ミセス・グランデ(鶯谷/人妻デリヘル)「小野(39)」アテンションプリーズ!!CA確定のこの髪型!?CAが腰振ってる姿だけで高度が・・・いや硬度が急上昇!!!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. ミセス・グランデ Mrs.Grande
  6. 在籍一覧
  7. 小野(おの)
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ミセス・グランデ(鶯谷/人妻デリヘル)「小野(39)」アテンションプリーズ!!CA確定のこの髪型!?CAが腰振ってる姿だけで高度が・・・いや硬度が急上昇!!!

お奨め
エリア »

店舗情報

ミセス・グランデ Mrs.Grande

何度も逢いたくなる・・・麗しい奥さまとのひと時を・・・

ミセス・グランデ Mrs.Grande(みせすぐらんで)鶯谷 / 人妻・お姉さん系デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~23時(最終受付)参考料金60分16,000円

ミセス・グランデ(鶯谷/人妻デリヘル)「小野(39)」アテンションプリーズ!!CA確定のこの髪型!?CAが腰振ってる姿だけで高度が・・・いや硬度が急上昇!!!2023-08-15更新 鶯谷 人妻デリヘル

ミセスグランデ-小野


先日少し年上の友人とサッカーを見ていて、

「ロスタイム何分?」

いや、今はアディショナルタイムだから・・・ってくだりを繰り返しました^^;

そもそもなんで名前が変わったのかって、サッカー業界ではネガティブな用語をやめよう!って発想がいつからか根付いているらしく、

ロスタイム=失われた時間

よりも

アディショナルタイム=加えられた時間

だし

サドンデス=突然死

よりも

Vゴール=勝利のゴール

みたいなものに置き換えられたとか。

そして、他の業界だと今はCA(キャビンアテンダント)と呼ばれる職業もスチュワーデスと呼んだ時代があって、
元々男性乗務員のスチュワードが差別用語でその女性版もスチュワーデスも同意になるので、CAと呼ぶようになったとか。

まぁCAというのは男性も含まれるので遅かれ早かれ、ジェンダーなこの時代にそのような呼び名になっていたかもしれません。

さて・・・今回はそんなCAにまつわるレポートを頂きましたので、お届けします!!


☆今日の編集はベンジーです☆
ベンジー
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
何度も逢いたくなる・・・麗しい奥さまとのひと時を・・・
1687321806_img_header1

ミセス・グランデ
https://www.mrs-grande.com/
03-5603-5531
・鶯谷 / 人妻・お姉さん系デリヘル
・10時~23時(最終受付)
・60分16,000円
【なお三行広告見たで割引有】
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
小野(おの)(39)
T:165 B:90(F) W:56 H:86
ミセスグランデ_小野

6/5(月)本日から電撃入店。

他の女性とは一味違う
艶やかでスマートな女性が入店されました。

優しくどこか色気のある彼女は国内最大手の元CAさんだったそう
彼女のスタイル、そして仕草や立ち居振る舞い、端々から出ている上品さを見ると納得せざるを得ません。

会話をしていても途切れず、不思議と自然に盛り上がってしまう。
相手の欲しいに全て答えてくれる女性。
プレイでも満足させてくれる事間違いなしです。

ワンランク上の癒しをお求めの方は是非彼女をご堪能くださいませ。

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:鶯仮面3世
【鶯仮面3世様の投稿一覧はこちら】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
ミセス・グランデ

利用したホテルとその理由 *
P-DOOR GOLD
※定宿が満室だったため
 
キャスト名 *
小野
 
コース料金 *
120分 新人割り25000円

お店の利用回数 *


キャストの推定年齢 *
40代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:鶯仮面3世様)
最近、風活が止まらずホテルに通勤?が続いています。
三行広告の投稿サイトにアマギフ増額の店が載っていて、早速突撃です。

ホムペで嬢を選択するのですが、ここのお店は撮影されていないか撮影中の嬢が多めです。

ただ、ブログを書いている嬢がいるので、突撃日に出勤予定の嬢を選択してブログを見て選択することにしました。

すると、とある嬢のブログに非常に気になるアルファベット2文字が・・・

その文字とは、「CA

日本語に直すと、「キャビンアテンダント

何っ?ホントかと思い、ほかのブログを見ると、いくつかそれらしい文や写真があり、これはモノホンと感じ、突撃することとなりました。

小生、飛行機も好きなんです。
お約束の三行広告と宣言済み。

はやる気持ちを抑えながらホームグランドである鶯谷へ。
ホテルにINし、お店にコールし嬢を待ちます。

しばらくすると嬢が到着、ドアを開けるとスラリとした嬢が立っておりました。
ミセスグランデ_小野2

美人さんでオーラが出ており、この時点でほぼCA確定 です。

「こんにちは、はじめまして」

と、小野嬢。

こちらこそよろしくと挨拶を交わし、部屋に招き入れます。

マスクを外すと・・・、ハイッ、ほぼCA確定の「ほぼ」を消去、100%CA確定です。

小生、年に数回飛行機に乗っているので、嬢の雰囲気でわかります。

これからCAとイチャイチャするんだーと思うと、期待度100%です。

手早く事務手続きをして、

「じゃあ、お風呂に行きましょう」

と言われ、お互いにセルフで脱衣します。
そして、嬢が髪をまとめるのですが・・・、皆さん、乗務中のCAさんの髪って独特のまとめ方をしてますよね。

あのまんまのまとめ方をしてるんですよ、小野嬢が。

ハイッ、200%CA確定です。
嬢の体を見ると、B:90(F) W:56 H:86表記通りです。

胸はほんの少し重力の方が勝っていましたが、全然問題ありません。

また、油断も皆無。
さすがCAさん、容姿端麗ですね。

お風呂で洗ってもらいましたが、ソフトで丁寧でした。
期待度倍増!!

先にベッドに入り、嬢を待ちます。
程なく嬢が戻ってきて、お風呂の前にまとめていた髪を小生の目の前で解きました。

なんとも言えない素晴らしい光景でしたよ。

まるで、機長、お待たせーみたいな・・・←ほとんどオビョーキのエロバカオヤジモード。

嬢がベッドインし、DKから対戦開始。

じっくりとCAの唇を味わって胸、そして秘密の花園へ。
栗が敏感らしく、指で触ったりクンニすると腰や足がビクビクしていました。

嬢は感じているようですが、

「んっ、んっ、んっ」

と、声を堪えているようでした。

嬢の秘密の花園は無味無臭、壺からは粘液がどんどん出てきます。
胸とデルタ地帯を一緒に攻撃すると、

「アッアッアッ、イッイッイッ、イクッ」

と声を小さく堪えながら昇天となりました。

攻守交代し、フェラしてもらいましたが、ソフトですごく気持ちよかったです。

頃合いを見て、騎乗位素股となります。

CAという2文字が頭から離れず(本物だから離れるわけがないです)、CAが腰を振ってると思っただけであっという間に暴発となりました。

シャワーで洗い流して休息タイム。

嬢にあれやこれやと飛行機について聞きまくりました。
嬢は一切いやな顔を見せず、答えてくれました。

すると、どんな飛行機が好きですかと嬢。

小生、B-747と即答。

「747のどんなところがいいんですか」

あの独特な形、そしてエンジンが4つあり、抜群の安定性。

あとは、一時代を築いた空の女王だから。

「エアバスは?」

エアバスだったらA-380かな。
と逆に質問攻めになりました。

ハイッ、1000%CA確定です。←どこまで%上げるんだー?

飛行機のお話が一段落してまたまた騎乗位素股で2回戦突入。

1回戦より激しくグラインドさせ、無事発射に至りました。

その後、シャワーになるわけですが、ここでも髪をCA独特の形にまとめるんです。
最初から最後までCAのオーラが出まくっていました。
小野嬢、いやCAの小野さん、最高です。
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

鶯仮面3世様 レポートの投稿ありがとうございます!

写メ日記とか読ませてもらいましたが、小野さんCAっていうのもあるけどとても知性的で書いている文章が面白いですね♪
こんな方だと120分ロングフライト是非したくなっちゃいますね(^^)
ミセスグランデさんまだまだお宝嬢わんさかいそうなので是非また突入よろしくお願いします!

■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も

ミセス・グランデ Mrs.Grande 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事