▶鶯谷風俗/爆乳巨尻デリヘル【〇〇のぽっちゃりDX】口コミ体験レポートのご紹介鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. 〇〇のぽっちゃり DX~デラックス~
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ▶鶯谷風俗/爆乳巨尻デリヘル【〇〇のぽっちゃりDX】口コミ体験レポートのご紹介

お奨め
エリア »

店舗情報

〇〇のぽっちゃり DX~デラックス~

NOPOCHA NOLIFE もうポチャなしでは生きられない

〇〇のぽっちゃり DX~デラックス~(まるまるのぽっちゃりでらっくす)鶯谷 / ぽっちゃりデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~24時参考料金60分12,000円

▶鶯谷風俗/爆乳巨尻デリヘル【〇〇のぽっちゃりDX】口コミ体験レポートのご紹介2020-06-09更新 鶯谷風俗 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル ぽっちゃりデリヘル

▶鶯谷風俗/爆乳巨尻デリヘル【〇〇のぽっちゃりDX】口コミ体験レポートのご紹介

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)

爆乳・巨尻・豊満 鶯谷デリバリーヘルス 〇〇のぽっちゃりDX
http://3-559.com/shop.php?shop=1177
 
▼キャスト
桜木(35歳)
T165cm B:115(H) H:105
 
▼コース料金
100分 21,000円
※「本家三行広告見た」特価!!
 
▼キャストの推定年齢
38
 
▼写真信用度
5/5点
 
▼口コミ内容
 
学生の頃から通いなれた聖地 鶯谷に再び降り立ちました。
いつもは、熟女ばかりで、ドエロい女性を探しだして、楽しんでいます。
 
失敗の許されないミッションを完遂すべく、仕事の昼休みに、情報収集し、出てきた答えが今回の嬢。
写メ日記やブログをやっていて、ドエロい感じがプンプンしていました。特に日記で目元を出していますが、目元がスゲースケベな感じなんです。
 
この嬢、人気のためか、なかなか予約が取れず、四回目の予約でやっと予約が取れました。
 
鶯谷では適当なホテルに入り、店に電話をし、嬢のブログに書いてあるように、事前にシャワーとマウスケアをし、ガウン姿で、嬢を待ちます。この時が、デリヘル遊びで最高に楽しい時間です。
 
すぐに嬢が到着し、迎え入れると、写メどおりの嬢でした。ぽっちゃり店のため、身体も想定の範囲でした。
 
先に会計をし、いざプレイスタートです。
 
当日は汗ばむくらいだったため、即スタートでヤル気満々でしたが、嬢からシャワーを浴びたいと言われ、渋々了承し、もう一度一緒にシャワーに入りました。
 
しかし、シャワーに入る前に、嬢からイチャイチャモードになり、キスのスタートになっちゃいました。
久々に逢えた不倫相手のように貪り合うようなキスが始まり、なかなかシャワーな行けません。
 
しかも、キスしながら、嬢の身体をまさぐると、ノーブラ。こちらからは、何も頼んでいないのに、嬉しい誤算で、なおかつ感度良好の身体。
服の上から優しく乳首をいじっていると、なんと乳首だけで逝っていました。
 
演技だろうと思っていたら、下の方は、ビショビショでした。そして、ノーパンです。シャワー前から貯まりません!
 
やっとシャワーにたどり着き、洗ってもらいますが、エロい身体をしています。
全体に脂がのり、和服が似合ういやらしい身体です。
シャワーの最中もキスの嵐で、こちらもギンギンになっているため、立ったまま、正面から勝手に嬢が素股をしてきます。
 
手も使わずに、ボディソープではない、天然の潤滑油で擦り付けてきます。
完全に嬢のスイッチが入り、嬢が逝きっぱなしになり、こちらも我慢ができず、発射してしまいました。
 
やっとシャワーが終わり、ベッドに移動しました。
 
こちらからは、攻めてはいないので、こちらから攻めると隣に聞こえるではないかと思うくらいの鳴き声。
しかも、すぐに逝ってしまい、この嬢逝きまくると、たまに豚鼻になります(笑)
 
演技ではなく、本当に逝ってる感じかします。
下の毛は、処理の甘いパイパン仕様でした。
 
ベッドの上で、逝かせまくり、嬢に攻めさせると、勝手にイマラチオ攻撃がくり出され、嬢のMっ気爆発といた感じでした。
 
そして、2度目の突入は嬢が好きだと言う正常位素股。
始めた瞬間に逝ってました(笑)
濃厚なキスをしながら、嬢を逝かせまくり、本日2度目の発射!
 
タイマーがなり、シャワーとなる予定が、ベッドの上でイチャイチャモード再開になってしまい、最後まで(笑)
 
嬢に平気なの?と聞くと〇〇〇さんが優しくて、スケベだから、ずっとしていたかったと嘘でも嬉しい言葉をもらいました。
そして、今日は〇〇〇さんとの事を思い出して、オナニーをするから、必ずまた会いに来てくださいと言われました。
完全に嬢の作戦に殺られています!
 
嬢にいつもこんな感じなの?と聞くと、最初の胸のさわり方が優しかったから、嬢のドアがフルオープンになり、無双モードになるらしいです。
優しくですよ、優しく。
 
100分で入りましたが、30分くらいオーバーした気がします。
 
一緒にホテルをでて、エレベーターでもずっとキスをし、ホテルをでて、別れを惜しむようにまたキスをしてました(笑)
 
リピート確定の嬢でした。

〇〇のぽっちゃり DX~デラックス~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事