〇〇のぽっちゃりDX(鶯谷/ぽちゃデリ)「桜木(35)」本物のエロ好きお嬢さん! 眼鏡やセーラーコスの似合う弩エロ美女じゃ!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. 〇〇のぽっちゃり DX~デラックス~
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 〇〇のぽっちゃりDX(鶯谷/ぽちゃデリ)「桜木(35)」本物のエロ好きお嬢さん! 眼鏡やセーラーコスの似合う弩エロ美女じゃ!

お奨め
エリア »

店舗情報

〇〇のぽっちゃり DX~デラックス~

NOPOCHA NOLIFE もうポチャなしでは生きられない

〇〇のぽっちゃり DX~デラックス~(まるまるのぽっちゃりでらっくす)鶯谷 / ぽっちゃりデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~24時参考料金60分12,000円

〇〇のぽっちゃりDX(鶯谷/ぽちゃデリ)「桜木(35)」本物のエロ好きお嬢さん! 眼鏡やセーラーコスの似合う弩エロ美女じゃ!2020-03-11更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

ea1798bb
己がふだん営業マンで新規開拓の飛び込みを冷たくあしらわれることのツラさを知っているので、かかってくるアポ取り電話についつい優しくしてしまう管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
でもね、電話かけて売り込まなきゃ売れないような商材ッて、やっぱりダメなものなんでウィスよ……。
いや、良い品なら勝手に売れるという時代でもないでウィス(どんなに素晴らしい品物でも、知られなきゃ無いのと同じ。そのうえ現代日本人は情報過多なので知っただけでは買ってくれない)。だからこそグイグイ売りに行く営業という職業が無くならないわけでスけど。
……矛盾してるようでスけど、ともかく営業電話は基本的に断らないとダメでウィス。飛び込み対面までしてきたら気にかけてもいいかも?
……今どき直接会うような営業は古いみたいな言い分のテレビCMちらほら観ますけど、案外まだまだ足で稼ぐような泥臭い営業マンのほうが実績でる気がしまスねぇ(決裁権を持つ偉いポジションの人々は年配の方が多く、効率悪くても泥臭い手法の営業マンの方が受けが良い的な)。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
NOPOCHA NOLIFE もうポチャなしでは生きられない
640x180
〇〇のぽっちゃりDX
http://marupocha.com/
03-6240-6613
・鶯谷 / デリヘル
・朝11時~翌3時
・60分12,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
桜木 35歳
T.165 B.115 W.- H.105(Hカップ)
1
日頃の欲求不満を鶯谷で解消したい♪
見るからにエロセクシーな美人人妻さん!
癒し系笑顔でとても感じが良く、イチャイチャ濃厚プレイで貴方の欲求不満も解消致しますよ!
とにかくエロイ事なら受けも責めも両方大好き♪
得意なフェラなど快楽のツボを沢山刺激してもらって下さい!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:おっぱい大好き 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
◯◯のぽっちゃり
 
キャスト名 *
桜木
 
コース料金 *
80分16000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
37
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:おっぱい大好き 様)
 
24時間365日、おっぱいが、出来ることなら大きなおっぱいが大好きな私です。
寒いこの時期だからこそ大きなおっぱいに会いたくなって(夏は夏で当然大きなおっぱいと汗をかきたくなるのですが笑)、いつものように携帯サイトで素敵なおっぱいを探しました。
そんな時に見付けたのが今回の桜木嬢です。結論から言うと最高でした!!
紹介ページのドエロアピールと本人ブログでの妄想小説から、かなりの良嬢だと予想できます。
私のタイプとしては、巨乳であることはもちろんのこと、嬢自ら積極的に欲してくれる、それでいてSではなくドスケベなドMな嬢が好きということもあり、紹介ページから理想と非常に近いものが想像でき、興奮しながら予約しました。
2

当日、期待に胸やいろんなとこを膨らませ、AVでアイドリングしながらホテルで待っていると、やってきました理想的な爆乳ちゃんです。
「はじめまして」と挨拶して、玄関で抱き寄せた際、あきらかにおっぱいがやわらかいのです。指示してないのにノーブラです。
やさしく触ると乳首の突起がブラウスの上から分かります。
触りながら「どうしたの、これ?」と意地悪に聞くと、「この方が興奮するの(照)」少し恥ずかしそうに100点の回答。良嬢であることを確信しました。
そのまま濃厚なキスをしながら、体中を弄ります。
そのままプレイでも良かったのですが、あえて抑えます。
私の更なるベストとしては相手からおねだりをしてもらうことなのです(キリッ)!
ゆっくりじっくりプレイしながらおねだりをしてもらうことが最高に大好きなんです。
なので、はやる気持ちを抑えながら、お風呂に誘導します。
この桜木嬢、お風呂でのプレイもぬかりありません。
お風呂場でボディーソープとローションを混ぜ、おっぱいにぬりたくります。
そのまま巨乳で体を洗ってくれるという夢のような対応。
そしてそのまま仁王立ちでパイズリ。当然のようにギンギンです。
お湯で流して、そのまま喉奥まで使ってのおフェラ。素晴らしいの一言。
ここまでしながらも、「あっ」「いやらしい・・」と淫語も発しながらとサービス満点。
 
そして肝心のベットプレイ。ベットに移動するやいなや、上に覆いかぶさってきてのディープキス。そのまま手はチンコを放さず、「これ、大好きなの」とうれしい一言。
キス→全身リップ→フェラ
フェラはじゅぼじゅぼと音をたててやらしく、ほおばってくれます。
そしてまた全身リップをしながら上に戻り、ディープキス。
尚もチンコからは手を放さず、亀頭をぬるぬるのクリにこすり付けます。
悶えながら「アツい・・」。
容易にこのあとの展開が想像できます。
だがしかし、やはりあの言葉を言ってもらってない。
そこで私は強引に体制を入れ換え、私が上になって。
「舐めてあげる」とクリをぺろぺろ。
「あーーーーっ」と大げさなくらいに大声で喜んでくれます。
多少演技がかっていますが、それもまた嬉しいのです。
そして持ってきてもらった特大バイブで奥までマッサージ。
ここでも大声で喜ぶ嬢。
それを口にあてがうと、当然のように咥えます。
その光景はさっきみたAVの3Pシーンのようで興奮はマックス。
火かき棒を栗にあてがい、グリグリやって、崖の上をチンこでなぞる。
 
そうするとついに
-------------------------
[弩ストレートな会話なのでプライベートモードにて]
-------------------------
 
この一言が欲しかった!
根元まで一気にこすりつけていきなりのピストンスマタ。
盛り上がっていたこともあり、嬢も最高潮に喘いでくれます。
そのまま正面スマタ→バックスマタ→抱きかかえてディープキスしながらのの座位スマタ。
そして再度正面スマタに戻ってのピストンこすりつけ。
こちらの気持ちを察してなのか、足を腰に絡めて、
お願い、そのまま出して!」と本日最高のおねだり。
頼まれちゃ仕方ないので(笑)、最後の余力を全て使い切る勢いで全力ピストン。
無事、放出。
お互い汗だくになってそのまま動けませんでした。
3
「最高だった」の一言がとてもうれしかったです!
最高の良嬢、次会った時には「欲しかったの?」と絶対に言っちゃうと思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
嬢のブログ、観てみました。この子、やべぇでウィスな!
本物だこりゃ、本当にエロいことが好きで、客ともちゃんと楽しんで、好きでベロチューしてるんだ……
(ゴクリ)素晴らしい嬢でウィスな!
見た目の方も、写メ日記観る限り(隠してるけど)美人感が漏れてるでウィス。
ちなみに、嬢のほうから欲しがられるのがベスト(キリ)は痛いほど狂おしいほど穴が開くほど全面的に同意であり同志であり全くもって同じ感性でありまス。
欲しがられないと勃起終わっちゃう! この子ならその点安心でウィスなぁ。
これはウィスキーぜったい呼びたいでウィス!
download
見た目・性格確認ヨシ!
体験談の打席結果確認ヨシ!
ご安全に!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★

〇〇のぽっちゃり DX~デラックス~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事