倶楽部愛(鶯谷/人妻デリヘル)「かおる(44)」主導権を握った淫乱ママ痴女! SM入門一丁目!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 鶯谷倶楽部 愛
  6. 在籍一覧
  7. かおる
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 倶楽部愛(鶯谷/人妻デリヘル)「かおる(44)」主導権を握った淫乱ママ痴女! SM入門一丁目!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷倶楽部 愛

素敵な奥様多数!!熱いひと時をご堪能ください!

鶯谷倶楽部 愛(うぐいすだにくらぶあい)鶯谷~都内23区 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間受付9時半~24時参考料金60分13,000円

倶楽部愛(鶯谷/人妻デリヘル)「かおる(44)」主導権を握った淫乱ママ痴女! SM入門一丁目!2023-09-23更新 鶯谷 熟女デリヘル マザコンマザコン 痴女痴女

熟女デリヘル人妻鶯谷倶楽部愛
アフリカ大陸の東側、海に面した一角がナミビア共和国でス。ライオンやシマウマがいまスけどほぼ死んだ乾燥大地と砂しかない海岸が続く、日光の明るさだけが取り柄の国でウィス。
行ってみてぇと思うけど十中八九入国初日に強盗に殺されるだろう管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
ナミビアの、その砂しかない海岸がスケルトンコースト(骸骨浜辺)と呼ばれる国立公園なんでスよ。
なんでスケルトンかというと、なんでも近くに難しい海があって各国の船がしょっちゅー事故おこして流れ着く。回収も難しいのでそのまま船の墓場になっちゃって、風化してボロボロになった船の残骸が骨みたいだと(あとオットセイ等の生息地で彼らの骨も散らばってる)。
マジか~、観てみてぇなぁ、と思って画像検索したら、思ったよりスケルトンスケルトンしてないんだな。チラホラ船の骨があるくらいで、心地よさそうなビーチといった雰囲気の写真ばかり。
話盛ったのかナミビア人!
拍子抜けすることばかりだなぁ。
 
                       
※重要なご案内※2023/09/14

メールアドレスが変わりました。

【変更前】
genooou@gmail.com

【変更後】
blogkanrinings@yahoo.co.jp

今後は新しいメールアドレスからご連絡致します。
ご確認のほど宜しくお願い致します。
                       
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
素敵な奥様多数!!熱いひと時をご堪能ください!
鶯谷熟女人妻デリへル倶楽部愛
鶯谷倶楽部 愛
https://clubai.jp/
03-5808-0266
・鶯谷~都内23区 / 人妻デリヘル
・受付9時半~24時
・60分13,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
かおる 44歳
T.159 B.95 W.65 H.96(Fカップ)
1675228420_img1
柔らかく包み込むようなたわわに実ったFカップのバスト!!
落ち着いた大人の色気を備えたグラマラスボディ♪
包容力豊かで母性たっぷり十二分に感じて頂いてひと時をお楽しみください。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:昼間のガンマン 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
倶楽部愛
 
利用したホテルとその理由 *
ホテルカーニ
たまには違う所で入ってみたかったから
 
キャスト名 *
かおる
 
コース料金 *
70分12000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
50
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:昼間のガンマン 様)
 
こんにちは
今回は別のお店さまを利用させていただきます

まだまだ暑さは続くのですが、己の欲望には勝てません

レポ書くのもかなり慣れてきました

今日の倶楽部愛さんは熟女さんのお店でして
電車の中でも嬢選びをしながらウキウキして行きます

ターゲットを二人に絞り鶯谷に到着しました

降り立つと同時にお店に入電
優しそうな男性が出ます

第一候補の名前を告げると予約が入ってしまったようで第二候補のかおるさんの名前を告げます
無事に空いていたようですんなり予約出来ました

そこから今回のカーニさんへテクテク歩いて行きますと、すれ違う女性がみんなデリ嬢に見えます

部屋へ入室後お店に連絡を入れます
そこから歯を磨いたり、湯船にお湯を張ったりしながら過ごします

10分くらいでチャイムが鳴りドアを開けると
かおるさん登場です

お写真の面影はありますが、多分何年か年数が経っていると思われます
近所のスーパーで買い物してる姿が目に浮かびます

そして写真よりもパンプアップしております

自分は太った女性は嫌いじゃないので大丈夫ですが、スレンダー好きの先輩方にはオススメ出来ませんね

早速料金の支払いを済ませ世間話しながら準備に入ります
服を脱ぐと全身柔らかそうな出で立ちで素晴らしいです

早速今日はどうしたいかを聞かれ、目一杯責められたいと告げます

すると表情が変わり完全にSモードに突入しました

シャワーしながらも言葉尻が変わっていきお母さんに洗われる子供のように扱われました

その頃には我がガンマンも鋼鉄のような姿に早変わり

そしてベッドへと移動し大の字に寝かされます

『良しと言うまで触っちゃダメ』と
待てを言い渡されました

そこから身体中をまさに全身を手と口を使って弄られまくりました

もちろんイクことは許されません
その間も隠語をずっと耳元で囁かれ頭がおかしくなりそうでした

次はベッドに腰掛け後ろから体前面を責められます
完全虜になりそうでしたがまだまだ続きぐあり、そのまま立たされ玄関に連れていかれて、廊下に向かって立たされます

この状態では声も出せずに耳元で『ドア開ける?』とか『ほら誰か歩いてきた』とか言われもうドアに向かって出ちゃってもいいやと思うほどでした

そしてベッドに戻りご褒美に黒くて大きな乳首を舐めさせてもらいます

どんどん硬くなりとてもいやらしい味がします

隙を見て下を触るともう濡れ濡れ
ここでかおるさん上位で乗られます
柔らかい感触の中キスしてもらい、限界を向かえ

もちろん許しを得てのフィニッシュとなりました
1675228420_img2

後処理してまだ時間もあったので全身をマッサージして頂きとても気持ち良く心も体も癒されました

お世話好きのお母さんと遊びたくなったらかおるさんで間違いないと思います
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
近所のスーパーで買い物してる姿、そしてパンプアップ。服を脱ぐと全身柔らかそうな出で立ちで素晴らしいです、か。それは確かに素晴らしいでウィスな!
順当に淫乱お姉様主導の母性痴女プレイでスね。もうSMに最初の半歩くらいは片足つっこみかけてる気配もあって、たいへんお似合いでウィス。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

鶯谷倶楽部 愛 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事