【ギャル大量生写真付】昔風黒ギャルひなみさん(20)と淡々としたお尻プレイング!?【AFNヤリすぎサークル日暮里店(日暮里/デリヘル)】鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. wow!?こんなの!【やりすぎサークル日暮里・鶯谷店】
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【ギャル大量生写真付】昔風黒ギャルひなみさん(20)と淡々としたお尻プレイング!?【AFNヤリすぎサークル日暮里店(日暮里/デリヘル)】

お奨め
エリア »

店舗情報

wow!?こんなの!【やりすぎサークル日暮里・鶯谷店】

4900円~シャワーもついて、ホテルヘルスが楽しめちゃう!

wow!?こんなの!【やりすぎサークル日暮里・鶯谷店】(こんなのやりすぎさーくるにっぽりうぐいすだにてん)鶯谷 / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間朝10時~翌朝5時参考料金30分4,900円

【ギャル大量生写真付】昔風黒ギャルひなみさん(20)と淡々としたお尻プレイング!?【AFNヤリすぎサークル日暮里店(日暮里/デリヘル)】2018-06-09更新 日暮里 激安デリヘル

600x600_20180607
ドーモドーモ読者=サン、編集者見習ウィスキーデウィス。
「アィエエエ!? 風俗、風俗ブログナンデ!?」
大人の遊びに慈悲はない。今日が、いつものしようもない語呂合わせで「麦とろ」の記念日だとしても、我々はとろろ「のような」白くてドロドロした物質を出し続けるしかないのです。
 
鶯谷や日暮里で、じっくりお尻を遊び尽くせるお店、AFNヤリすぎサークル日暮里の体験レポートでウィス。マカエモン様これで通算何本目のレポートなんでしょう? これもうレギュラーライターというのも伊達じゃあありませんねえ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
「在籍女性全員AF可能だから、ヘルスなのにケツ穴100%挿入オッケー、都内で唯一、生でケツ穴生中出しできちゃうお店!」
 

640x180
◆基本情報◆
AFN24 ヤリすぎサークル日暮里店
http://yaricir-nippori.net/
・日暮里・鶯谷/デリヘル
・24時間営業
・03-5944-5301
・30分4,900円~
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ひなみ 20歳
T158cm B.85 W.57 H.83 Eカップ
1500503828

 
≪店の公式コメント≫
プレミア嬢に付き
コース料金+指名料と別料金で
+3000円となります。
45分コース以上からのご案内となります。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:マカエモン様)
 
みなさんこんにちわー♪

暖かい季節になりましたが、アウトドア日和の中ホテルに籠ってパコパコして、心地よい背徳感の中に満たされている、
風俗狂いのマカエモンです!

今回は私の中でチャレンジ案件

時には安らぎと最高のサービス(+生写真)を求めながら、時には新たな挑戦!
それが当ブログのレギュラーライターとしてのポリシーでございます。

潜入したお店は「AFNヤリすぎサークル日暮里」です。

「AFN」…なんのことか、お分かりですよね?
ネットを見るとこんなキャッチコピーも目に止まります。

「都内で唯一生でケツ穴中出し出来ちゃうよお
 在籍の女の子全員がAF可能だから、ヘルスなのにケツ穴100%挿入オッケーだよ」

ちなみに、マカエモンの実績を話すと、これまでにAF店の体験は2~3回ありますが、
しっかりち●ぼが入ったのは1回だけ。マカエモン的にはAFの気持ち良さを実感できず、最終的に手で抜いてもらったような…。
他は、実際女の子がAF未経験で、開拓しようと指入れで挑戦するも開かず…断念した代わりにG着で●●…でした。

というわけで、圧倒的にAF店の経験不足なのでお粗末なレポになってしまうかもしれませんが…できるだけ頑張ります。

早速お店に連絡。
ネットを見てお目当の子を指名すると、すぐに行けるとのこと。
小一時間後に鶯谷のホテルに来てもらうよう伝え、鶯谷に向かいます。
ちなみに、店名に「日暮里」とつきますが、鶯谷でも女の子の交通費無料で呼べます。

今回はいつもと違うホテルを利用してみました。
「HOTEL LUX」。外観より中は古く、ノスタルジックな感じ。
IMG_4789IMG_4791
安い部屋は2時間で3800円なり。

部屋で待つこと5分ほどでお相手の「ひなみ」ちゃん到着です!
1500503831

●ルックス
メイクバッチリのギャル系。
ホームページのプロフィール写真は今流行りの白ギャルに補正されていますが、実物は10年前くらいに全盛期だったかなという、マカエモンのような30代男性にとっては安心感のある“古き良きギャル”です。
髪は茶髪でお肌の色は黒め。顔立ちも「The ギャル」という感じで、有名人でいうと若槻●夏の面影を感じます。
実年齢は20代後半くらいかな。
メイクが濃すぎてファンデーションが浮いていたり、個人的にはもうちょっと清潔感が欲しいところですが、ギャル好きにはアリなルックスだと思います!

●スタイル
とても健康的な美ボディ!
こう言うと失礼ですが、若槻●夏系のルックスから良くも悪くもガサツな印象を受けましたが、
スタイルはまるでスポーツのインストラクターのように引き締まっています。
色黒で腹筋が割れているのでサーファーのようにも見えますが、運動は特にしていないそうです。
バストの形もキレイなお椀型。乳首はめり込み系です。
HPのプロフィールによるとT158・85(E cup)・57・83とのことですが、ほぼ偽りなしと思われます。
体に傷やお絵描きはなし。
タバコを吸うらしく、ま●こはほろ苦い香りでした。

●性格
風俗歴は長いらしく、かなりこなれた雰囲気。
話も流暢で淡々とした接客です。
終始サバサバとした対応で恋人感はありません
プレイ中も激しく感じたり求めてくるような雰囲気はなく、プロの仕事をこなすといった姿勢。
とはいえ、ルックスから一見キツそうな性格に見えますが、淡々としているだけで威圧感などはないので、激安店であることを考慮するとまあ良しということで

●プレイ
ひなみさん入室後、料金を支払ってまずはお風呂へ。
そうそう、こちらのお店「即プレイ」もできるんです。
その情報をお店に入室連絡をした後で知り(リサーチ不足…汗)、もしや、即プレイしてもらえるのか?と、女性が来る前に慌てて一人でシャワーを済ませておいたんです。
そのため、ひなみさんを部屋に迎え入れた時は既にマカエモン裸で腰にタオルを巻いた状態だったわけですが、やはり女性も準備が必要なので、事前に伝えておかないとダメらしい。
ひなみさんが一人で手早くシャワーを浴び、お部屋に戻ってきました。

それにしても、スタイルめちゃくちゃいいな…。

裸で自分のバッグからプレイに使う道具を取り出し、淡々と手際よく準備を始めるひなみさん。
見ていると、“ヘルメット”を袋から出し、ローションと一緒にベッドサイドにセット。ヘルメットはAFで使うのでしょうか。

そしてベッドにやって来ると、仰向けになるマカエモンに「くすぐったいところとかありませんかー?」と聞いてきます。
ノリ的にはコンビニで「お弁当温めますかー?」と聞かれるのと同じくらい淡々としたトーン。
あえて「苦手なところはありません!全身性感帯です!」と元気に答えてみます。笑

マカエモンの回答に特にリアクションすることなく、スルッとひなみさんの攻めは始まりました。
まずは乳首舐めから。ペロペロ…チャコチャコ…両乳首を攻めていきます。

そして、フェラ。もうフェラ!早い!

横から尺八スタイルでチャコチャコ。
ひなみさん独特の「チャコチャコ」というリップのニュアンス、伝わりますか?
お口を横に開き、空気と触れ合いながら舌先が小気味良く動く感覚です。

そして、フェラ中はとめどなく滴り続ける唾液

タラリタラリと裏筋を伝ってシーツが濡れていきます。
この唾液量…好みは分かれるかもしれませんが、マカエモン的には大好物です。。
ただでさえ泉のように唾液が溢れ続けると言うのに、時折お口を離して上から追加で唾液を投下…
もう二郎系ラーメンのマシマシ状態…ヨダレマシマシ…エロすぎる!

攻められっぱなしでこちらも火がつき、69をリクエスト。
ホロ苦いおまんちょをペロペロと舐めると、「ウンッ…ウンッ…」と、喘ぎ声…的なものが若干聞こえますが、
演技であることは明白…ベテランということで、毎回いちいち感じていられないのはわかります。
もしくは、感じなくなった(?)のはわかります。
「それでもお仕事お疲れ様」と、嬢へのリスペクトはしつつも、
正直寂しく思ってしまうのが切ない男心。汗

その後、一応攻守交代して乳首を舐めながらおまんちよを指で刺激したりしてみましたが、
やはり攻められるのはあまり得意ではなさそう。

「キスしていい?」と聞くと「いいですよー。」とOKもらいましたが、舌は入っていきません。
ぶっちゃけ…攻め甲斐はありませんね。

ひとしきりフィニッシュに向けてやることはやったので、ここからがクライマックス。
ひなみさんのアナルを開拓していくのか?…しかし、ここまでのリアクションを見ているとこれ以上攻める気にもなれない…ましてやアナルなんて、こちらも不慣れだから、ある程度女性にナビゲートされないと…どうしましょうかと頭をフル回転させていると、

ゴニョゴニョ

ズルン…ズビズビ…


え???


何も言わず、普通に[蒸着]させるひなみさん。

マカエモン「ん?…アナル…じゃないの?」

ひなみ「え?あ、私アナルできないんです。基本[命のやり取り]ですよ。」



そーーですかーーーーー!!!

マカエモン的には超ラッキー。

細かい説明は後ほど…ということで、カチカチになったおちんぽの上にためらいなくまたがるひなみさん。

まずは騎乗位素股から!

ローションをたっぷりと使って激しく動くひなみさん!
健康的な美ボディをのプロポーションを眺めながら、バストを揉み揉み。

ひなみ「アンッアンッ!」

一応喘ぎ声は先ほどよりも高まっている様子ですが、やはり本気ではないですね。

続いて正常位素股。
具合は…正直だいぶユルメ…。

激しくスパンキングしながら先ほどの軽いキスの消化不良を解消すべく、どさくさに紛れてディープキスをしながらパンパンパン!!!

めでたくフィニッシュです。

●総評
フィニッシュ後、ひなみちゃんとぶっちゃけトーク。
AF店とうたっているお店ですが、実態はアナルNGの子も多いようです。
そして、アナルNGな子は基本的に素股がOKらしい…

つまり、ほぼファビュラスな店と思ってよいでしょう。

逆に、AF目的の変態さんにとっては肩透かしになってしまう場合が多いということですので、その点ご承知おきを。

それから、「AFNヤリすぎサークル日暮里」という店名ですが、事務所は池袋にあるとのこと
女の子の移動に時間がかかるので、下手をしたら以前マカエモンが遊んだ「e女商事上野店」のように痛い目に遭ってしまう可能性もあるかもしれません。
遊ぶなら、数時間前に電話して場所とプレイ時間をしっかり伝えておくことをオススメします。
ちなみに、今回その点では全く問題なく、店員さんが伝えてくれた時間通りにデリバリしてくれました。

そして、女の子の質ですが、
ルックスは悪くなく、スタイルはとても良かったですが、プレイは淡々としていました。
激安店でありながら、ひなみさんはプレミア嬢ということで、別途追加料金がかかり、なんだかんだ普通のお店と変わらない金額になりました。
うーん、結局総合的に考えると…良かったのか悪かったのか…
判断は人によって違いがでそうですが、●●目的の男性にとってはアリかもしれません。
そして確実に言えるのは、ひなみさんがプレミア嬢でこの質であることを考えると…基本料金のみで遊べる嬢は結構地雷の可能性が高い。
間違ってもフリーでは利用せず、指名して利用することをお勧めします。

+++++++++++++++++++++++++++++++
◆管理人より◆
 
マカエモン様、今回もまた面白おかしい体験談(そしてお写真)ありがとうございまウィス。
ああー、これは確かにお店のホームページとは違う雰囲気ですねえ。
ウィスは黒ギャル好きだからコレで良いんですけどねえ、ホームページだけ見てたら(お店の写真だと白ギャルだし)選んでないですなあ。もったいない。
 
さて、当ブログはまだまだたくさんの投稿をお待ちしておりまウィスよ。


★襲いたくなるGALの公開生写真★
※もっと見たい方は、下記ログインボタンからどうぞ!(ボカシですが、なんとなく顔の雰囲気分かりますw)
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。 

AFN_8249AFN_8238
AFN_8239



wow!?こんなの!【やりすぎサークル日暮里・鶯谷店】 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事