【ガチ体験レポ※未撮影】jkリフレ裏オプション(鶯谷/デリヘル)「りつ(19)」JK卒業したばかりの19歳が登場したが、オプションが高すぎるうえに不完全燃焼で終わった体験レポート鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. jkリフレ裏オプション 鶯谷店
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【ガチ体験レポ※未撮影】jkリフレ裏オプション(鶯谷/デリヘル)「りつ(19)」JK卒業したばかりの19歳が登場したが、オプションが高すぎるうえに不完全燃焼で終わった体験レポート

お奨め
エリア »

店舗情報

jkリフレ裏オプション 鶯谷店

18~21才の美少女と裏オプができる!話題のJKリフレ

jkリフレ裏オプション 鶯谷店(じぇいけいりふれうらおぷしょんうぐいすだにてん)鶯谷 / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間13:00~翌4:00参考料金40分8,500円

【ガチ体験レポ※未撮影】jkリフレ裏オプション(鶯谷/デリヘル)「りつ(19)」JK卒業したばかりの19歳が登場したが、オプションが高すぎるうえに不完全燃焼で終わった体験レポート2017-10-14更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

b9a486d055058dc20a63219da1645e06

どうもっ♪ 「ヨシヒコ」です!

また寒くなりましたね~。

雨が5日連続くらいで降るみたいです。

いやですね~。テンション下がります↓

雨の日は、ヌクヌクゆっくりと風俗を利用したいものですw

さて、今回は・・・・・

「世間を騒がせた裏オプ店」という謳い文句の


『jkリフレ裏オプション 鶯谷店』

をご紹介しちゃいやーーす!!

色々と謎のヴェールに包まれている同店。

実態はいかに!?

では、早速レポど~ぞ!

+++++++++++++++++++++++++++++++

480x130_20171012

◆基本情報◆
・jkリフレ裏オプション http://ugu.jk-op.com/
・鶯谷/デリヘル
・13:00~23:00 金/土翌4:00迄
・40分8,500円~

このお店の記事一覧

◇レポート嬢◇
りつ 19歳
156cm B.? W.? H.? Dカップ

<<公式コメント>>
清純な感じの女の子



◆体験レポート◆(投稿者:マカエモン様)
三行広告読者のみなさま、こんにちわ~♪
 
マカエモンです。
 
マカエモンが愛してやまない鶯谷のヘルス。 人妻と楽しむ濃厚なエロスを求めて、週に最低一回は鶯谷に足を運びます。

しかし、今回のお店は様子が違う。
「jkリフレ裏オプション 鶯谷店」
 
……ん?
jkリフレ
イマイチ馴染みのないキーワードが並びます。。 「jkリフレ」言葉として聞いたことはありますが、「デリヘル・ヘルスばっち こい!」がモットーの私としては正直よくわかりません。

ネットで調べてみると、jkリフレとは…… 「JK(女子高生)によるリフレクソロジー」の略。女子高校生の格好をした 若い女性従業員が個室などでマッサージを行う店。

リフレクソロジーは本来、 指圧により体のツボを刺激する健康法であるが、JKリフレでは単にマッサージ として、あるいは身体に触れる方法といった程度の意味である。」
なるほど。

で、つまり、結局のところ何ができるの?(笑)
まだピンときませんが(ちんこもピンときませんが)、このお店の名前には (裏オプション)というとっても気になるキーワードが入ります……。

しかしこのまま考えていてもしょうがない! ということで、お店に電話して聞いてみます。
ホームページに掲載されている「03~」の番号に電話してみたものの、誰も出ず……まもなく別の番号から着信が入りました。

店員さん「先ほどはお電話ありがとうございます。jkリフレ裏オプションです。」

マカエモン「今日利用したいんですが、料金とかシステムってどんな感じですか?」

店員さん「基本リフレコースが 40分8500円、60分11500円、90分14500円、 120分17500円で、他にオプションを付けられます。」

マカエモン「基本リフレコースでは、どんなサービスが受けられるんですか?」

店員さん「基本リフレコースは、とりあえず女の子がホテルやお部屋にお邪魔して、一緒に時間を過ごす。という感じですね。」

マカエモン「……え?それだけですか?」

店員さん「他のサービスはホームページにも載せている通り、オプションでいろいろあります。でも実際は、女の子と交渉という感じですね。」

マカエモン「……ということは、基本リフレコースで“いろいろ”できちゃう かもしれないし、それ以上何かお願いする場合は女の子と金額も含めて交渉す
るということですね?」

店員さん「そうですね。そんな感じです。」

どうですかこのシステム。
すっごい謎でしょ??(笑)
しかし、電話してよくわかりました。 自由度が高いということがよくわかりました!

自由度が高いとわかってなんだか逆に楽しくなってきたマカエモンですが、自由度が高いということは逆にいうと、例えば 様子見でオプションをケチったら基本リフレコースの金額だけ払ってエロいこと何もしてもらえないかもしれないし、 最上級のサービスを求めた結果、あり得ない高額を注ぎ込んでしまうという可能性もある。。

これはちょっと事前に目標を決めて作戦を立てないと大失敗しそうな予感。 ということで、しばし自分の財布と下半身と作戦会議した結果…目標決定!
ホテル代込み3万円で、抜いてもらう!!

さて、目標は達成できるでしょうか。 普通のヘルスではこんな計画を立てる必要もないので、鶯谷の駅に着いたらホテルに直行!ですが、 今回はいつもと違う。しばしマックでホームページに載っているオプション料金を参考にイメージトレーニンング。

そして、女の子と交渉するときの想定問答。。 なんとも言えないドキドキ感とソワソワ感……なんだか気分が高揚していきます!

 今回選んだホテルは、「Legend P-DOOR」
IMG_9703

休憩は2時間3500円。
IMG_9702

安いし広いし綺麗だしバッチリ! お店に電話をして待つこと5分。 お相手の「りつ」さん到着です!
ーーーーー

【ルックス】 鶯谷のヘルスでは絶対お目にかかれない若い子。 今年の3月までガチの女子高生で、この店に入店して間もないという新人さんです。 お顔立ちは可愛らしい丸顔メイクもナチュラルです。 

誰かに似ているというのは……うーん、思い浮かびませんが、例えば高校で同じクラスだったら、「中の上」くらいの丁度良い可愛さ。
あどけない雰囲気はありつつ、そうは言っても最近の19歳はちゃんと大人。 ロリコンという感じではなく、子どもと大人の狭間というぎこちなさがまたリアリティ抜群で……モゾモゾしちゃいますよ。

【スタイル】 プロフィールによると身長 156センチとのことですが、スラッとしたスタイル でもう少し背が高い印象です。
ホームページに 3サイズが明記されていませんが、実際はスレンダーで程よく 筋肉質。 一般的な日本女性の体型です。

バストはホームページではDとなっていますが、CよりのDかな?という印象。
乳首の色もフレッシュで美しく、肌質もいうまでもなく若さ溢れる抜群のハリと艶です!
 
【性格】
業界未経験という女の子でしたが、緊張している雰囲気はなく、飄々としている印象。
若さが故のトゲトゲとした感じはなく、会話も普通に楽しめます! エロい雰囲気みたいなのは全くなく、追加サービスの交渉をするときも何とも言えない生々しさ。

ルックスといいスタイルといい性格といい、とてもニュートラルな印象で特筆すべき良さや悪さがないところが
リアリティ満点!この感じが jkリフレの醍醐味なのかも!と実感しました。 ーーーーー
 
りつ「こんばんわ~♪」

りつさんが部屋に入っただけで、ここが鶯谷のホテルの一室から学校の教室になったのではないかと思うほど、フレッシュな雰囲気がみなぎります。

これからこの子にいい歳のおっさんが、今日どんなエロいことをしてもらうか交渉するのか…なんかやや切り出しにくいなとモジモジしていると、

りつ「今日はコースとオプション、どうしますか?」

そう言って、オプションの内容と金額が一覧で書かれた紙とペンを私に渡し、 希望のオプションにチェックするよう指示します。

おっと、完全にベシャリで交渉するのをイメージしていましたが、意外とシステマチック。 オプションの各金額は見た感じホームページに掲載されているのと同じっぽいです。↓

●ホームページに掲載されているオプション
アロマエステ 1,000円
ハグ(1分) 1,000円
全身匂い嗅ぎ 1,000円
添い寝&腕枕 2,000円
逆リフレ 2,000円
女の子掛け布団 4,000円
お尻枕 2,000円
コスプレ 2,000円
手コキ 2,000円
足コキ 2,000円
オナホール  2,000円
おしりもみ  2,000円
下半身タッチ 3,000円
上半身タッチ 3,000円
おしっこ 5,000円
おしっこぶっかけ10,000円
ローター 3,000円
乳首舐め 2,000円
下半身下着 1,000円
上半身下着 3,000円
下半身ヌード 3,000円
上半身ヌード 3,000円
パンツ擦り付け 8,000円
生着替え 2,000円
AF攻め 10,000円

オプションを決める前に、まず基本コースは90分(14,500円)をチョイス。 一応りつさんに聞いてみましょう。

マカエモン「基本コースではどんなことをしてくれるの?」

りつ「マッサージ、ですね。普通の。」

マカエモン「なるほど。でも基本コースのマッサージだけで終わるお客さんていないでしょ?」

りつ「いや、普通にいますよ。マッサージしながらお喋りして、途中からテト
リスしたり(笑)」

そうなのかー!1万円以上払って女の子とテトリスとは、なかなかラグジュアリーな遊び方!(笑)自称“風俗マスター”としたことが、jkリフレファンの男性の気持ちをわかっていなかった。。

残念ながらマカエモンはヘルス慣れしたちんこおっ勃ちマシーンのため、そんな風にライトに楽しむ余裕はないのです。。

オプションと睨めっこしながらしばし迷う。。
ちなみに、りつさんは特にNGオプションはないっぽい。 (ハッキリと確認したわけではないので、りつさんと遊ぶ時に要確認でお願いします!)

今回の目標を改めて確認…「ホテル代込み3万円で、抜いてもらう!!」
ホテル代と基本コース90分で、すでに18,000円。 残り予算は12,000円です。
迷った結果…

マカエモン「下半身ヌード(3,000円)と上半身ヌード(3,000円)、あとは手コキ(2,000円)、お願いできる?」

りつ「いいですよ♪」
……

マカエモン「……下半身ヌードと上半身ヌードで5,000円は…ダメ?」

りつ「え?うーん…。。」

マカエモン「お願い!お給料日前で…」

りつ「じゃあ今回は初めてだから特別ってことで、いいですよ♪」

やったー!超地味な1,000円ディスカウントに成功!(汗) これで総額25000円ということで、りつさんに金額を支払います。

そして、一人服を脱いでシャワーへ。 部屋に戻るとベッドの上で
セーラー服を着たりつさんが待っています。

このリアリティたるや。。つい最近までモノホンの jkだったので、もはやコスプレに感じません。

まずはうつ伏せの状態でマッサージからスタート。 本格マッサージのようにコリをほぐしたり、回春エステのようなエッチな雰囲気というわけでもなく、 会話を楽しみながらjkが手持ち無沙汰におっさんの体を触っているという感じ。

それもそのはず。ガチの素人さんでお店のコンセプトもサービスそのものを売りしているわけではないので、きっとこの空気が正解。
何とも言えない手探り感満点の時を過ごしていると、マッサージが始まって10分も経たないうちにりつさんがセーラー服を脱ぎ、生まれたままの姿に!!

え!?90分コースだからまだ80分くらいあるけど、ペース配分大丈夫か??
しかし、飄々と洋服を脱ぎ、突然対面することになったりつさんのフレッシュ な裸体に不意打ちされ、下半身は何だか不思議と反応してしまうのです。。

そのまま仰向けになるように促され、
手コキスタートです。 私が横になり、りつさんは座った状態。 もっと密着したいよ~と思いますが、密着は別オプション。 そのフレッシュな体に触れたい!舐めたい!イかせたい!と妄想が膨らみます が、それも別オプション!汗

自己制御しながら妙な興奮状態で顔が変に火照る中、淡々とした手コキは続き悟ります。
うーん…これでは逝けなさそう。。 でもまだ5,000円残っている。。

マカエモン「フェラして欲しくなっちゃった。。いくら?」

りつ「ゴムフェラ、15,000円。」

マカエモン「15,000円かあ…汗」

りつ「どうする?」

……シコシコ(沈黙の中続く手コキ)

りつ「どうしよっか。」

マカエモン「もう少し安くならない?」

りつ「じゃあ、10,000円は?」

(…これはハッキリ言ってみるしかない!)

マカエモン「ごめん、5,000円までしか出せないや。お金なくって。汗」

……シコシコ(再び沈黙の中続く手コキ)
…………

りつ「うーん、じゃあいいよ。特別ね♪」

マカエモン「ありがとう♪」

交渉成立!

追加料金を支払うと、早速手コキをやめて息子にゴムを装着するりつさん。 ちょっと展開早すぎじゃない?笑 と思いつつ、こちらも制すタイミングを逃してりつさんのペースに合わせます。

そして
ゴムフェラスタート!

先ほどの手コキといい、ゴムフェラといい、ハッキリ言って特筆すべき技術は ありません。

しかし、この交渉しながらコトを進めるというリアリティと、日頃交わることのありえない年齢の子に不器用に攻められる
背徳感にじわじわと興奮!

最後は、りつさんのフレッシュなボディをガン見し、同時にオプション料金を 追加請求されない程度にやんわりとりお尻に触れながら…フィニッシュです!

しかし、まだ時間が1時間近く余っている。。 ということでここからはひたすらりつさんとお喋り。 二人で横に寝そべりながら、最近の若い子がハマっていることとか、エッチに 関する話とかをたっぷり話を聞いてタイムアップとなりました! お喋りもちゃんと楽しめたのは意外でした。

マカエモン初の
「jkリフレ裏オプション 鶯谷店」。 プレイの流れやシステムはだいたいお分かりいただけたでしょうか?

今回私はホテル代込み、ちょうど3万円でゴムフェラで抜いてもらいました。 私のようにヘルス慣れしている人は、こちらのお店で同等のサービスを求めると基本的に高くついてしまうと思います。 (もちろん女の子にもよると思いますが)
結論から言うと、濃厚なエロスを求める人は素直に人妻ヘルスに行くべし。

このお店には、鶯谷に溢れる人妻ヘルス店では味わえない全く違った楽しさが あります。

それは、
・つい最近までjkだったガチの素人娘に会える
・女の子との交渉次第でいろんな展開が期待できる ・サービス内容の女の子によって違うのも新鮮(推測)
・jkリフレの癒しにプラスしてちょっとエッチなサービスを受けられる

マカエモンもぜひもう一回遊んでみたい! 今度また遊ぶなら、下着姿の女子高生に乳首舐めてもらいながら自分でオナニーするとか… せっかくだからキモいおっさんを全面に押し出して楽しんでみたいものです!


★★☆


+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆
マカエモンさん、レポ有難う御座います。
一風変わった面白いコンセプトのお店ですね。
JKを卒業したばかりの女性が在籍しているとか
凄いですねw
ただ、一緒にいるだけでいい金額を取られますし、オプションが高いなと思いました。
ちょっと変わった風俗遊びをしたい方にはいいですけどね。
お疲れ様でした。
また、レポお待ちしております。




jkリフレ裏オプション 鶯谷店 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事