ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃり&熟女デリヘル)感度良好!敏感なぽっちゃり女子とお楽しみ・・鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ぽっちゃり熟女~バカラ~
  6. 在籍一覧
  7. あずさ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃり&熟女デリヘル)感度良好!敏感なぽっちゃり女子とお楽しみ・・

お奨め
エリア »

店舗情報

ぽっちゃり熟女~バカラ~

奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ

ぽっちゃり熟女~バカラ~(ぽっちゃりじゅくじょばから)鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~20:00(日曜18時まで)参考料金60分10,000円

ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃり&熟女デリヘル)感度良好!敏感なぽっちゃり女子とお楽しみ・・2023-10-02更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル


あずさ


秋になりました・・ね!
いや、まだ暑いですが。

先ほどテレビをいていたところ
秋らしいというかなんというかのニュースが入ってきました。


kinoko

公園でキノコを採取して食べたら、毒キノコだった!
らしいです!
dokukinoko_benitengu_dake


スマフォで画像検索して大丈夫だったから食べたら、
30分後にダウン・・救急車・・ってことだったようです。

ハイテクを信じすぎるのもダメかもですね。
今回はグリーが担当します!

やよい顔150

+++++++++++++++++++++++++++++++

                       
※重要なご案内※2023/09/14

メールアドレスが変わりました。

【変更前】
genooou@gmail.com

【変更後】
blogkanrinings@yahoo.co.jp

今後は新しいメールアドレスからご連絡致します。
ご確認のほど宜しくお願い致します。
                       


◆基本情報◆
奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ
鶯谷の熟女
ぽっちゃり熟女~バカラ~
https://baccarat0202.com/
03-3871-6241
・鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル
・10時~20時(日曜は~18時)
・60分9,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧

◇レポート嬢◇
あずさ(37)
T:162 B:107(E) H:112

1684574129_img1

ただ々、緊張していただけの
最初の頃と違い
『恥ずかしい格好をさせられたり
恥ずかしい言葉を言わされたりすると
感じてしまって…(ぽっ♡)』

なんてM気質が見え隠れする
最近のあずさチャン

鏡の前でオ〇ニーさせられたのが
めちゃくちゃ気持ち良かったらしく
『鏡に映ったパイパンのあそこを
自分で触ってる姿を見てほしい…けど』
『恥ずかしくて何てお願いしていいか
わからない』などと言うもんで

可愛いやら、じれったいやら、
私が代わりにお願いする事にしました

化粧台でもお風呂でもいいので
鏡の前でちょっと恥ずかしい事
あずさにしてあげて下さい

可愛いお顔がエロく歪んで
涙目でアナタを見つめながら
咥えて離さない…かも

---------------------------------------------------------
出勤表のお時間は【最終受付時間】となります

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:三十路 様 【この投稿者様の記事一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
バカラ
 
利用したホテルとその理由 *
ピードア 定宿のアジアンピードアが空いていなかったため
 
キャスト名 *
あずさ
 
コース料金 *
60分10000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
37
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:三十路 様)
 
こん○○は!また投稿させていただきます! 今回お遊びしたのはバカラのあずささん。
この日は何故か朝からムラムラしていて、、
皆さんもそんな日ありませんか?私はしょっちゅうあるんですが笑
というわけで誰と遊ぼうかと考えますが、
この日は目当ての子があまり出勤していないことが判明。

どうしたものかと考えて、
こういう時はバカラなら間違いないなと思い早速電話してみます。
今から入れる女の子は誰がいますか?と聞いてみると、
その中で挙げられたのがあずささん。
プロフ写真でも綺麗な印象なので、今回はあずささんに決定です。 早速鶯谷に移動してホテルにイン。
シャワーを浴びて待機してるとチャイムが鳴ってご対面! そこには
可愛らしいぽっちゃりお姉さんが立っていました!
プロフ写真よりぽっちゃりみがあるボディで、抱き心地が良さそうな身体をしています。 1683185096_img3
ソファーでしばらく会話をしますが、
平日はOLをやっていて普段は土日の出勤がほとんどらしいです
(たまに有休を取って平日に出勤したりするそう)。
OLとして働いてるお姉さんがこんな所でこんなことをしていると考えると、
何ともイケナイことに感じられてさらに
興奮度アップ&息子の硬度もアップ!
というわけでソファーでそのままイチャイチャ開始です。 ワンピースを脱がせてブラを外すと現れた二つのおっぱい!
ぽっちゃりですがおっぱいの大きさは小ぶりでしょうか、
でも乳首がきれいなので、そのまま汗ばんだおっぱいにむしゃぶりつきます。
「乳首弱いの…んふっ…」 「乳首好きなの?…あっ…舐めるの上手…」 「恥ずかしいよ…あっんんんん…そんなに見ないで…」
どうやら乳首が敏感で感じやすいあずささん。
乳首をしゃぶりつくしていると、
どんどん息が荒くなって身体がびくびく震えるようになります。
感じてる様子が可愛らしいですね…
そんな中であずささんもこちらの息子に手を伸ばしてきます。
「あっ…おっきい…ドクドクいってる…」 なんて嬉しい言葉を言ってくれるじゃないのと思ってさらにこちらの舌もスピードアップ!がくがく震えるあずささんを一旦休憩させるため、シャワーに移動します。 1683185096_img2
「足がふらふらしちゃう…がくがくする…気持ちいいいいい…」 と足取りがおぼつかないあずささんを連れてシャワーへ行きますが、
シャワーでもそのまま乳首をしゃぶり続けられ、
「あっあっあっあっあっ!!!!!!!
きもちいいいいい!!!!!んんんんん!!!!!!」

と鳴きっぱなしのあずささんでした。なんという敏感反応… ベッドに移動しますが、おっぱいを攻めたときの敏感な反応が可愛くて
ずっとおっぱいを攻めていた結果、フェラを忘れていたことに気づきました。
あずささんにお願いすると、
じゅぽじゅぽとヤラシイ音を立てながら
口で優しく包み込んでくれます。
ここであずささんから、 「どうしたいの?」と、、
あずささんの顔を眺めながら、キスしながら、
あずささんもどんどん反応が大きくなります。
リアルな反応を見てるとこちらも予想外に早く
フィニッシュしそうな息子の具合になってきてしまい、
「やばい…我慢できない…イきそう…」
きもちいいいいいいありがとうございました… そのまままったり2人で休憩モードで過ごしました。
その間でもあずささんにフェラをお願いすると快くねっとりしゃぶってくれたり、
何とも気持ちいい時間を過ごしました。 ぽっちゃり女子の敏感な反応を楽しみたい方におススメの女の子です。

 
+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆

やよい顔150

テンションの高さが伝わってきました・・
ぽちゃ好きな方にはぜひ!という感じが
溢れ出ていますね!
メモメモ・・

お願いです!
この記事を読んで、いざ!と言うときは、
お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると大変嬉しいです。
皆様がもっと風俗でENJOYできますように・・
皆様にもっといい出会いがありますように・・!

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★  
うぐでりにはこんな記事も  

ぽっちゃり熟女~バカラ~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事