【生写真】〇〇のぽっちゃりDX(鶯谷/ぽちゃデリヘル)「望月(28)」ど迫力ボディはこんなにも濃い! 強制連続射精で男アクメ!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. 〇〇のぽっちゃり DX~デラックス~
  6. 在籍一覧
  7. 望月
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【生写真】〇〇のぽっちゃりDX(鶯谷/ぽちゃデリヘル)「望月(28)」ど迫力ボディはこんなにも濃い! 強制連続射精で男アクメ!

お奨め
エリア »

店舗情報

〇〇のぽっちゃり DX~デラックス~

NOPOCHA NOLIFE もうポチャなしでは生きられない

〇〇のぽっちゃり DX~デラックス~(まるまるのぽっちゃりでらっくす)鶯谷 / ぽっちゃりデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~24時参考料金60分12,000円

【生写真】〇〇のぽっちゃりDX(鶯谷/ぽちゃデリヘル)「望月(28)」ど迫力ボディはこんなにも濃い! 強制連続射精で男アクメ!2024-04-13更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル 爆乳爆乳 爆体爆体

鶯谷デブ専デリヘル〇〇のぽっちゃり望月
夫とのセックスレスに悩む妻たちッて……実在するのは知ってまスけど、探せばけっこー簡単にヒットするんスね。
Twitterで(詐欺アカウントではなく)そういう実物を何人か見かけて、超興奮している管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
まぁ、夫がEDでセックスレスだからッて浮気をするという気は無い女性がほとんどなんで(その気がないこと、それくらいはツイートから読み取れまス)、どうこうできるワケではありませんけど。
特に、セックスレスの原因が夫のEDだった場合は、妻も前向きにED治療につきあうみたいなパターンが多いので「へへへw 奥さん、俺の肉棒で寂しさをうめてやるよ、浮気しようぜ」みたいな話にはならないんでスなぁ。
ED治療か……ふーん……い、いや、まだ。まだ要らんでスよ、まだね。

ちなみに、その気がない他人妻をその気にさせるような男たちも実在するんスよねぇ。うらやま~!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
NOPOCHA NOLIFE もうポチャなしでは生きられない
鶯谷デリヘル〇〇のぽっちゃり
〇〇のぽっちゃり DX~デラックス~
https://marupocha.com/
03-6240-6613
・鶯谷 / ぽっちゃりデリヘル
・11時~24時
・60分12,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
望月 28歳
T.157 B.143 W.- H.138(Mカップ)
_0000_main
すっごく色っぽく女らしさ全開の黒髪美人♪
透明感抜群の真っ白美肌でおっぱいとお尻が大きくムッチリ豊満ボディ!!
抱き心地、挟まれ心地も最高です!!
究極の巨尻で60分からでもAFが出来ます!!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:あべべのべべべ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
〇〇のぽっちゃりDX
 
利用したホテルとその理由 *
ピードア コスパがいい
 
キャスト名 *
望月
 
コース料金 *
60分12000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
30
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:あべべのべべべ 様)
 
健康診断で毎日3食ちゃんと食べましょうと言われました…。
あべべのべべべです。
確かにその通りなんですが…健康診断の為に朝ご飯食べちゃダメって時点で…とか思うけどわかってはいるんです。
とりあえずモヤモヤしてストレスを溜めないようにしなきゃ‼︎
と言う事で突撃です。

◼️お相手

今回のお相手、「望月」さんを指名させていただきました。

◼️性格

明るく丁寧で優しい。
ふわっとしてる感じよりもしっかりな感じで好感しかないです。

◼️対面とシャワー

ホテルに入りプロフィールを拝見しながらいろいろ妄想しているとチャイムがなったのでお出迎え。
おーぷん。
到着
「こんにちは~」
いつも通り胸をガン見しながら中へお入りいただきソファで色々済ませ、我慢できないのでお話ししながら脱ぎます。
ややお腹も出てはいますが、そんなことよりブラからはみ出ているおっぱいに気を取られます。
シャワーに入り
早速体を洗っていただきます。
「あっ…おふぅ…んあっ」たっぷりな泡を使い濃厚な玉洗いに、先端と穴洗い。
気がつくと壁に手をつかされ、前からも後ろからもじっくりな手コキ穴いじりです。
いやらしい手コキ穴いじりに声を漏らし、大きなおっぱいでされるボディ洗も気持ちいいです。
正面にもどり目が合うとぶちゅぅっとキスがスタート。
吸われて舐めまわされて舌を絡めてと色々な合わせ技、私がキスを求めるせいもあり濃厚な洗いを何往復か繰り返し危うくなると竿は洗わず玉と穴洗いだけにするなど多彩です。
流石にそろそろ終わるかなと思ったら、にっこりしながら私のを持ちすりすりしだすと正面での立ち素股が始まります。
いやらしく生えた淫毛の摩擦感に、じゅっぷんじゅっぷんと先端が気持ちよくジャストフィット、合わせ技で乳首をくりくりしたりキスしたりと興奮。
一旦離れて終わりかと思いきや、そのまま素股していた棒をパックリしてくれます。
先端が舐めまわされる気持ち良さに身を任せ、パイズリまで始まりシャワーとは思えない状態。
立ち上がると大きなお尻をこちらに向けるのでそのままジャストフィットバック素股へ。
打ち付けてぶりんぶりん揺れるお尻を見ながら、手を回しおっぱい鷲掴みで打ち付けます。
まるで立ちながらマットをした感覚で、危うくこのまま終わりそうだったのでシャワーから出ます。
ふきも丁寧に行っていただきベットへ。
_0001_1

◼️プレイ

ベットでも濃厚な攻めが始まります。
左右の乳首舐めもじっくり吸われてる感じで気持ちよく。
密着されたおっぱいに手を出し撫で回すと「はっぁっぁぁぁ」と漏れる吐息が乳首にかかります。
それでも舐めてきて、棒は扱かれて大きくなると下に下がっていきにっこりします。
脚を持ち上げられ玉舐めです。
優しくじっくり玉だけを何度も舐め上げ、ゆっくり舐める範囲を広げて暖かい舌とにゅるーっと這うように動く舌。
棒もしっかりしゃぶり、ずーっとこちらを見てます。
先端を舌先で弾いたり、グリングリンしたりもぐもぐしたりしていてもこちらを見てくる…なんかゾクゾクしてきます。
騎乗位素股に移行し豊満な肉体に包まれながらジャストフィットで包まれながら気持ちよくなり、色々な動きでジャストフィット感を変えてきたりと楽しんだら正常位素股へ。
ジャストフィットさせたら今まで濃厚だった分をお返しするように打ち付けますが、あっさり限界です。
限界時には脚で腰を掴まれ、下から腰を振られ、ぐいぐいぐにぐにと締め付けられしっかり出させられました。
たっぷり出した物を「うわぁ…すごいよぉ、ほら、こんなに…まだほらぁ」
と溢れ出る様子を見せつけてきます。
自分でもびっくりしつつシャワーで流して終了です。
_0002_2

◼️総括

非常に内容が濃くてサービスもしっかりしていて大満足しました!!
終わりそうで終わらない。
終わったら違うプレイ、そしてまた違うプレイと濃厚。
次回はガーゼ、その次にアナルもいけるとのことなので…と段階踏んで楽しめそうなので1回目は普通で正解だったのかも(?)
色々出しすぎて疲労感でぐったり。ホテルで残り時間は休憩して帰りました。

お読みいただきありがとうございました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
お。ふだん食欲そんなに強くないほうでスか? 無いより有ったほうが良いのが欲望の数々。食欲も大切でスよ(ウィスキーくらい有り過ぎても多分ダメなんでしょうけど)。
生写真撮影ごっつぁんでウィス! 日記の自撮りよりはお店の写真のほうがまだ実物に近いんでスかねぇ。お顔だけ拝見するとSМの女王様なんかやられるとお似合いの気配がありまスねw(お写真で終始笑顔なので、怖い感じではないんでスが)
なるほど、この見た目でいやらしい雰囲気で男を攻めてるほうが絵ヅラ的に合ってまスなぁ。
……次回はお尻ですか? 是非やりましょ。絶対凄いんで、アレ。望月お姉様は色々売りがあるようですので絶対損はしないハズでウィス。
こんかい内容が濃くて満足なさったようでスけど、次回はもっと凄かいんだろうと予想されまス。
まぁ、今後の楽しみが増えましたねw
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m
 
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生写真が、ありまぁス!
S__591593492_0
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。
 
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



〇〇のぽっちゃり DX~デラックス~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事