鶯谷おかあさん(鶯谷/熟女デリ)「かや(48)」スタイル抜群x美熟女xエロいとくれば・・・当然予約でいっぱい人気嬢★鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 鶯谷おかあさん
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷おかあさん(鶯谷/熟女デリ)「かや(48)」スタイル抜群x美熟女xエロいとくれば・・・当然予約でいっぱい人気嬢★

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷おかあさん

鶯谷にある30~60代熟女専門店!

鶯谷おかあさん(うぐいすだにおかあさん)鶯谷 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~23:00参考料金60分10,000円

鶯谷おかあさん(鶯谷/熟女デリ)「かや(48)」スタイル抜群x美熟女xエロいとくれば・・・当然予約でいっぱい人気嬢★2024-02-06更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル おもちゃおもちゃ

鶯谷おかあさん(鶯谷/熟女デリ)「かや(48)」スタイル抜群x美熟女xエロいとくれば・・・当然予約でいっぱい人気嬢★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷 熟女デリヘル 鶯谷おかあさん
https://3-559.com/shop.php?shop=1211

▼投稿者
おちゃまー

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
ヤヤヤ弐番館
-壁一面鏡張りの部屋があるから

▼キャスト
かや(48)
T.160 B.95(-)W.62 H.88

鶯谷 風俗 鶯谷おかあさん かや

Eカップ上品で物腰の柔らかい清楚系のおかあさんの入店です
業界経験はあるのですがブランクが結構あるそうで
緊張した様子ですが打ち解けていくと可愛らしい上品な笑顔がこれまたGOOD
スリムなウエストに揉みたくなるEカップはまさに賜物
濃厚なひと時をお過ごしください

▼コース料金
17000
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
48

▼写真信用度
5/5

▼口コミ内容
12月に初めて入った嬢のレポです。
実は先日年明けてからも入ったんだけど……

久しぶりのこのお店。
ポイントシステムが始まってました。

コロナ前はちょくちょく遊んでたんですが、お気にが辞めてしまって足が遠のいてました。

ここ最近は五反田で遊ぶケースが多く、鶯谷も少し前に行ったんですが、正直期待外れで、また疎遠になってました。

そんな時、ある日午後から時間が取れることになり、五反田のお店チェックしたら、お目当ての子が居なかったので何気なく、ほんと気まぐれで鶯谷界隈をチェック。

三行広告見て久しぶりにおかあさん行ってみよかと。

直近(と言っても1年前)の口コミ見てこの方と調べたら、その日は出勤なし。

ササーと流してたら、目に止まったのが今回の嬢。

ここのプロフはスタイルパネマジないので、期待できる。

しかも美熟女とな‼️

こういう時は、勘を信じる人なのでネット予約。
お、お店のホームページからも予約できるんだね。

これはいい。

電話しなくて済む。
そして、さらに、マイページで嬢と事前にやり取りができる‼️これはいい。

早速予約後、嬢とのやり取りスタート。
プロフに甘えてくださいと会ったので、義母とのイメージプレイで当日楽しみましょと相成りました。

当日ホテルに入り、シャワーと歯磨き終え待ちます。
時間通りの到着。

鶯谷 風俗 鶯谷おかあさん かや

おおぉ。
綺麗じゃん、スタイル抜群じゃん。

やり取りしてたおかげで会話もスムーズ。

そのままササッといつものように脱がしてしまい笑、ノーパンパンストにキャミだけに。
ソファーに座る嬢の前に仁王立ち。

ストーリー通り、お義母さん責任とってくださいとか言いつつ、お口を愚息でこじ開け仁王立ち(ちゃんと了解済)。

そ、そんな。、だ、だめ……ウグクグッ……

鶯谷 風俗 鶯谷おかあさん かや

なんか犯してる感満載で興奮してきた。
そして今回は壁一面が鏡の部屋。

ベッドに移り鏡の前に足を広げさせおもちゃで責めます。

事前にやり取りしたように、最初は抵抗しつつも、キスと愛撫で大人しくなりと、ストーリー通りの展開。

燃えてきました。そのまま鏡の前のM字開脚で責め三昧。

Sの血が燃えたぎる笑。

パンスト破く前にいってしまった。

鶯谷 風俗 鶯谷おかあさん かや

そうなると、ビリビリと破くんだけど、エロい声で反応してくれます。
そのまま蜜壷重点的に責めて責めて。

もうガクガクと震えて何度も昇天したところに、おもちゃを壺に当てながら、御奉仕してもらいます。

もうダイヤモンド並みの硬度笑、すごい……と言いつつ咥えますが、壺が気になり時折動きが止まります。

やめたらダメだともう立場逆転の命令。
あれ?今日甘えるんじゃなかったけ笑。

鶯谷 風俗 鶯谷おかあさん かや

そのまま素股へ移行です。
鏡に映るように向きを変え、お互いがしっかり見れるように。

嬢も反応しまくり、目がとろんとしてます。
こういう時の喘ぎ声と舌なめずりというのか、舌の動きがエロい。

そのまま擦り合わせて嬢の大絶叫と共に果てました。

鶯谷 風俗 鶯谷おかあさん かや

息も絶え絶えの2人、ベッドに並んで横たわります。

引き寄せると胸に顔を埋めてきます。

頭ナデナデしてあげると喜ぶ姿にキュン笑。

完全に逆になり嬢は甘えたモードになってきました。
落ち着いたところで、乾杯してお話からのマッサージ。

鶯谷 風俗 鶯谷おかあさん かや

その後仰向けで太腿してもらいながら、あれ?お口で愚息もマッサージしてるのね。
道理で気持ちいいわけだと、2回戦。

2回戦は嬢が上からスタート。
そのままいった後に、鏡の前での立ちバック素股、鏡に身体全て押し付けてバック素股。

ベッドに座り背面座位素股。

もう嬢やばくなってます。

ラストは私が上で。

鶯谷 風俗 鶯谷おかあさん かや

2人とも動けなくなったのでベッドでピッタリ寄り添いながらも、嬢の手は愚息を愛でてくれてます。
しばらくするとまさかの硬直。

え、ヤバい……ほんとに……?

と、言うやいなやお口の御奉仕。

3回目はローションも使い手コキも加えてもらい、お口へ。
少ない量でしたが吸い取ってもらいこっくんでフィニッシュ。

鶯谷 風俗 鶯谷おかあさん かや

お風呂に入りお話を。
着替えながら次回のお話を約束しつつ、その後一緒にホテルを出ました。

スタイル抜群
美熟女
エロい

言うことなし。

これは人気になるでしょう。

てか、後日出勤見たら、全て予約で埋まってるじゃん。
皆さんもいい女はわかるんだね。
私もまた入ろっと。

鶯谷おかあさん 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事