〇〇のぽっちゃりDX(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「早乙女(39)」慣れ親しんだアソコの味! 顔騎でおしっこだって飲み干せるぜ!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. 〇〇のぽっちゃり DX~デラックス~
  6. 在籍一覧
  7. 早乙女
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 〇〇のぽっちゃりDX(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「早乙女(39)」慣れ親しんだアソコの味! 顔騎でおしっこだって飲み干せるぜ!

お奨め
エリア »

店舗情報

〇〇のぽっちゃり DX~デラックス~

NOPOCHA NOLIFE もうポチャなしでは生きられない

〇〇のぽっちゃり DX~デラックス~(まるまるのぽっちゃりでらっくす)鶯谷 / ぽっちゃりデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~24時参考料金60分12,000円

〇〇のぽっちゃりDX(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「早乙女(39)」慣れ親しんだアソコの味! 顔騎でおしっこだって飲み干せるぜ!2023-06-24更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

鶯谷デブ専熟女ぽっちゃりデリヘル巨乳爆乳
石川先生のゲッターロボサーガ単行本、アークか何かまでちゃんと買ってたのに気まぐれでブックオフに売っちゃった。
今さらドワォ後悔している管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
絶版なのに今になって需要が顕在化したので、同じ売るにしても今・まんだらけだったら数千円にはなってただろうに。ブックオフじゃあどんなにプレミアなレア商品でも等しく10円買取なんスよねぇ。
そんな骨董的な投機の損はマァおいといて、今さら読みたくなっても手元にないから読めない、これもツラい。
そういや引っ越しのときに、真ゲッターロボのOVDも売っちゃってるな……
なんでこういうの、後悔するのかなぁ!?
 
ところで【ご注目!】
皆様からのご投稿にたいして私どもからお出しする謝礼、
またまた謝礼の内容がパワーアップいたしました!
奮ってご投稿ください!
今回追加された謝礼
特別リスト対象のレポート:6000円分のアマギフ+パスワード
未レポートの嬢のレポート:3000円分のアマギフ+パスワード
詳細は実際にその目で「たしかみてみろ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
NOPOCHA NOLIFE もうポチャなしでは生きられない
鶯谷ぽっちゃり熟女デブ専人妻デリヘル
〇〇のぽっちゃり DX~デラックス~
https://marupocha.com/
03-6240-6613
・鶯谷 / ぽっちゃりデリヘル
・10時~24時
・60分12,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
早乙女 39歳
T.162 B.120 W.- H.127(Iカップ)
main
エロボイスと小悪魔的な笑顔が魅力的♪
大きなおっぱいと綺麗な形の桃尻♡
幅広いプレイが出来るオールラウンダーの早乙女さん♪
痴女プレイや言葉責め♪前立腺マッサージなど攻めることも大好き♡
恥ずかしがらずに身を委ねてみるのもいいですね♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:昼間のガンマン 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
◯◯のぽっちゃり
 
利用したホテルとその理由 *
レジェンドピードア
駅からの距離、嬢の評判
 
キャスト名 *
早乙女
 
コース料金 *
60分10000
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
45
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:昼間のガンマン 様)
 
はじめまして
潜入捜査員への応募に興味があり初の投稿となります
よろしくお願いいたします

こちらの早乙女さんですが以前は違う名前で在籍されておりました

実はビックな女性のAVレーベルでも作品を出しております
デリヘルに行き始めたころからのリピートしている嬢であります

当日は久しぶりにラ◯ンで連絡とり予約を直接とっておりました

いざ鶯谷に向かいホテルにイン
空いていたのは線路側の2階の部屋だけでした

この方は即プレイがないのは知っていたので
お湯を張りながらテレビ付けて窓から外を眺めつつ待ちます
実はこの時間がいつもドキドキして楽しみです
他に行き交う姫も見れて楽しいです

いざ早乙女さんがやってくると、コロナで本当に久しぶりで、近況報告など話がお互い止まりませんが準備もしながらの流れとなります。

見た目、仕草が色気がありとても好感が持てるんです。
服装、身だしなみ、大人の色気といいますか自然に溢れ出るセクシーさがあります。
1

体は以前よりパンプアップしております少し動きぐ鈍ったかな?と思いました。
乳はタレ気味ですが柔かくて気持ちいいですよ。

お風呂では一通り洗って貰い先に上がってベッドで待ちます

お風呂から上がった早乙女さんにオ◯ッコ見るの忘れたと言うと、体洗いながら出しちゃったかもと返答が(笑)
それは仕方のないことですし今回は諦めました

自分は受けに回ることが多いので今回も攻めてもらいます。
言葉攻めもあり、なんとなく色気のある声に毎回興奮してしまいます
実はこちらから責めると潮が出ることもあるみたいなのですが、僕と早乙女さんの相性なのか一度も見たことないので諦めてます

乳首など色々と一通り責めて貰いますが、実は特筆すべき点がないのです

が、顔面騎乗になるとこれがたまりません

表現しずらいのですが、メスの匂いや顔騎フェチの方には良いと思います
自分も最近これで興奮する体質になってしまいました

そして乗ってもらってるのにむちゃくちゃ柔らかく鼻と口に密着してきます
ジューシーという表現がピッタリなんです
このために来てると言っても過言ではないです
うまく書けなくてすいません
2

そのままイジられてると限界も近づきいつものことながら、安全装置のごとく体制を変え乗っかられてスマタで終わります

このころには自分も昂りすぎてるので一瞬です

でもこのなんとなくリピートしてしまう気持ちは先輩方にも、わかっていただけたらありがたいです。

駄文ではございましたがよろしくお願いいたします
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
お!!!
なんとなんと、調査員応募のために試しでいったんご投稿下さった感じでスか。そして、今回はつきあいの長いお気に入りお嬢を紹介というはこびでウィスね。いたみいりまス。
おしっこ出る出ないの気軽な会話から慣れ親しんだ雰囲気を感じまス。良いでスよねぇ。馴染み。
うふふw ぽっちゃり系のお店で顔騎はなかなかお遊びなさってまスなぁw ちょっと親近感がありまス。
今回はお試しでご投稿いただきました。
覆面調応募の旨は既におメールなさいましたか?(上のメニューのお問合せから)
ウィスキーやお餅や254氏などとは別に、当ブログや他のブログ(うぐでり等)の総管理人ヨシヒコという者がおりまして、面接してみたいなとなったらその者からお返事のメールが送られまス。
(ヨシヒコ氏は非常に面倒くさがりな男なので採用の場合しかお返事を出さない……と思いまス。ご了承ください)
なにとぞよろしくどーぞでウィス。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

〇〇のぽっちゃり DX~デラックス~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事