパン!!

プレイ内容もド変態という『ゆかりさん』
精子を口の中でクチャクチャ言わしながらゴックン
するという変態っぷり♪

当然ながらフルオプション♪
中でも潮吹きは百発百中!!
中逝き外逝きは当たり前の『ゆかりさん』
性欲が強すぎます・・
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
コース料金 *
120分 22000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
45歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:しゅーじ 様)
 
ご無沙汰しております!
転職してかなり多忙な毎日でご無沙汰でしたが、最近こちらのサイトでも盛り上がっている?デリヘル倶楽部さんを利用したのでレポさせていただきます!

えー今までの私のレポをご覧になった方でしたら察しはついてる方もいらっしゃると思いますが今回もかなりぽっちゃりな方なので悪しからず!

実はですね今回のお姉様は一度引退されてしばらく音沙汰無かったんですが復活したので突撃してきたんです!もしかしたらこの界隈では有名なお姉様かもしれませんのですがお付き合いお願いします!

10月某日
久しぶりにしっかりと休みが取れたのでまずは鶯谷、上野辺りをwebで物色………
こちらのサイトでも最近デリヘル倶楽部さんの記事がよく上がってきてたのでチェックしていると、ん?こ、これは以前お世話になったゆかりさんじゃないか!!!
ってなわけで速攻で予約しました。

えーこの方はですね、写メ日記なんかでかなり過激に描写される方だったんですが…衰えはないです!熟女のどエロい文章を読みたい方は是非とも一読あれ!まあ文書はさておきかなりしっかりお礼として書かれる方なのでマメな方なんだとは思います。
3
当日確認のお電話をいれてホテルにin!
今回も例によってサンモリッツ です!お風呂サイコー!
シャワーを浴びてホテルにinした連絡をしてパン一で待機………
インターフォンが鳴ってドアを開けると、真っ赤な口紅を塗った熟女がドアの前に!
「あらーーしゅうちゃん!貴方だったの!」
とそのまま部屋に押し込まれてブチューっとディーーーープなキス…
あーこれは健在だと思いつつ舌をからめて応戦します。正直なところた5分くらいそうしてたと思います。
ちなみにこの時ゆかりさんの手は僕の愚息をなでなでもみもみしこしこ…熟痴女パワー爆発です!
ソファーに座りお店に電話をしてここからスタート!電話中も横に座っていた僕の愚息をいじるのは止めません!万歳!
2
早速邪魔よ!とばかりにパンツを脱がされ、ソファーに座る僕にまるで見せつけるかのように愚息に舌を這わせてきます。
赤い口紅に赤い舌が何とも色っぽい…
ジュルジュルと音をたててるのに決して乱暴なのでは無くネットリとした舌使い…
何故音とテクニックを両立出来るのかはおそらく熟練の技というほかないでしょう!

ひとしきり堪能されたところでベッドに寝かされ上にのられて素股開始!!!
すでにヌルヌルで滑りもよく腰使いもすごい!!!
腰使いもさることながら指は僕の両の乳首を器用にいじってきます。ときおり織り交ぜられるディーーープなキスがたまりません!
速攻で発射してしまいました…
しばらく放心状態でいるとシャワーのお誘い、丁寧に洗っていただいて、二回戦と行きたいところですが私はまだ復活していません

上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事