鶯谷の人妻デリヘル【ママとお姉さん/日吉めい(33)】口コミ体験レポ/エロい先生とエロナースを同時に熱演?ナース服からこぼれたおっぱい最高!!!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. ママとお姉さん
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷の人妻デリヘル【ママとお姉さん/日吉めい(33)】口コミ体験レポ/エロい先生とエロナースを同時に熱演?ナース服からこぼれたおっぱい最高!!!

お奨め
エリア »

店舗情報

ママとお姉さん

高貴な奥様による大人の少年達と真昼の情事、愛の保険性隷教育!

ママとお姉さん(ままとおねえさん)鶯谷 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11:30~22:00参考料金40分8,000円

鶯谷の人妻デリヘル【ママとお姉さん/日吉めい(33)】口コミ体験レポ/エロい先生とエロナースを同時に熱演?ナース服からこぼれたおっぱい最高!!!2024-03-28更新 人妻デリヘル 熟女デリヘル 鶯谷風俗 コスプレコスプレ パイズリパイズリ

鶯谷の人妻デリヘル【ママとお姉さん/日吉めい(33)】口コミ体験レポ/エロい先生とエロナースを同時に熱演?ナース服からこぼれたおっぱい最高!!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷人妻デリヘル ママとお姉さん
https://3-559.com/shop.php?shop=1212

▼投稿者
リブ

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数

▼利用したホテルとその理由
Le Club
-駅から近く120分で安めのホテルだったので

▼キャスト
日吉めい(33)
T157 B100(G)-W68-H96

鶯谷 風俗 デリヘル ママとお姉さん 日吉めい

色白Gカップの爆乳美形のお姉さま☆
100cmの手に余る程のおっぱいは揉みごたえ抜群!!!
挟まれ包まれ極上の柔らかさを堪能できます♪
また明るく親しみやすい性格で
色々なプレイを積極的にリードしてくれますよ☆
テクニックも幅広く持ってますので
是非「めい」嬢と気持ちの良いお時間をお過ごし下さい☆

▼コース料金
80分18000
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
38

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
普段あまり行かないジャンルに行って見ました。
店名はママになってますが色々な設定をして遊べるみたいなので選びました。

あまり在籍嬢に修正がない感じなので入ってみたい嬢を決めて電話します。

まずはお店に電話すると女性が出ました。無事ママを選び先にホテルに入ります。
鶯谷は色々ホテルがあるので迷いますが予定してたホテルに混んでましたが無事入れました。

お店に電話すると折り返し電話が来てコスプレなどを聞かれナースにしました。

設定とかはその場でといった流れにしました。
少しして日吉さんが到着しました。

想像してたより若かったですね。
後々聞いたら少し年齢設定が違うが結構近い見たいです。

鶯谷 風俗 デリヘル ママとお姉さん 日吉めい

写真より幼い見た目でちょいぽちゃですがおっぱいも素晴らしくママキャラや先生キャラなどが似合う優しい感じで良かったです。

まずは軽く会話をして丁寧に脱がしてもらいます。

こちらからも脱がしブラを取るとエロい巨乳が出てきます。

準備された浴室へ。
柔らかい体を使った密着泡洗いをしてくれます。
パイズリもヌルヌルで気持ちいです。

鶯谷 風俗 デリヘル ママとお姉さん 日吉めい

お風呂でおっぱいを舐めながら少しマッタリしてベッドに戻ります。
日吉さんがナースに着替えます。

結構リアルなコスプレで興奮します。

なぜか聴診器を使っての先生プレイも一緒にしてくれてエロい先生とエロナースが同時に楽しめます。
体を色々とチェックされて私は病人扱いをされエロ責め開始です。

言葉責めも良い感じに乳首舐めやディープキスをしてきてどんどん責められます。
その間も言葉責めもしてくれてまるでナースAV状態です。

こちらも患者っぽく演技をしてそれに答えます。

そこからナース服のフロントを開けおっぱいだけポロンと出すのが凄くエロく興奮しました。

やはりコスプレはいいですね。
そして今度は下半身のチェックをされ手コキからフェラをされます。

元気になって治って来たわねーと言われそこから四つん這いになりお尻と手コキ責めを同時にされます。
思わず声が出る程の気持ち良さです。
いきそうになったのでこちらかも責めます。

鶯谷 風俗 デリヘル ママとお姉さん 日吉めい

既に日吉さんのあそこがヌレヌレになっていたのですが恥ずかしそうに股を開けて手マンします。

びちゃびちゃと音を立ててエロいです。

そしてそこからローションを垂らして正常位素股です。

更にグチョグチョと音がしてエロさが増します。
我慢が出来なくなったので騎乗位素股をしてもらいます。

鶯谷 風俗 デリヘル ママとお姉さん 日吉めい

目の前でおっぱいが揺れまくりの騎乗位素股は最高ですね。

いきそうと言うと更に激しくなりおっぱいが凄く揺れてました。
そしてそのまま我慢出来ず発射しました。

残りはまだ時間があるのでこのお店と同時に営業してるもう一つのお店大人の幼稚園でもやってるマッサージをしてもらいました。

やはり慣れてるので気持ちいです。
色々と風俗話をして時間が来て終了です。
最後までサービスをしてくれて楽しめました。
最高でした!

ママとお姉さん 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事