倶楽部愛(鶯谷/人妻デリヘル)「なな(48)」やっぱ熟女ってすごい・・大興奮で未知数な体験!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 鶯谷倶楽部 愛
  6. 在籍一覧
  7. なな
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 倶楽部愛(鶯谷/人妻デリヘル)「なな(48)」やっぱ熟女ってすごい・・大興奮で未知数な体験!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷倶楽部 愛

素敵な奥様多数!!熱いひと時をご堪能ください!

鶯谷倶楽部 愛(うぐいすだにくらぶあい)鶯谷~都内23区 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間受付9時半~24時参考料金60分13,000円

倶楽部愛(鶯谷/人妻デリヘル)「なな(48)」やっぱ熟女ってすごい・・大興奮で未知数な体験!2023-08-03更新 鶯谷 熟女デリヘル

なな

夏真っ盛りですね!
最近、テレビなどでよく花火大会の様子が流れます。
自分はもっぱらインドア派なので縁遠いのですが、、

場所取り?の様子を見て驚愕しました・・

basyotori_bluesheet
ビニールシートを持って走る大人たち・・
やはり自分には向いてないなと実感しました汗


syougatsu_fukuotoko_run

今回はグリーが担当します!
やよい顔150

 
+++++++++++++++++++++++++++++++

◆基本情報◆
素敵な奥様多数!!熱いひと時をご堪能ください!
鶯谷熟女人妻デリへル倶楽部愛
鶯谷倶楽部 愛
https://clubai.jp/
03-5808-0266
・鶯谷~都内23区 / 人妻デリヘル
・受付9時半~24時
・60分13,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
長身スリム、
色香漂う美人妻さん

+++++++++++++++++++++++++++++++

投稿者:たつきち 様 【この投稿者様の記事一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か

 
風俗店名 *
倶楽部愛
 
利用したホテルとその理由 *
シャーウッド 安さに惹かれて
 
キャスト名 *
なな
 
コース料金 *
16000
 
お店の利用回数 *

 
キャストの推定年齢 *
60
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:たつきち 様)

皆様こんばんは。 今回初投稿となります、たつきちです! 鶯谷にはまだまだ新参者ですが宜しくお願いします。
さて私3連休の最終日、普段なら絶対行かないであろう鶯谷に行って参りました。 まぁお酒の勢いって怖いですね、、、 連休最終日21時を超えてた事もあってか、三行広告さんで姫を探しても全然見つからず、、、 暫くの間スマホと睨めっこですw
そして見つけました!
倶楽部愛、ななさんです!
写真の雰囲気から天海祐希さんぽいビジュアルで即電話。 即案内可能との事なので、緊張をほぐす為追い酒でななさんを待ちます。 これが吉とでるか凶とでるか、、、

1664024835_img1
すると10分程でななさん御到着です。 優しい笑顔でご挨拶。
まぁ、鶯谷年齢があるからしょうがないですが+10以上はあります。
しかしながら、とても会話上手で話が進みシャワーへ促され脱衣。
の途中、興奮が抑えきれず
ななさんの服の上からハードボディータッチしてしまいましたw
そこからはシャワーで綺麗綺麗してもらいベッドで待機です。 2人でベットに並び攻めか受けか聞かれ、
今回はお酒の影響もあるので受けで!と伝えますと、
どうやらななさんも受け派らしいです。
そこからは、ななさんからのDK.NFと順序よくしてもらい69に移動。
ここからがビックリ!!!
なんと、
何も言ってもないのに私の顔に跨ってくるではありませんか!

まぁちょっと興奮してしまいましたけどねw
しばらくこの時間が続き素股のお時間です。 スリスリスリスリ。
腰のグラインドが凄すぎてもう我慢出来ません。
さすが早漏の私、、、 お酒も入ってるの5分持ちませんでした。 ななさん凄すぎる、、、
『お前が早漏なだけだろ!』って思っても言わないで下さい、、、
フィニッシュ後は
2回戦目も頑張ろ!と暖かい御言葉を頂き、
暖かいタオルで私のポークビッツ優しく扱ってくれ、

あー熟女ってやっぱ凄いわ!と言う気持ちになりました。
2回戦目は頑張ろうと思ってた矢先、出ました!
普段この時間なら絶対に掛かってこない悪友からの電話です、、、 締め出しくらったから助けてくれと、、、 ななさんにはちょっと用事出来たんでこれで帰りますと言いますが
嫌な顔せず対応して頂き帰り支度してもらいました。
すると最後名刺を貰ったんですが、
『これ2回目の人からの専用番号だから次回来てくれるならこっちに掛けた方がいいよ』
と御言葉頂き2人でホテルを後にします。
初めて知ったんですが、そういうのってあるんですね!
鶯谷は未知数!
初めての投稿なので誤字脱字あると思いますが、
諸先輩方の参考に読んで頂ければ幸いです。 以上、初心者たつきちでした!

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆

やよい顔150


お酒の勢いで鶯谷へ・・
なんだか楽しそうで何よりです!
充実した時間を過ごせたのでは?ないでしょうか!
熟女さん達でしか感じられない魅力があるのですね・・
メモメモ

お願いです!
この記事を読んで、いざ!と言うときは、
お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると大変嬉しいです。
皆様がもっと風俗でENJOYできますように・・
皆様にもっといい出会いがありますように・・!

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用

+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、グランドスラム基本ルールという記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★




うぐでりにはこんな記事も





鶯谷倶楽部 愛 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事