ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽちゃデリ)「十和子(43)」優しいお姉様に思い切り放出! 母性の性は性的の性!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ぽっちゃり熟女~バカラ~
  6. 在籍一覧
  7. 十和子
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽちゃデリ)「十和子(43)」優しいお姉様に思い切り放出! 母性の性は性的の性!

お奨め
エリア »

店舗情報

ぽっちゃり熟女~バカラ~

奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ

ぽっちゃり熟女~バカラ~(ぽっちゃりじゅくじょばから)鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~20:00(日曜18時まで)参考料金60分10,000円

ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽちゃデリ)「十和子(43)」優しいお姉様に思い切り放出! 母性の性は性的の性!2023-04-13更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル マザコンマザコン

鶯谷デブ専デリヘルぽっちゃり熟女バカラ
カバの赤ちゃんは生まれてしばらくはお母さんのお乳飲むのとは別に、親の出したウンコを食べるんだそうでウィス。
ゲェーッ! ベンキマンの恐怖のベンキ流し!
いやーさすがに食べるレベルのスカトロは守備範囲外の管理人見習ウィスキーでウィス。ドーモドーモ。
ウィスキー顔150
(ぶっかけてもらうとか鑑賞なら嫌いではない。まぁ普通でウィスな)
正確には、生まれた赤ちゃんは無菌状態なので、腸内で食べ物を消化するのに必要な腸内細菌なんかを親から分けてもらうための行動らしいでウィスね。
ちなみに、水中でのやりとりでスから臭いとか味とかがシャットアウトされてて平気なんだとか。
そういえば、我々ヒトも親から虫歯菌をもらうんだそうでウィスね(要らんだろうに)。具体的には、産まれたてで無菌な赤ちゃんに、親が我が子可愛さにチュッチュチュッチュしまくると、親の歯にいる虫歯菌が移るんでウィスな(虫歯菌といっても種類があるそうです。こういうわけなので親子で同じタイプの虫歯になりやすいのだとか)。
色んなお店の色んな女の子たちとベロンベロンチューチューしている我々は、虫歯菌のデパートと化しているんでウィスなぁ。
……と思っていたら、大人同士のキスでは虫歯菌移らないんだそうでス(無菌の赤ちゃんだからこそ移られるだけで、オトナの場合は最初にクチの中を支配した菌たちが増殖して、新参の菌が入り込む余地がないらしいでウィス)。
安心してディ―プキスできますなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ
鶯谷ぽっちゃり熟女人妻専門デリヘル
ぽっちゃり熟女~バカラ~
https://baccarat0202.com/
03-3871-6241
・鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル
・10時~20時(日曜18時まで)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
十和子 43歳
T.165 B.101 W.- H.107(Eカップ)
main
おっぱいが大好きな小さいお子さんがいて、しょっちゅう触られているので乳首が大きい&伸びてるんです♡
その上とっても感じやすいおっぱいでお子さんに触られているのにアソコがじわッ…
お子さんのお弁当を作りながら濡れちゃう、いけないママです。
夕飯の支度のため16時上がりになります、ごめんなさい。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:Dr.J 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
ぽっちゃり熟女 〜バカラ〜
 
利用したホテルとその理由 *
Legend P-door
サービスタイムが長い、料金が手頃、お風呂が大きい
 
キャスト名 *
十和子
 
コース料金 *
60分 10000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
40代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:Dr.J 様)
 
いつもお世話になっております。
最近投稿を始めました、Dr.Jです。
まだまだ、こういう口コミは慣れてないので、拙い内容の所も多々あるかもですが、ご了承下さい。
さて、ムラムラが止まらないある日のこと、いつもこちらの投稿を見ていて、こちらのお店、バカラさんに目が止まりました。
グラマーな体型のお嬢さん方がおられる中、十和子さんに目がとまります。
口コミの内容も中々Goodで、何よりも乳○が大きいと言うではありませんかーー!

私、かなり大きい乳○が好物でして、なかなかレビューも良いので、早速お店に電話をします。
受付の方の電話対応は丁寧でよく、自分の希望する日にちで予約完了しました。

当日になり鶯谷に向かいますー
いつも自分が愛用しているホテルに向かいますが、本日はメンテナンスだそう…Σ(゚Д゚)
長年愛用してきましたが、こんな事は初めてで、急遽ネットでホテルを探します。
サービスタイムが長めで、お風呂が大きく、部屋も少し大きめな所が見つかったので、今回はこちらにお世話になろうと思い向かうと、無事部屋も空いていたので、ひと安心です。
ホテルに入り、簡単にシャワー浴びてから、お店に電話をかけます。予約の名前と、部屋番号を伝えて、「今から向かいます」と言われたので、歯磨きと身だしなみを整えます。その後はまたAVを見ながら待ちます。 いつもこの瞬間は本当にたまりませんww
15分程で、ホテルのチャイムが鳴り、十和子さんとご対面です。
1

サイトを見て自分のハードルを上げすぎたのか、肩透かしを少し食らった印象で、ア○カのモノマネ芸人の稲○早○さんに少し似てるかもと思い、可愛らしい方なので、勿論丁寧に部屋に向かい入れます。
「本日はどうもありがとうございます」と丁寧な挨拶から始まり、希望時間を伝え、お会計となり、お店に電話をかけます。
電話が終わってプレイスタートです。

シャワーを浴び終えた事を伝えると、十和子さんもシャワーを浴び終えたみたいで、キスをしながら服を少しずつ脱がしていきます。ブラを外すと綺麗で可愛らしいお○ぱいが顔を出し、思わずしゃぶりついてしまいました。可愛い声で「アン、アンッ」と鳴かれて、こちらも興奮してきます。
こちらのJrが大きくなってきたので、十和子さんに咥えて貰います。流石現役の人妻さんです、テクニックは十分です。舌も絶妙に柔らかく、スグにイキそうになる為、交代します。
2

アソコを舐めると、また可愛い声で鳴いてくれる為興奮します。
グチョグチョになってから正常位で素股に入ります。十和子さんかなり濡れる様で、グチョグチョといやらしい音が聞こえてきます。かなりの好きものみたいで、自分から大きく股を開いて、こちらのJrを優しく迎えてくれます。程なくして、イク事を伝えると「良いよ」とのことなので、大量放出ですw
プレイ後にはお客様はMっぽい人が多いとか、ご家庭の事情とかたわいのない話をして、簡単にシャワーを浴びて、バイバイとなりました。
3

正直自分の期待値を大きく上げてしまったせいか、乳○もそこまで大きくもなく、ちょっぴり燃えきらない結果となってしまいました。ただ十和子さんの人柄は本当に良い女性であることはお墨付きです。
色々な方と情報共有もしたいと思い今回の投稿をさせて頂きました。
まだまだ入った店があるので、また時間を見つけて投稿しようと思います。
ありがとうございました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
なんとなんと、ハードル上げ過ぎの悲劇でスかw
かなり多くの男たちから支持を得た人気嬢でソレはまことに残念でございましたなぁ。
デカ乳首ランクトップでもDr.J様には物足りなかったでスか。これはなかなか剛の者でウィス。
今回ばかりはまさしくお嬢様のルックスと性格の良さで上手く転がってくれたパターンでスなぁw

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


ぽっちゃり熟女~バカラ~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事