【後追い】ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃり&熟女デリヘル)「十和子(43)」スケベな乳首チュパチュパ・・頭の中真っ白にされちゃいました鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ぽっちゃり熟女~バカラ~
  6. 在籍一覧
  7. 十和子
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃり&熟女デリヘル)「十和子(43)」スケベな乳首チュパチュパ・・頭の中真っ白にされちゃいました

お奨め
エリア »

店舗情報

ぽっちゃり熟女~バカラ~

奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ

ぽっちゃり熟女~バカラ~(ぽっちゃりじゅくじょばから)鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~20:00(日曜18時まで)参考料金60分10,000円

【後追い】ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃり&熟女デリヘル)「十和子(43)」スケベな乳首チュパチュパ・・頭の中真っ白にされちゃいました2023-09-18更新 鶯谷 熟女デリヘル

十和子


皆さんはスポーツ観戦ってしますか?

family_tv_baseball2
人それぞれ好きなスポーツは違うと思うんですが、
どれを観戦しても思うことは

リラックスはできない ということです。w


sports_ouen

そりゃあそうなんですがね。

真剣勝負をしてるところを見るんですから
こっちも手に汗握っちゃいます!

今回はグリーが担当します!


やよい顔150
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

                       
※重要なご案内※2023/09/14

メールアドレスが変わりました。

【変更前】
genooou@gmail.com

【変更後】
blogkanrinings@yahoo.co.jp

今後は新しいメールアドレスからご連絡致します。
ご確認のほど宜しくお願い致します。
                       


◆基本情報◆
奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ
鶯谷の熟女
ぽっちゃり熟女~バカラ~
https://baccarat0202.com/
03-3871-6241
・鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル
・10時~20時(日曜は~18時)
・60分9,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧

◇レポート嬢◇
おっぱいが大好きな小さいお子さんがいて
しょっちゅう触られているので
乳首が大きい&伸びてるんです♡

その上 とっても感じやすいおっぱいで
お子さんに触られているのに
アソコがじわッ…
お子さんのお弁当を作りながら
濡れちゃう、いけないママです

そんな いけないママの
欲求を満たすため
旦那様にナイショのアルバイト

甘えん坊なマザコン君が大好きなのは
もちろん卑猥な言葉でネチネチ責めながら
自身も感じちゃうエロボディ

気配り上手なおっとりした性格で
甘~く優しく貴男を包み込み
日頃溜まった欲求・欲望の全てを
癒してくれる事と思います

---------------------------------------------------
出勤表のお時間は【上がり時間】となります

+++++++++++++++++++++++++++++++

投稿者:熊之助 様 【この投稿者様の記事一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目
 
風俗店名 *
バカラ
 
利用したホテルとその理由 *
ステーション5
 
キャスト名 *
十和子さん
 
コース料金 *
80分フリー13000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
45
 
写真信用度 *
別人
1
2●
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:熊之助 様)
 
本日も出張で仙台からきました!
熊之助上野に出張って言われると
ちんこが反応してしまう位鶯谷のお店が大好きです、
熟女様に食べられるように抜いてもらいたい願望が強く、
唾液フェチで、マザコンプレイが大好きで御座います。

今日のママを探しながらいつものホテルにチェックイン、
お目当ての店に電話15分でくるとの事で軽くシャワー浴びて待っていたところ
30分たっても来ず1時間近く経ってもこず
お店に電話したところ
間違えて他のお客さんのとこいってプレイしてるとの事
悪びれもなく終わったら向かわせまーすと言われたから、
謝りもなしなら結構ですとキャンセル。

時間じゃねーんだよ、その時遊べるって思って遊べなくて、
テンション落とされたらやる気起きないのよ!

でまたサイト巡りしてバカラに電話
全てを運に任せようと思いフリーで注文
いらしたのが十和子さん!


1692345344_img3

さっきプロフィール見たぞ、長乳首というワードが印象的だったので、
ケベな乳首チュパチュパする事を妄想しながらご挨拶

さっそくシャワーを浴びに行き
お風呂場でやらしい洗いっこ
ママって呼んでいい?っておねだりしたら

エッチな悪い僕ちゃんに大人のエッチおしえてあげるって
濃厚なベロキス

ママぁ〜しゅごいでしゅー
唾液飲ましてくださいってお願いし
いやらしい舌から唾液を垂らして飲ませていただき

変態僕ちゃんにおっぱいあげるゎぁと授乳手コキに移り、
ママのいやらしい乳首に吸い付きちゅぱちゅぱ音をたておっぱい飲んでいると
ママもう我慢できないアソコ舐めなさいと
豹変し顔面騎乗て腰振り
いやらしいお汁で顔中ままの愛液まみれ

かわいい坊やねと襲われる
顔に唾吐きかけて貰いながら
ママに犯されてるーって叫びながら昇天


1692345344_img2

一回戦が終わりちょっと休憩かとおもいきや
すぐに、ママの事満足させなさいと
ご奉仕しました
いやらしい乳首に吸い付けば
ママのおっぱい大好きだねー
いっぱい飲みなさいと
唾液まで垂らして頂き
クンニしようとしたら
あなたのももう一回ミルクしぼりとってあげるゎと69の体勢に

敏感チンポになっているので激しくされたらすぐいっちゃいますって言ってるのに
ママはイカないように頑張りなさいと
激しくじゅぽフェラ
あー耐えられないよーと叫んでたら
うるさい口ねーって
圧迫顔面騎乗で黙らされ
強制搾精で搾り取られました

まだ時間あるゎとその後も
責め続けられ頭の中真っ白に
されるまでサービスプレイが続き大満足!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆


やよい顔150

文面からなんともいえない勢いを感じます!
すさまじい勢いです・・w
大満足であればそれ以上のことはないでしょう!メモメモ・・

お願いです!
この記事を読んで、いざ!と言うときは、
お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると大変嬉しいです。
皆様がもっと風俗でENJOYできますように・・
皆様にもっといい出会いがありますように・・!

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用

+++++++++++++++++++++++++++++++


(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★  
うぐでりにはこんな記事も  

ぽっちゃり熟女~バカラ~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事