鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリ)「あやの(33)」おひょー積極的ぃ! 即フェラ即こすりの気持ち良いオンナ!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリ)「あやの(33)」おひょー積極的ぃ! 即フェラ即こすりの気持ち良いオンナ!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリ)「あやの(33)」おひょー積極的ぃ! 即フェラ即こすりの気持ち良いオンナ!2020-03-27更新 鶯谷 激安デリヘル

300x300
読売新聞のオンライン、読売オンラインには(本来は主に女性をターゲットとした)質問SNS『発言小町』というコーナーがあり、お昼にみのもんたの相談番組を夢中で観てる専業主婦みたいな気持ちで読み中毒の管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
主にね、主婦が夫の悪いところを(どう思いますか? 私が悪いんですか? と質問の体裁で)愚痴る愚痴る。「こりゃ旦那さんじゃあなくて奥さんが悪いよ」ッて思える場合は順当に回答者たちからぶっ叩かれて炎上するんでスが、まあ、書いてあることが全部客観的に本当なら、世の中ではかなり悪い男が結婚して妻も子も持ってたりするんでウィスなぁ。浮気したうえに散々尽くした妻をスパッと無一文で放り出し、自分は若いオンナと新生活を始めんと画策する男とか。
まぁ、男の目線で読んでると「女ァ!」とカッとなるような内容も多いんでスけど、そこはグッとこらえて、虚心坦懐に読んでいくと、非常に勉強になりまス。
こう、妻が何か知らんけど怒ってる。機嫌を直させたいけど、どうしたらいいか分からないなんていうお父さんたち。男性特有の理屈的正論を捨てて、無条件に彼女たちの味方するという覚悟で、何日も何日もよーーーく読み続けていると、妻の機嫌が直る正解が解ってきまス。
凄く危険なのは、浅読みではダメでウィス。かえって怒らせまス。上で正解が解ると書きましたけど、全ての女性に共通する正解は無いということも解らないとダメでウィス。あくまで自分と妻の場合はどうかと重ねて考えるんでウィ……
……ウィスキー独身だから関係ないんだよなあ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
20代多数!デリヘル倶楽部グループ総本店!
640x180
鶯谷デリヘル倶楽部
http://www.u-deliclub.com/
03-3875-5225
・鶯谷発~ / ☆コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル☆
・朝10時~翌朝4時
・10分10,000円+消費税10%
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
あやの 33歳
T.164 B.98 W.60 H.96(Fカップ)
1
明るくて人見知りしない性格で、誰とでも一瞬で恋人のように仲良くなれちゃうんです!
チャームポイントは触り心地抜群のFカップ巨乳とプルンとしたお尻 おっぱいフェチもお尻フェチも、きっと大満足です!
男性が感じてるのを見るのが好きで、ついつい時間を忘れてご奉仕しちゃう事も…
まるで本当の恋人かと錯覚してしまう男性が続出!?
癒されちゃってください!!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:アナゴ 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
あやの
 
コース料金 *
10,000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
33歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:アナゴ 様)
 
今回は、以前から気になっていた『鶯谷デリヘル倶楽部』の『あやのさん』を選びました。
あやのさんの魅力といったら、男が好きなムッチリボディに豊満なおっぱいです。そして大人の魅力溢れる色気!
『ただ、写メ日記を載せてないので実物はどうかな?』と不安でしたが、『あやのさんと濃密な時間を過ごしたい!』と思いお店に予約の電話をします。
すでに予約が入っており、当日の2番目に予約が取れました。
当日の1時間前の確認電話を済ませ、ホテルに入ってシャワーを浴びて歯と舌を磨き、髪の毛をセットして女性を待ちます。
電話をして約15分後あやのさんが到着しました。ワクワクしながらドアを開けるとあやのさんが立っていました。
お綺麗な人ではあります。『こんにちは〜よろしくお願いします。』と丁寧に挨拶をしてくれました。
あやのさんはフレンドリーな感じなので、会話がしやすいです。おっとりとした癒し系なのは本当のようです。あやのさんの服装はカジュアルな感じです。
2
『ウフフ、もう固くなってる〜。おっきいね〜!』と嬉しそうに僕のおちんおちんを触ってきます。
そのまま、仁王立ちであやのさんが僕の棒を美味しそうにしゃぶりついてきます。
『じゃあ、そろそろシャワー浴びてくるね!』と言ってあやのさんがシャワーを浴びに行きます。
僕はベットであやのさんを待ちます。あやのさんがシャワーを浴び終えプレイ開始。フレンチキスからディープキスをしますが、しっかり舌を絡めてくれます。口臭は全くしません。
あやのさんとのキスを堪能したので、オッパイを攻めることにします。あやのさんのおっぱいは、Cカップくらいでした。
『おーまいが〜!!』女性のおっぱいにしゃぶりつくのが大好きな、おっぱい星人の僕にとってはちょっぴりショック。『でも、まあ美乳ではあるしいいか』と自分の気持ちを慰めてオッパイをナメナメします。
オッパイも堪能したので、あやのさんの重要拠点を攻めにいきます。あやのさんの重要拠点は綺麗で無味無臭です。
舌から優しく秘所をなぞりあげ、クリちゃんを舌で転がしてあやのさんが『んっ、あんっ、気持ちいい!』といい感じに感じてくれて我が息子はフルボッキしてしまいました。
攻守交代して、あやのさんにまたフェラチオをしてもらいます。あやのさんはとっても丁寧に棒を包み込むように舐めてくれます。とっても気持ちいいです。
3
とっても興奮したのでそのまま、濃厚なキスをしにいくとあやのさんの方からクレバスを僕の肉棒に擦り付けてきます。
『このまま、コスっていい?』と聞くと『いいよ。』とあやのさんが言うのでスマタを『開始』しました。
あやのさんはとっても温かいです。すぐにいきそうになってしまい、腰を動かすのをやめてあやのさんとのキスを堪能します。気持ちが少し落ち着いてきたので、腰をパンパン振りまくます。
『んんっ、あんっ、気持ちいい。』とあやのさんの喘ぎ声に興奮してしまい、『あ〜やばい!いきそう!いくいく!あやのさん出すよ!』と言うと『いいよ!いっぱい出して!』と言われたので、
そのまま、あやのさんにたっぷり精をぶちまけました。『すっご〜い、いっぱい出たね。棒もホントおっきいし!』と言いながらお掃除フェラをしてきてくれます。
あやのさんは話しやすくて性格も良く、エロを積極的に楽しもうとする気持ちが伝わってきました。サービス精神があるので、プレイは全く問題ありませんでした。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
このお店やこのお嬢さんに限ったことではないでウィスけど……
「いいよ!」
良い言葉でウィスなぁ~。「そのままちょうだい」とか。言葉だけでも欲しがってくれるの、ホント嬉しいし興奮するし大勃起するでウィス。
もうね、最近はこのセリフ(に近いようなことを)言ってくれたら良嬢認定できちゃうくらい好きな言葉でウィスよ。いや、実際良い子でないと言わないでウィスから、間違ってないハズだけど。
まあ、即尺ができる時点で悪い接客じゃあないことも確定しているし、まずまず当たりだったんでウィスなぁ、うらやま。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事