ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃり&熟女デリヘル)「まゆみ(54)」"僕ちゃん、クリをペロペロして"大興奮義母プレー!!責めに目覚めたまゆみさんは今が旬だ!!!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ぽっちゃり熟女~バカラ~
  6. 在籍一覧
  7. まゆみ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃり&熟女デリヘル)「まゆみ(54)」"僕ちゃん、クリをペロペロして"大興奮義母プレー!!責めに目覚めたまゆみさんは今が旬だ!!!

お奨め
エリア »

店舗情報

ぽっちゃり熟女~バカラ~

奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ

ぽっちゃり熟女~バカラ~(ぽっちゃりじゅくじょばから)鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~20:00(日曜18時まで)参考料金60分10,000円

ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃり&熟女デリヘル)「まゆみ(54)」"僕ちゃん、クリをペロペロして"大興奮義母プレー!!責めに目覚めたまゆみさんは今が旬だ!!!2023-09-11更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル パイズリパイズリ マザコンマザコン

バカラ-まゆみ


先日どこかのラジオで「勃起を沈める時、何を想像する?」って話があって、おじいちゃん、おばあちゃんのことを思い出す・・・って人が多かったような。

基本的には煩悩を恥じる方向(必要ないけど)に想像力をはたらかせると静まる傾向にあるようです。

ただ・・・近親でもマザコンプレーとか妹プレーになると話が変わりますよね。

マザコンって本当の母親想像する人は、ほとんどいないと思うし(いても否定はしません)
妹も実際いない人のほうが想像しちゃいますよね。

ん・・・結局まとめると、勃起沈めるには・・・しっかり出すものを出せばいいんじゃね!?ってことです(^^)

今日は興奮シチュエーションでも大興奮な義母プレーを臨場たっぷりにお伝え致します!!

☆本日の編集はベンジーです☆
ベンジー
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ
鶯谷の熟女
ぽっちゃり熟女~バカラ~
https://baccarat0202.com/
03-3871-6241
・鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル
・10時~20時(日曜は~18時)
・60分9,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
まゆみ(54)
T:166 B:112(F) H:115
バカラ_まゆみ

独り身の気楽さと寂しさを感じながら
日々暮らしていたら
突然女として楽しみたいと思ってしまって
50代で鶯谷に飛び込んだ、まゆみサン(^_-)-☆

入店動機が『女として楽しみたい』
と言うだけあって
性に貪欲・おち○ち○大好き♡

『最初は、おち○ち○に
むしゃぶりついていただけだったけど
最近マザコンプレイが楽しくて…
男性の感じてる声を聞くと私も感じてきちゃうんです』
と母性本能たっぷり

熟女ならではの柔々おっぱいや
黒乳首もめっちゃいやらしい

男性に困った顔でおねだりされると
たまらないとの事で
『ネチネチ焦らして
優し~くお仕置きしてます』なんて

本人も気付いていないようですが
S嬢気質が見え隠れ(^^)/

長身で足も綺麗で
ハイヒールとか似合いそうだし

次の撮影でちょっとだけ
S嬢風味の衣装を着てもらっちゃおうかな
なんて、たくらんでいる私です(ママ(^^♪)
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:山村一路 様
【山村一路様の記事一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
ぽっちゃり熟女~バカラ~

利用したホテルとその理由 *
ダイアナ
※お安い
 
キャスト名 *
まゆみ
 
コース料金 *
80分 13,000円
 
お店の利用回数 *
6回以上

キャストの推定年齢 *
54
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:山村一路 様)
 
月と日が重なるゾロ目の日のお遊びと言ったら、バカラさんと決めています(と言いながら先月は違うお店に行ってしまいました。 )
いつものルーティンをこなしてから鶯谷へ行きホテルへ入る前に連絡を入れます。

会員専用電話に連絡を入れると、受付は女性の方でした。

「メルマガ見て連絡したのですが、今からお願いしたいのですが」

「はい。ご指名はありますか?」

「今から入れる方は?」

「名前を言うとお任せではなくなるんですがよろしいですか?」

「メルマガイベントで連絡したのですが。」

「あっ、わかりました。(色々な嬢の名前があがります)」

「まゆみさんをお願いします。」

「ホテルはどちらかお入りですか?」

「これから入ります。」

「あっ、まゆみはサンモリッツ系のホテルはNGなので。」

「わかりました。ダイアナは大丈夫ですよね」

「はい。コースは何分になさいますか?」

「80分でお願いします。」

「ホテルに入りましたら連絡をお願いします。後、会員番号とお名前よろしいですか?」

「会員番号◯◯◯で山村です。」

ホテルダイアナの部屋に入室し再度連絡します。

「先程連絡した山村です。ダイアナの◯◯◯号室に入りました。」

「はい、ホテルに折り返し連絡しますのでお切りになってお待ち下さい。」

ホテルにおり返しの電話がなります。

「山村様ありがとうございます。まゆみにはお入りになったことはありますか?」

「はい、確かあります。」

「では、10〜15分程お待ち下さい。」

といつもながらの丁寧な応対で手続きが終了します。

パンイチ姿で、アダルトチャンネルを吟味してから風呂にお湯をはります。

歯みがきを終え、10分程経った頃某コンビニ風チャイムが鳴ったのでドアを開けます。
バカラ_まゆみ4

黒系のワンピース姿で以前お遊びした時よりもお胸が大きくなってて、お腹の方も大きくなったように感じたのですが気のせいかもしれません。

部屋に入ったまゆみさんは525mlのお茶を差し入れてくれ、料金の精算をした後うがいをしてからソファーの隣に座ります。

「前にもあったことあるよね。私が入ったばかりだったから3年位前だったよね。」

「前はエッチって責められる方が気持ち良いと思ってたんだけど、最近になって責める方があってると気づいたの」

と会話しながらチ◯ポコをおパンツの上からツマミ揉みするので、フルボッキン状態になっちゃいました。

お店にプレイ開始の連絡をいれてから、目の前でタイマーをセットします。

「お風呂にいきましょ。」

と服を脱ぎ上下黒の下着姿になるり
バカラ_まゆみ3

「ブラを外してくれる」

とこちらに背をむけたので、ブラのホックを外すと、年齢なりに垂れてはいるものの大きなオッパイとやや黒ずんだ大きめな乳首がポロンとこぼれ落ちたのを見ると、ヨダレが出てきちゃいそうでしたよ。

「どういうプレイがいい?義母プレイでいい?」

「山ちゃんと僕ちゃんどっちで呼ばれたい?」

などの質問に答えながらシャワー室へ向かいます。

シャワーでは、持参のソープを付け首筋から乳首、お尻周り、チ◯ポコの感じるところを探しながら洗ってくれます。

背中側からチ◯ポコをシコシコ責められたのでオパーイ触ろうとすると

「今はいいの。後でいっぱい触ってね。」

優しくいなされます。
こちらの手にソープを付けてから

「私も洗ってね。」

とお願いされ、待ってましたとばかりに大きくヤワヤワなオパーイをモミモミしながら洗っていると、

「こっちも洗って。」

と手を下方へ誘導され優しく洗うと、

「私のクリ大きいでしょ。もうちょっと上側 そうそこぉ〜あぁ〜気もちいいわぁ。」

と感じていましたよ。

両腕を上げて万歳ポーズで身体をシャワーで流してくれる時、不意打ち気味にフェラーリしてくれ

「かたぁ〜い。後でいっぱいナメナメしちゃうね。」

と言ってくれました。
身体を先に拭いてもらいシャワーから出ます。

ベッドに横になり待っているとすぐにまゆみさんがシャワーを終えて来てくれて照明の調整後、

「真ん中に横になって」

と言われ先に責めてもらいます。
ディープキスしてから

「僕ちゃん乳首はこうゆう風にツママれるのとこうやって舐められるのどっちが好き?」

と義母プレイをしながら責めてくれ、亀頭さんをペロリナメナメしながら、

「もう硬くなってる」

と痴女的視線でフェラーリしてくれます。

フェラーリしながらアナル周りを指でサワサワツンツンしてから、腰をもちあげてアナルホールをペロペロ舐めされたので

「ママ気もちいいよ~」

と思わず声が出てしまいます。

ヤワヤワフワフワオパーイにフルボッキン状態のチ◯ポコを挟んでのパイズリをすると、

「ローションつけてするのが本当のパイズリなんだけど、そうするとすぐイッちゃうから。ママのでイッて欲しいからこのままでね。」

と言われます。

このままでは本当にイッてしまいそうな所で、

「僕ちゃん、クリをペロペロして」

と言われ交代します。

ディープキスからオパーイをモミモミナメナメ、してからクリをペロペロすると、

「僕ちゃんいいわ、前より上手になってる、あーいい、僕ちゃんの欲しい、僕ちゃんので早く擦って。」

とお願いされたので、正常位スマタ状態になります。

「ママのアソコ気もちいいでしょ?子供を産んでないから狭いのよ。もっとツイてちょうだい。ママも気もちいいイキそぅ〜。イッパイちょうだいママにちょうだぁい。」

との喘ぎ声を聞きながら早々に発射オーライとなります。

ティッシュと濡れタオルで後始末してもらった後、掛け布団をかけピッタリ肌をあわせながらクールダウンします。

同士のプレイ内容の事や昼職が忙しくなかなかお店に出られない事など話をします。

「そろそろ大丈夫かしら」

と掛け布団をはがして、フェラーリからアナルホールをペロペロしチ◯ポコがフルボッキン状態になったところで騎乗位スマタで激しく腰を上下に振られます。

「僕ちゃんはどうやってイキたい?」

と聞かれたのでバックスマタと答え、体制を変え大きなお尻を掴みながら腰を前後に打ちつけます。
バカラ_まゆみ2

が、我がチ◯ポコが7分ボッキン状態になってしまいました。

「手でする?」

と言いローションを手に付けアナル周りを刺激しつつシコシコしてくれましたがイケる気配いがありません。

「オナニーしてみて、イキそうになったらお口で受けてあげる。」

と提案してもらい、セルフシコシコします。

お尻を刺激したり手で亀頭さんを刺激したりお口でペロペロしたりしてくれましたが、時間いっぱいのアラームがなってしまいます。
まだ時間があるからと続けてくれましたがくすぐったくなってしまったので、シャワーへ行くことにしました。

アフターシャワーでは、無香料のソープで、乳首やアナルホールを刺激洗いしたり、亀頭さんを軽くペロりしてくれたりしました。

身体を先に拭いてもらいシャワー室から出ます。

身支度を整えてからまゆみさんがお店に終了連絡を入れると、スマホを渡されて受付の方に、

「山村様本日はありがとうございました。」

と丁寧にお礼を言われました。

お別れのキスを部屋でしてから、ホテルのエントランスでサヨナラとなりました。
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

山村一路様 レポートの投稿ありがごとうございました!

いや~臨場感あふれるレポートありがとうございます!!
マザコンプレーは多々あるといえ、しっかり"義母"プレイってセグメントがあるとより興奮度増しますね(^^)
にしても責めるほうがあってるって、それまで受けだったとは到底思えない積極性・・・色々素晴らしすぎですね!
またの投稿の程よろしくお願いします!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

そして記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も

ぽっちゃり熟女~バカラ~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事