ミセス・グランデ(鶯谷/人妻デリヘル)「愛沢(35)」これぞ鶯谷王道の人妻遊び!!!清々しいイキッぷりにこちらの息子も濡れ濡れになっちゃった♪鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. ミセス・グランデ Mrs.Grande
  6. 在籍一覧
  7. 愛沢(あいざわ)
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ミセス・グランデ(鶯谷/人妻デリヘル)「愛沢(35)」これぞ鶯谷王道の人妻遊び!!!清々しいイキッぷりにこちらの息子も濡れ濡れになっちゃった♪

お奨め
エリア »

店舗情報

ミセス・グランデ Mrs.Grande

何度も逢いたくなる・・・麗しい奥さまとのひと時を・・・

ミセス・グランデ Mrs.Grande(みせすぐらんで)鶯谷 / 人妻・お姉さん系デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~23時(最終受付)参考料金60分16,000円

ミセス・グランデ(鶯谷/人妻デリヘル)「愛沢(35)」これぞ鶯谷王道の人妻遊び!!!清々しいイキッぷりにこちらの息子も濡れ濡れになっちゃった♪2023-10-24更新 鶯谷 人妻デリヘル

ミセスグランデ-愛沢

好きなラーメン屋のくだりになった時、自分はジャンルで答えるようにしてるんですが、
(ex 塩ラーメンなら●●みたいな)
家系だと、柏にある王道家がベスト3に入ります。

なにが良いかと言うと、ビールを頼んだ時手渡しで海苔を巻いたチャーシュをおつまみとしてサービスしてくれるんですね!!
もちろん味もその名の通り家系王道まっしぐら!!ってやつがたまらにのですが(^^)

ただ、コロナ禍で話題になって行列が絶えないのがネック。
そもそも柏なんて何年に一度しか行かないんですけどね^^;

そして、今回は家系ならぬ、鶯谷の王道人妻風俗レポートになります(^o^)
これぞ人妻との濃厚なる一時って体験を読んで皆様も遊びに行って下さい!!

☆今日の編集はベンジーです☆
ベンジー
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
何度も逢いたくなる・・・麗しい奥さまとのひと時を・・・
1687321806_img_header1

ミセス・グランデ
https://www.mrs-grande.com/
03-5603-5531
・鶯谷 / 人妻・お姉さん系デリヘル
・10時~23時(最終受付)
・60分16,000円
【なお三行広告見たで割引有】
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
愛沢(あいざわ)(35)
T:165 B:86(E) W:57 H:85
ミセスグランデ_愛沢


9/26(火)体験入店決定!!

THE・清楚!!
という言葉が似合う人妻さんが入店されました。
見た目も雰囲気もかなり良く、面接の時から目が離せないくらいでした。
店長のオススメ嬢に認定です!!
お客様にも大満足して頂けること間違いなしです。
是非、指名してみてください。

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:風丸
【風丸様の投稿一覧はこちら】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
 
風俗店名 *
ミセス・グランデ

利用したホテルとその理由 *
ピードア
※安くて綺麗
 
キャスト名 *
愛沢
 
コース料金 *
80分20000円が今スグ割で17000円

お店の利用回数 *


キャストの推定年齢 *
35~40代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:風丸様)
ひさびさの鶯谷遊び。
若い子や熟女さん、ぽっちゃりさんに韓国嬢などなど。

一通り遊んできたけど、今日は王道の綺麗どころの人妻さんとのプレイを求めて北口改札をくぐる。

よく使うピードアを目指しつつお店に電話、今すぐいける女性の中からお綺麗そうな「愛沢」さんを指名。
なんでも今スグ割でお安くなるそうで、お財布にまずまず優しい。

ホテルに入り再度コール。待つこと5分ほどでご到着。
ミセスグランデ_愛沢2

「はじめまして愛沢です。」

丁寧なあいさつでご登場。
クラブのキャストみたいな雰囲気の綺麗なお姉さん。

なかなか細身で好印象。

ソファに座って軽い談笑、同世代ではないはずだけど、結構話題が合って会話が弾む。

会話をしながらまずは軽くイチャイチャ。
恋人モードになってきたのでキスを敢行。
ミセスグランデ_愛沢3

すると即座に舌を絡ませてくる積極っぷり。

すぐにムクムクと元気になってくる我が分身。

このままソファで始めてしまいそうになるも、
ミセスグランデ_愛沢4

「シャワーを浴びてから♡」

と制止を受け一旦ストップ。

彼女に脱がせてもらい先にお風呂に促される。

軽くシャワーを浴びていると彼女もシャワールームへ。

彼女のスタイルは細身ながら形の良いおっぱい。
反面、ややお腹回りにお肉がついてるかな。

でも全体的には肉感的でこれはこれでソソる。

泡立ったボディソープで全身くまなく洗ってもらう。
丁寧かつ股間洗いの卑猥な手つきにもうビンビン。
ミセスグランデ_愛沢5

「お元気ですね♡」

と言われ思わず照れる。

一通り洗ってもらいお先にベッドへ移動。
布団にテントを張った状態で待つ。

シャワーを終えた彼女もベッドに入り、いざゴング。

DKから彼女のバストをまさぐり倒し、手と舌で攻撃。
彼女の吐息が漏れる。

感度は良好。

右も左もしっかり堪能しつつ片手を股間に進めると、すっかりビショビショの臨戦態勢。

クリをいじるとさらに溢れて、吐息も喘ぎへ変わって興奮度MAX。

舌を這わせて彼女の股間まで頭を移動、クリを丁寧に吸って突いての連続攻撃でさらにグッショリ洪水状態。

指と舌で攻撃を加え続けると

「イク!」

との声で昇天をご申告。
感じっぷりもイキっぷりも清々しい。

「次は私が頑張っちゃいます。」

と攻守交替。

細指が息子に伸びると快感の波が訪れる。

「お客様も濡れ濡れですね♡」

といたずらな目で言われながらお口のサービスへ。

サオ、亀頭、玉に至るまで、丁寧かつ執拗に攻め立てられる。
何度かイキかけるもなんとかこらえ、辛抱たまらずいよいよ素股へ!

まずは正常位素股からスタート。

久しぶりの快感にイキかけつつなんとか堪えハッスルハッスル。

続けて~騎乗位素股~後背位素股~寝バック素股~座位素股、とリズミカルに体位を変えて彼女との攻防を堪能。

最後は再び正常位素股に戻りさらに気張って腰をスイング、そして自分も昇天・・・。

プレイ後もベッドの中で手をつなぎながらの談笑。
久しぶりにあった恋人との逢瀬、といった風情と余韻を感じ、時間いっぱい味わいつくしました。

ちょっとお高い雰囲気も、実は優しくプレイも濃厚。
鶯谷王道の人妻さん遊びを堪能したい方には申し分ない、そんな彼女との一時でした。
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

風丸様 レポートの投稿ありがとうございます!

ちょっとお高い雰囲気の嬢が実は優しいプレイってまた鶯谷の良さがよ~く現れている良嬢の香りプンプンですね(^^)
久しぶりの恋人との再会感も良いし、初投稿ながら良レポ本当にありがとうございました!!
またの投稿宜しくお願いします!

投稿フォームはコチラ

■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「本家三行広告の記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も

ミセス・グランデ Mrs.Grande 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事