【大量エロ写真】おっぱいクエスト上野鶯谷店(鶯谷/ぽちゃデリ)「そらね(24)」圧巻パイオツの黒髪オタ子とイチャラブですゾ。鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. おねがいぷるりんクエスト
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【大量エロ写真】おっぱいクエスト上野鶯谷店(鶯谷/ぽちゃデリ)「そらね(24)」圧巻パイオツの黒髪オタ子とイチャラブですゾ。

お奨め
エリア »

店舗情報

おねがいぷるりんクエスト

若娘おっぱいデリヘル!

おねがいぷるりんクエスト(おねがいぷるりんくえすと)鶯谷 / 鶯谷巨乳爆乳専門デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間昼11時~翌朝6時参考料金60分15,000円

【大量エロ写真】おっぱいクエスト上野鶯谷店(鶯谷/ぽちゃデリ)「そらね(24)」圧巻パイオツの黒髪オタ子とイチャラブですゾ。2019-05-18更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

300x300
もう発売から1年くらい経ってさすがに話題にならなくなってまスけど、『ドラクエ11』未だに完全クリアしていない管理人見習ウィスキーでウィス。ドーモドーモ。
ウィスキー顔150

皆さんはアレやりました?
しばらく日本のゲーム業界は変則的なゲーム・今までにない新しいゲームというのを作ろうと試行錯誤していて(ソシャゲの影響もあるか)、ウィスキーなんとなくテレビゲームやらなくなっていたんでウィス。
けれど、ドラクエ11は久しぶりに「昔ながらのドラクエを丁寧に作りました。初心者もウェルカム。お父さんたちも久しぶりにどうですか?」ッて感じの正統派ジャパンRPGで、たいへん懐かしい気持ちでプレイしました。
素晴らしい作品だったので「表のラスボス」まで倒してエンディングを観ました。観ましたが、お気に入りの人物が作中で死んでしまったショックで、その先を進められなくなったでウィス(ストーリー的に必要な死)。
インターネットで調べると、エンディング後にさらに冒険を続けるとその人物の生きていた場合のパラレル時間に移動して冒険をすることで未来を変えるんだそうで……
いやソレもう違う人物なんでウィスよ! 元居た時間での人物は死んだままなんでウィス! 彼女の親族はあの世界では泣いたままなんでウィス! とうてい認められないでウィス!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
リニューアルした『超乳爆乳巨乳専門』若娘おっぱいデリヘル!
640x180
おっぱいクエスト上野鶯谷店
http://www.oppai.sexy/
03-5849-4081
・鶯谷 / 鶯谷巨乳爆乳専門デリヘル
・朝10時~翌朝5時
・60分13,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
そらね 24歳
T.166 B.112 W.58 H.88(Iカップ)
01
可愛い声と丁寧な言葉遣いがまるでアナウンサーのようで清潔感たっぷり、いつも笑顔を絶やさない優しい性格が本当に癒されます!
お肌は透き通るように白く、触り心地もスベスベもちもち! 手足がスラっと伸びた細身な体には不釣り合いなほど大きく成長したおっぱいはハリがあって形も綺麗!! ただ良いおっぱいというだけではなく圧巻のテクニックの持ち主で、なんと7種類ものパイズリが出来るのだとか!!
以前はメイドカフェでアルバイトをしていたらしく「早くご主人様といちゃいちゃ恋人プレイがしたいです♪」と可愛らしくお話してくれました!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:マカエモン 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
おっぱいクエスト上野鶯谷店
 
キャスト名 *
そらね
 
お店の利用回数 *
初●
 
コース料金 *【なお三行広告見たで割引有】
80分18,000円
 
キャストの推定年齢 *
もうちょっと上?
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:マカエモン 様)
 
こんにちわ、マカエモンです。

風俗の酸いも甘いも、表も裏も伝える伝道師として、たまに怪しい店を嗅ぎつけるのです。

これは実態を確かめねば……。

ということで、今回潜入してきたのは鶯谷「おっぱいクエスト」。

店名からも察しがつく通り、「おっぱい=巨乳」をコンセプトにしているようです。

ホームページの出勤嬢のプロフィールを見ると、バストのカップ数はみな驚異的。

「巨乳店」は「ぽっちゃり店」、いや、「おデブ店」とほぼ一括りにされがちです。

おデブがそこまで得意ではないマカエモン。

心して店に電話をすると、物腰の柔らかな男性スタッフが電話に出ました。

マカエモン「これから鶯谷に来れる子で、オススメっていますか?」

店員「どんな子がタイプですか?」

マカエモン「顔が可愛くて、おっぱいは大きいけど痩せてる子、いますか?」

無茶振りと承知で、疑っているこちらとしては「不可能」と思われるオーダーをしてみます。

店員「それであれば・・・〇〇ちゃんはオススメですよ。すぐに行けます。」

(ここで即決せず、ホームページを見つつひと探り・・・)

マカエモン「〇〇ちゃんですか。でもホームページを見ると、△△ちゃんの方がウエスト細そうですね。△△ちゃんはどうですか?」

店員「そうですね。△△ちゃんも人気な子ですが、割とぽっちゃりなので・・・〇〇ちゃんは当店の在籍の中では一番細身の子で、おっぱいは大きいですがそれ以外は標準的なスタイルです。見た目も女子アナウンサーのような顔で可愛らしいですよ。指名が返ってくる子なので、サービス的に満足いただけると思います。」

非常に丁寧かつ、こちらの要望にしっかり応えようとする店員さんの応対。

あれ、この店・・・地雷店じゃないかも・・・。
02c
最初から伺ってかかっていたマカエモンですが、「逆期待はずれかも?」という、不安のような期待のような思いを胸に、鶯谷のREGEND P-DOORにチェックイン。

待つこと数分でお相手の「そらね」ちゃん到着です!
02

●ルックス

おーーー!!!

なるほどなるほど。

誰に似ているというのは思いつきませんが、ゆるふわな雰囲気と、親しみやすく可愛らしい女子アナにいそうなルックスが印象的。

プロフィールの写真よりは多少お姉さんな雰囲気ですが、間違いなく本人。

多少の加工はあるものの、許容範囲かなと思います。
03

●スタイル

マカエモン的に、嬢のスタイルは今回もっとも気になるところ。

プロフィールによると、スペックはT166・112(I cup)・58・88。

実際は・・・

お胸は圧巻の大きさ!表記に偽りなしと思われます。
ウエストには程よくお肉があり、58はあり得ませんが、「おデブ」まではいかず、ぽっちゃりレベルだと思います。
店員さんが話していた「標準的なスタイル」というのはだいぶ盛った表現ですが、おデブちゃんがくることを覚悟していたマカエモンとしては合格ライン。
店員さんの言葉では「この子が在籍嬢の中で一番細い」みたいなニュアンスだったので、それで考えてもらうとキャストの雰囲気がイメージできるかと思います。
04a

●接客

おっとりとした雰囲気がありながらも、ホスピタリティがあってコミュニケーション力も高いです。
アニメやゲームが好きというオタク女子なので、そっち系の男性には相性が良いでしょう。

業界経験はそれなりに長いらしく、一緒に楽しみながら濃厚なイチャイチャプレイを楽しめます。

●プレイ

入室後、マカエモンの隣にピッタリ太ももを密着させて座るそらねちゃん。
自然とイチャイチャムードを誘発し、たわわなお胸を揉みながらディープキス。濃厚に舌を絡ませてきます。
ズボンの上からいきり立ったちんぽの先端を撫で「もうこんなになってる♪」とそらねちゃん。
しばし夢中でイチャイチャガサゴソしてからお風呂へ向かいます。
お風呂ではボディソープをたっぷりとおまんちょとオチンポにつけて滑りを良くし、立った状態で向かい合って素股。

そらね「あーん・・・当たって気持ちいい・・・はううつ」

お風呂から上がる時も丁寧にタオルで体を抜き取ってくれます。

そしていよいよベッドへ。

今回は80分コースということで、無料でコスプレのオプションがつきます。

マカエモンがチョイスしたのはスク水。

着替えてもらうと、ムチっとしたそらねちゃんのボディラインが際立って最強にエロいのです。

プレイは攻めも受けも対応可能で、苦手なところはなし。

ディープキスをしながらバストを揉みしだき、おまんちょに手を伸ばすとすでにぐちょぐちょ。

感度も抜群で、求めるような視線がたまりません。

「もう、〇〇さん上手だからすごい感じちゃう。」

「〇〇さんのもこんなにカチンコチン」

言葉のコミュニケーションもいい感じで、興奮が高まります。

攻守交代してそらねちゃんの濃厚な攻めを楽しみます。

ディープキスから始まり、乳首舐め、フェザータッチでの手コキ、フェラとどれもお上手ですが、特筆すべきはIカップのバストを活かしたパイズリ!

たっぷりと唾液を投下して、谷間に挟んでみたり、下乳の間に挟んでみたり、乳首に当ててツンツンしてみたり。
一言でパイズリといってもバリエーションは豊富で、本人曰く7種類もの技があるそうです!
視覚的にエロいだけでなく、マシュマロのような柔らかな質感で体感的にもかなり気持ちいいです。

そしていよいよクライマックスは、仰向けに寝たそらねちゃんのおまんちょ・・・ではなく、おぱーいの谷間にちんぽを挟んでもらい、正常位素股ならぬ、正常位パイズリ!!

これまでパイズリを気持ちいいと思ったことなどほとんどなかったマカエモンですが、そらねちゃんは別格。

あっという間に昇天です。笑
04b

●総評
外れレポを狙っていた今回の潜入でしたが、結果的には当たり。
まず、最初のスタッフの対応からしてとてもいい感じでした。
女の子の質は、ルックスやサービスなど、いろんな意味でおそらくそらねちゃんは同店でもトップクラスなのではないでしょうか。
気になる方は、このレポートを参考にしていただき、在籍嬢のプロフィール共照らし合わせながら、店員さんに相談する感覚で、要望を伝えてみてはいかがでしょうか。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150

あ(^◇^)久しぶりに大量の生お写真でウィスなぁ! これは……素晴らしいお写真。
誰に似てるか……うーんいただいたお写真から見るとウィスキーの目には田中麗奈『の面影くらい』を感じまスね。
オタ趣味というのも、さもありなんなルックス(オタサーの姫にたくさん居そう)。……悪くないでウィスなぁ。
店員さん「この子が在籍嬢の中で一番細い」
なるほどなるほど、要するにウィスキー向きのお店でウィス。
年齢もそんなにイッてない測定のようでスし、これは久しぶりに穴兄弟ならぬ乳兄弟やむなしかも?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに大量のエロ写真あるだで。
05
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

おねがいぷるりんクエスト 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事