〇〇のぽっちゃりDX(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「佐久間(31)」延長したいほど愛しい!? 時間ラストまでしっかり愛し合える美顔ぽっちゃり!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. 〇〇のぽっちゃり DX~デラックス~
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 〇〇のぽっちゃりDX(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「佐久間(31)」延長したいほど愛しい!? 時間ラストまでしっかり愛し合える美顔ぽっちゃり!

お奨め
エリア »

店舗情報

〇〇のぽっちゃり DX~デラックス~

NOPOCHA NOLIFE もうポチャなしでは生きられない

〇〇のぽっちゃり DX~デラックス~(まるまるのぽっちゃりでらっくす)鶯谷 / ぽっちゃりデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~24時参考料金60分12,000円

〇〇のぽっちゃりDX(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「佐久間(31)」延長したいほど愛しい!? 時間ラストまでしっかり愛し合える美顔ぽっちゃり!2023-06-28更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

鶯谷ぽっちゃりデリヘルデブ専ラブラブほんわかお姉さん
え、サクマドロップスサクマドロップスッて違う会社なんスか!?
しかも会社名もサクマ製菓と佐久間製菓(こっちが式の方、2023年頭に廃業)。
メンソレータムといい、昔のこういうフリーライドめいた起業の精神がちょっとモヤモヤする管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
もとは佐久間惣次郎さんが佐久間惣次郎商店を創業。これが戦争で廃業し、惣次郎の右腕だった横倉さんが佐久間製菓を設立。同時に、何代目かの社長(山田弘隆さん)の息子がサクマ製菓を起業。
なんで横倉製菓にしなかったん? なんで山田製菓にしなかったん? フリーライドの魂胆がみえみえだなあ? ええ、おい? 戦中戦後の混乱期とはいえ汚ねえ商魂しやがって。
なんか、ザッハトルテの歴史にも似た汚ねえ空気でスねぇ。
飴やケーキといったファンシーめいた世界に持ち込んでほしくないんスけど。

ザッハトルテ:杏入りチョコケーキ・トルテ。ザッハ氏が発明して大流行したが、孫が目先の金にくらんで元祖ザッハトルテの名乗り権利を売ってしまう。あとあとになってザッハの子孫と権利を買ったケーキ屋が裁判で争う。……権利買ったのに負けてんじゃねぇ!(正確には引き分けで両店とも名乗れる。権利買ったのに……)
 
ところで【ご注目!】
皆様からのご投稿にたいして私どもからお出しする謝礼、
またまた謝礼の内容がパワーアップいたしました!
奮ってご投稿ください!
今回追加された謝礼
特別リスト対象のレポート:6000円分のアマギフ+パスワード
未レポートの嬢のレポート:3000円分のアマギフ+パスワード
詳細は実際にその目で「たしかみてみろ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
NOPOCHA NOLIFE もうポチャなしでは生きられない
鶯谷ぽっちゃり熟女デブ専人妻デリヘル
〇〇のぽっちゃり DX~デラックス~
https://marupocha.com/
03-6240-6613
・鶯谷 / ぽっちゃりデリヘル
・10時~24時
・60分12,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
佐久間 31歳
T.158 B.135 W.- H.112(Мカップ)
main
くりくりの瞳で笑顔が可愛い清楚系女子!
天真爛漫で明るくハグ好きな佐久間さん♪
ふわふわBODYで揉み応え抜群の水パイ軟乳のもち主! 触り心地のいいおっぱいに顔やアソコを埋めたり思う存分ご堪能下さい♪
出勤時間が短時間な為、事前ご予約をおススメ致します。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:吉原enjoy 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
◯◯のぽっちゃりDX
 
利用したホテルとその理由 *
P-DOOR 安くて綺麗で広い
 
キャスト名 *
佐久間
 
コース料金 *
90分14000円(はじめまして割適用)
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
30前後
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:吉原enjoy 様)
 
この日はとにかく癒やされたい気分でした。
どうしたら癒やされるのか、4秒くらい考えたのち、鶯谷一択だろ!ということで車に乗り込みました。
思い立った時点で日曜日の18時半過ぎ、贔屓のお店は19時最終受付なので今回はこちらのお店にしました。
リニューアル前に何度か利用したことがありますのである程度の信頼はしていました。
スケベなお姉さんというよりもこの日は圧倒的にほんわか癒し系お姉さんの気分でしたので「佐久間」さんを指名しました。

ここのお店は嬢個人のプロフィール欄などに記載のSNSから下の名前(源氏名)を知って、その名前を予約の際に伝えると嬢にとって何かしらプラスになるみたいです。久々に利用したのですっかり忘れていました。次回は利用します。

人気の嬢のようで、20分ほど待って対面。
ここは写真がお上手なお店なのですが、正直写真より可愛かったです!
身体はしっかりお肉がついてますが顔は小さいという、ぽっちゃり好きにとって最高の体型。
膝がくっつくほどの距離で横に座り電話と支払い。
カッコいいねと何度も言っていただきテンション上がります。
脱がせてもらい2人でシャワーへ、イチャイチャしてくれて癒やされポイント高めでした。

ベッドへ移動し、ハグ。
おっぱいに埋もれます。
プロフィール欄にも書いてありますが全身がとても柔らかくて包み込まれるような感覚。ウォーターベッドのようでした。
もうこのまま抱きしめて眠りたい、そんな気持ちになるほどでした。
とはいえ身体は反応してしまいますのですかさず股間を責められます。
フェラは特筆すべきところはありませんでしたが玉まで舐めてくれたのはよかったです。
こちらも負けじと股間に手を伸ばすと、しっかり湿っていました。体質もあるかと思いますがこの段階で濡れていると嬉しいものです。

お互いに責めているとどちらかともなくスマタの流れに。騎乗位スマタをお願いしました。
柔らかおっぱいに埋もれながらの騎乗位スマタは格別でした。息ができないくらい埋もれてしまいこのまま昇天するのもいいかなって一瞬思いました(笑)
一通り騎乗位スマタを堪能したので正常位スマタへ移行。ふわふわな身体に包まれながら腰を振っているとあっという間に込み上げてきました。逝きそうな旨を伝えると、
腕を回してギュッと抱きしめてくれました。
これをされるとあっという間です(笑)濃厚な発射をしました。
photo

その後はハグしてもらいながらお互いの悩みを聞きあいました。
アラームが鳴りましたがまだ帰りたくない!もう少し一緒に居たい!と言ってくれて最後までたっぷりイチャイチャロールプレイをしてくれたところもとても良かったです。
一緒に退室してエレベーターでキス。
再会を約束しました。

今回は思っていたプレイを可愛い嬢と出来てとてもいい出会いでした。また遊びたいなと思える嬢でした。
まるで彼女のような甘やかしてくれる癒し系のぽっちゃり嬢をお探しの方に是非おすすめです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
あの、あのあのあの、あの!
日記の写メ自撮り!
やっべぇ、どうしよう? いや、いやいやいや、解ってまスよ。解ってまスよ写真の修整機能なんて、スマホでもかなりナチュラルな美形に修整されるなんて知ってんでスよ。それにしてもよ。
それにしてもどうしよう?
スゲェ好きな目の感じなんでスよ。
なに、このクールというか格好良い感じ? あぁ、どうしよう。
しかも最後の「まだ帰りたくない」のくだり、最高ッスなぁ! 吉原enjoy様はこれをロールプレイと冷静に受け止めたうえで喜んでおられまスけど、やっぱり……へへへ、こんなん言われたらお世辞でも嬉しいもんでスよねぇw そりゃ延長も考えちゃうかなぁ(はるか昔、さんざんキャバクラでコレに負けた男でウィスw)。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

〇〇のぽっちゃり DX~デラックス~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事