倶楽部愛(鶯谷/人妻デリヘル)「ちひろ(40)」綺麗なスリムな素人妻! 未経験で新鮮なヌメ穴!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 鶯谷倶楽部 愛
  6. 在籍一覧
  7. ちひろ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 倶楽部愛(鶯谷/人妻デリヘル)「ちひろ(40)」綺麗なスリムな素人妻! 未経験で新鮮なヌメ穴!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷倶楽部 愛

素敵な奥様多数!!熱いひと時をご堪能ください!

鶯谷倶楽部 愛(うぐいすだにくらぶあい)鶯谷~都内23区 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間受付9時半~24時参考料金60分13,000円

倶楽部愛(鶯谷/人妻デリヘル)「ちひろ(40)」綺麗なスリムな素人妻! 未経験で新鮮なヌメ穴!2023-06-16更新 鶯谷 人妻デリヘル

鶯谷人妻デリヘル熟女倶楽部愛風俗
経済活動は競争であり潰し合いという側面もあるので仕方ないんでスけど、昔ながらの玩具屋さんというのが減りましたなぁ。
近所にホビーショップが欲しい管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
30年ぶり(?)に、ミニ四駆……やりたいんスよ。
あの当時はとくにスキルのあるわけでもない小学生でしたから、軽量化とか言ってすげぇ汚い穴をあけまくったボロボロの改造をしておりました。
今なら器具も知識もゼロではないので、もっと綺麗な外見で速さを追求できるはず。
当時のホビー漫画に出てきた大人たちいるじゃあないでスか。車体はミニ四駆でスけど、自前でプラスチックを加工して外見を実在のクラシックカーにしていたような趣味大人たち。
当時からアレに憧れてましてねぇ。
……ファ!? いま本体だけで1000円するんスか?
30年で400円アップか。いや、妥当な数字とは思うんスけど……1000円くらいそりゃ出せまスけど……
なんか、ひっかかっちゃうッスねぇ。
 
ところで【ご注目!】
皆様からのご投稿にたいして私どもからお出しする謝礼、
またまた謝礼の内容がパワーアップいたしました!
奮ってご投稿ください!
今回追加された謝礼
特別リスト対象のレポート:6000円分のアマギフ+パスワード
未レポートの嬢のレポート:3000円分のアマギフ+パスワード
詳細は実際にその目で「たしかみてみろ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
素敵な奥様多数!!熱いひと時をご堪能ください!
鶯谷熟女人妻デリへル倶楽部愛
鶯谷倶楽部 愛
https://clubai.jp/
03-5808-0266
・鶯谷~都内23区 / 人妻デリヘル
・受付9時半~24時
・60分13,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ちひろ 40歳
T.168 B.85 W.59 H.87
main
性格はおっとりしていて話していて癒されること間違いなし。
未経験で慣れていない所は何処か新鮮で守ってあげたくなるような奥様です。
素敵な奥様と秘密の時間をご堪能下さい。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:Dr.J 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
倶楽部 愛
 
利用したホテルとその理由 *
Legend P-door サービスタイムが長め
 
キャスト名 *
ちひろ
 
コース料金 *
60分 13000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
50
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:Dr.J 様)
 
皆さん
お久しぶりです。
またまた鶯谷に行ったのでレポします。
たまに来るムラムラはどうしても抑える事が出来ないですよねー
だから今回もGW後に行ってきました。
今回行ったお店は「倶楽部愛」になります。

当日いつもの様に愛用していたホテルに行ったのですが、システムが変わったみたいで、私が使いたい仕様には合わないシステムとなり断念し、最近入り出して、使い勝手が良いホテルに入りました。
本当は新規開拓で予定していた嬢と遊ぶ予定でしたが、事前にこちらが思っていたサービスが出来ないとわかり断念。
それからこちらのサイトを使って良い嬢がいないか物色し、目に止まったのが、ちひろさんでした。
早速お店に電話し、こちらの希望を伝えて、「大丈夫ですよと今から行けますよ」の言葉を聞き、お願いすることにしました。「10分から15分お待ち下さい」と聞いてそこから支度します。
お風呂に入ったり歯磨きしたり、AVの準備と(笑)いつもこの待っている時間がたまらなく好きです!
1

ホテルのチャイムがなり、ドアを開けご対面です。
マスクをしているとは言え、かなり美人さんです。背も高く、スラリとされていて、テンション爆上がりです。
「美人さんですねーどうぞどうぞ」と部屋に招き入れお会計をします。
「お仕事ですか?」と聞かれますが、そんな事ありません(笑)ただ単純に遊びに来ただけです(笑)
早速プレイ開始です。
濃厚なキスをして服の中に手を入れていきます。「暑かったので汗かいてますよ」と言われましたが、服を脱がしオッパイにしゃぶりついたり股間をサワサワ、ペロペロして堪能していましたが、嬢の方から「シャワーに入ります」と言われたので、一旦プレイ中断です。
2

待て!を食らった気分で嬢がお風呂に入っている時はモンモンとした気分でした(笑)
お風呂から上がった後再びプレイ開始です。
今度は舐めて貰いますが、現役の人妻な事もあってか、舐めるのはかなり上手いです
いきそうになることを伝え、今度は舐め返します。かなり色っぽい声で鳴かれこちらの気分も上がってきます。
そろそろ頃合いなので、素股をお願いしますが、本当に声が色っぽくて興奮します。
気分も高まりいきそうになることを伝えると、「良いよ」と言われ放出しました。
3

結構満足感のある嬢さんでした。
時間まで世間話をして時間が来たらバイバイとなりました。
また時間が合えば呼んでみたい嬢です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
フーゾク遊びに来た客に向かって「お仕事ですか?」は面白いッスなぁw
(出張で上京中だとかそういうパターンのことを言ってるんだとは、もちろん分かりまスけどw)
「仕事です」
風俗嬢に手マンする仕事か。いいな……スマタで射精して気持ち良くなりつつお金をもらえる仕事。
と思ったけどウィスキー好き嫌い激しいからなぁ。
ダメッスねぇ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

鶯谷倶楽部 愛 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事