【生写真有り&後追い】上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「かおる(27)」評判はマジだった!入って納得の良嬢と濃厚な90分鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【生写真有り&後追い】上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「かおる(27)」評判はマジだった!入って納得の良嬢と濃厚な90分

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

【生写真有り&後追い】上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「かおる(27)」評判はマジだった!入って納得の良嬢と濃厚な90分2020-02-17更新 上野 激安デリヘル

上野デリヘル倶楽部-かおる

フリースタイルダンジョンを見ていて、いつも思うんダス。
先攻後攻、どっちが有利なんだろ?

一般的には先攻に対してのアンサーを返せば良いから後攻のほうが有利らしい。
ただテレビ的には先攻選んだチャレンジャーってカッコよく見えますよね

同じようにベットでも先攻後攻、どっちが有利なんでしょうか?
色々な方のレポを読みながら、シュチエーションもあるのでしょうが、そこは先攻でいっておけば・・・みたいに感じることも時々あります。

といったものの、自分は完全後攻選びますが・・・笑

今回のレポートは先攻後攻?どちらでしょうか?
では・・・・・レポート投稿者様カマセ!!

☆今回の編集はベンジーです☆

勉爺(ベンジー)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
♪低コストでこのパフォーマンス!
640x180
上野デリヘル倶楽部
http://ueno-deliclub.com/
03-5615-5255
・上野 / コスパ最強!90分1.3万!
・10時~24時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
かおる 27歳
T.168 B.89 W.58 H.89(Fカップ)
上野デリヘル倶楽部_かおる1

黒髪ロングヘアーに透き通った白い肌、おっとり癒やし系の大人のお姉様 Fカップの張りのあるオッパイに乳首はピンク色のナイスバディーの持ち主!!
エッチな事が大好きでかなりの敏感体質♪ オモチャでヒクヒクと感じてオナニーをするんだとか・・・ アソコはもはや大洪水状態間違えなし!!
キスから始まる濃厚プレイに 責めるのも大好きですので本気の求め合うプレイを堪能してみて下さい♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:cc 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
かおる
 
コース料金 *
90分 13,000円
 
お店の利用回数 *
 
キャストの推定年齢 *
30
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:cc 様)
 
今回は追いレポです。
上野デリヘル倶楽部かおる嬢に入りました。

当ブログではおなじみのお店ですが、当方は過去に鶯谷店を1度利用したのみで上野は今回が初めてです。

当ブログにはお世話になっており、気になる嬢のレポを見つけてはブクマ登録。
ムラムラと嬢の出勤が重なったタイミングで、気になる嬢ストックを消化しています。
かおる嬢もそのうちの一人でした。

(投稿者の好み)
・お店は鶯谷のぽっちゃり店、人妻店をもっぱら利用
・キャストは20代から30代が中心
・目鼻クッキリした顔立ちの巨乳好き
・ぽっちゃり好き(細身とあまりに太すぎるのはNG)

(嬢との出会いまで)
かおる嬢のスケジュールと当方の都合がなかなか合いません。
逆に都合が合ったときは嬢が完売になっていたりということが続いておりました。

しかしその日は偶然にも空きが。
電話をするとすんなり予約が取れました。

電話応対は普通に愛想がよかったです。
普通でいいです。

定宿はどこも満室だったので、ヘコみつつやや遠方の系列ホテルへ。
どうにか入室できました。

とりあえずシャワーで綺麗にしつつ冷えた体を温め、いつも通りシャワー後に1缶空けてテンションを高めつつ待機します。

今回、ホテルの部屋宛の確認電話がありませんでしたが、当店のスタイルですかね。
やや遠方のホテルということもあってか、インコールからしばらく経ってチャイムが。

そしてご対面。
長身黒のロングヘア素敵な女性でした。
目が大きくてお顔は美形です。
上野デリヘル倶楽部_かおる2

メイクはナチュラルでありつつもやや華やかめな印象。
正直・・・タイプです。

(プレイ)
ご挨拶もほどほどに、ベッドで隣にかけてもらってしばし談笑。
最初はコミュニケーション控えめな印象でしたが、時間が経つにつれ打ち解けられました。
喋りすぎることはなく、普通に楽しく会話ができます。

体型は高身長のためか、線が細いということはなく、ややがっしりめの体格、という印象です。
身長が高いのでバランスは取れています。
そんな恵体を服の上からまじまじと見ていると、気づいたかおる嬢モードを切り替えてくれます。

大人な雰囲気の女性ですので、一気に色気が出ます。

服の上から全身をさわさわしつつ、見つめ合いながらチュー。
唇を押し付け合いながら舌を濃厚に絡めていきます。
その間、嬢から当方の体にも手が伸びたりと、いい絡み出しです。

当方はシャワー後で既に半裸だったので、彼女はセルフ脱衣。
普通に喋っていたので脱がす機会を逃します。

そしてシャワーへ(2回目)。
愚息を攻めてくれそうな雰囲気でしたが、当方は早いので逃げました。
ほか、手早く洗ってもらい、嬢の出を待ちます。

しっとりとした長身女性がタオル1枚で出てくる姿にそそられます。

いよいよベッドインです。

嬢と自分のタオルをすぐさま外し、嬢を寝かせます。
今にして思うと長身ロングヘアーの女性に攻められる興奮を味わえばよかったのですが、先攻を取ってしまいました。

上から覆いかぶさるようにして、濃厚にチューをします。
不意に見せる表情がセクシーです。

徐々に下に移動し、おっぱいを攻めます。
Fカップとのことでモミモミと楽しみます。

そして乳首攻め。
舌先でチロチロ、指でコリコリしていると、声が漏れ始めて段々と感じてきた模様
乳首は感じるものの強い攻めはNGのようです。
やさしく接しましょう。

手を秘部に移すと中はしっとり濡れています
それを指に絡めつつ、クリ周辺をヌリヌリとなぞると声のトーンが上がってきました。
しばらく穴にスコスコ、クリをヌリヌリを繰り返し、嬢の興奮度も高まってきたところで正常位素股に移行です。
※今回は攻めのみに徹しました

具合はいいです。
チューをしながら、おっぱいを揉みながら、嬢を堪能し一心不乱にスコスコ腰を振ります。
そしてフィニッシュ。

最高です。

その後はピロートーク。
互いの感想や他愛もない話を楽しみます。

ふと彼女の手を愚息に当ててみると、今度は嬢の番に移ってくれました。
フェラやリップを少し堪能しましたが、すでに全回復していたため、再度正常位素股に体制変更

嬢の両肩をしっかり掴んでコスリまくって一気にフィニッシュへ

プレイ後は綺麗に洗ってもらって、着替えてホテルを後にします。
やや遠方のホテルだったので駅近くまで会話を楽しみながらお散歩しました。

(総評)
レポを提供してくださった方に感謝です。
本気で書くのを躊躇った、ということがよく分かる良嬢でした。

人気が出ると入りづらくなりますからね。
当方はこれまでいくつかレポしてきましたが、割とポジめに書いてしまうことが多いので、本当にいいのか、普通なのかが分かりにくいレポになっていたと反省。

その点、かおる嬢はいい嬢でした。
レポを書きながら勃起したのでいい嬢です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

勉爺(ベンジー)
cc様レポートありがとうございます!

ノリタケ様に続き、教えたくない良嬢のレポートを細かく伝えていただき本当に感謝です。
いつも通りシャワー後に1缶空けてテンションを高めつつ
これが羨ましい。。。私も照れ隠しにお酒入れて挑んだことあるのですが、どうもあちらが頑張れなくなるんですよね 苦笑
またのレポートお待ちしております! 

+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事