ミセスグランデ(鶯谷/人妻デリ)「北川(38)」新人OLみたいな瑞々しいエロス。うぶっ娘を卑猥な音をたててよがりまくらせるぜ!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. ミセス・グランデ Mrs.Grande
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ミセスグランデ(鶯谷/人妻デリ)「北川(38)」新人OLみたいな瑞々しいエロス。うぶっ娘を卑猥な音をたててよがりまくらせるぜ!

お奨め
エリア »

店舗情報

ミセス・グランデ Mrs.Grande

何度も逢いたくなる・・・麗しい奥さまとのひと時を・・・

ミセス・グランデ Mrs.Grande(みせすぐらんで)鶯谷 / 人妻・お姉さん系デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~23時(最終受付)参考料金60分16,000円

ミセスグランデ(鶯谷/人妻デリ)「北川(38)」新人OLみたいな瑞々しいエロス。うぶっ娘を卑猥な音をたててよがりまくらせるぜ!2019-10-24更新 鶯谷 人妻デリヘル

300x300
制服というものが全般的に大好きな管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
時には中身(裸)よりも制服に興奮することがありまス。
看護婦・スチュワーデス・学生服・オフィスレディ・ジャンクフード屋店員・婦警……(あえて古い言葉で並べてまス。なんだよキャビンアテンダントッて!)
これらは基本的にTシャツなんかと違って毎日は洗濯されないんでウィスな。たとえば学生服なんか、冬用なら冬用で2セットくらい買ったとして片方は予備にして、1着の制服で1学期過ごしまスでしょう? 中着(シャツやブラウス等)は毎日替えてるにしても、外着(ブレザーとかスカートとか)には約3か月分の汗や体臭が蓄積s……
やめときましょうか。
ウィスキーの清楚で爽やかな印象が損なわれる情報でウィス。聴かなかったことにして下さウィ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
何度も逢いたくなる・・・麗しい奥さまとのひと時を・・・
640x180
ミセスグランデ Mrs.Grande
https://www.mrs-grande.com/
03-5603-5531
・鶯谷 / 人妻デリヘル
・9:30~23:00(日曜22:00まで)
・60分16,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
北川 38歳
T.158 B.86 W.58 H.85(Dカップ)
1
親しみやすい優しさと色っぽい雰囲気が素敵なスレンダー奥様です!!
明るく喋りやすい人柄は真心のある親近感を大いに感じます!
心地よい大人のひと時をご堪能下さい!!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ケンケン 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
ミセス・グランド
 
キャスト名 *
北川
 
コース料金 *
18,000
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
40
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ケンケン 様)
 
何時ものホームグランドへ時間が出来たので行ってまいりました。
今回のお店は、ミセス・グランドで以前から気になっていた嬢が空いていたので上野から連絡し、予約時間の少し前に鶯谷へ到着して駅から離れた何時もの待機場所の喫茶店でインターネットをチャックして時間を潰します。
予約時間の10分前となりホテルに移動しますが、お気に入りのホテルが空いてなく初めて入るホテルに入りお店に連絡します。
嬢を待つ間は、何時ものようにテレビをつけて待っているとチャイムが鳴りご対面となりました。嬢は、写真写りとほぼ同じスレンダーな体型でバストが記載サイズより若干小さい位で私のタイプで一安心です。喋り方は、あまり顔を見ないで喋る感じでまだ経験が浅く、照れているような仕草ですが人妻というよりはOLさんと言った感じの人当たりが良い嬢でした。

部屋に招き入れ、事務手続きを終えた後でベットに横に並んで座ったので、こちらから太腿をそっと触ってちょっかいを出したのですが、軽く触られる事が大好きらしく軽く喘いだので、そのまま内腿や背中、脇と手を滑らしたら我慢できなくなり、嬢の方から私の息子を撫で始めたのですが、8月の中旬だったので汗ばんでいたからシャワーへ誘いました。
シャワーでは、優しく体の隅々まで洗ってくれますが、少しでも悪戯すると感じてしまうようで体をくねらせて感じています。乳首を触るよりも内股や、足の付け根を触るか触らないかくらいで指で触れる方が感じるようで、しばらくお風呂で悪戯していたらあそこはビチャビチャになってました。

お風呂からベットに移動してまずは、嬢に攻めてもらう事にしました。
乳首なめから乗除に息子に近づき優しく口に含んで、ソフトを舐めるような舌技で優しくソフトにフェラーリとなります。風俗経験が少ないと思っていましたが、何とも言えない舌技でいきなりギンギンとなったので、69の体制にしてお尻を優しく触ると背中をそらせて喘ぎフェラーリができないと言い出すくらいの反応があり、そのまま続けてお尻からバスト脇へと指でソフトタッチで攻めていると我慢できなくなったようで、嬢の方から被せた息子を使って濃厚騎乗位素股を始めたので、下からひたすら腰を動かしていたら卑猥な音がし始める位の天然ローションが出てきてベットがべたべたになりました。体位をかえて正常位素股にして嬢の顔を見ながらグラインドすると何とも言えないよがった顔で感じているのが良くわかりました。せっかく、スレンダーなので最後は、バックでウェストをもちながらの体制に変えてラストスパートに入り、部屋中に嬢の喘ぎ声と卑猥な音がこだまする中で思いっきり私も発車となりました。
発射後に、寝バック状態のまましばらく余韻を味わっていたいと嬢からの要望があり余韻を楽しみました。
終わった後で嬢と話していると本当に、Hが好きで感じる事を楽しみに仕事をしていると話があり、今回の結果を踏まえて納得しました。

総評としては、バストを揉むよりも体を愛撫する事が感じるのでバストを攻めが好きな人には向いていないと思いますが、Hが好きな事は本当だと思うので愛撫で嬢を何回もイカせたい人にはおすすめです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
あぁ^~
演技や仕事ではなく、本当にエイチなことが好きでいてくれるんだと、素でエロいんだと我々に信じさせてくれる嬢は大切でウィス。いくらかの外見なんてカバーできちゃいまスよねぇ。
寝バックのあと余韻を楽しみたいなんてのは、少なくとも時間内は客の男を恋人だと思い込んでくれているようじゃあありませんか。素敵な性根のお嬢さんでウィス。
最近、写真信用度の高めな体験談が多くてウィスキーは嬉しく思いまス。この子も4でウィスねぇ。素晴らしウィ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



ミセス・グランデ Mrs.Grande 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事